エンタメ

【2024年最新】鈴木砂羽の旦那(夫)は再婚相手も含めて2人!結婚歴や離婚歴なども調査!

こんにちはゆこたです。

女優として活躍している鈴木砂羽さん。

そんな彼女ですが、過去に再婚相手も含めて旦那が2人いたようです。

この記事で分かること

・鈴木砂羽の結婚歴や離婚歴について

・結婚していた夫は誰なのか?

・馴れ初めや破局理由

・2024年時点で旦那はいるの?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、鈴木砂羽さんの結婚事情について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

鈴木砂羽の結婚歴や離婚歴は?

鈴木砂羽さんの結婚歴と離婚歴は全部で2回あるようです。

彼女は過去に「一般人男性」と「吉川純広」と結婚していましたが、離婚しています。

一般人吉川純広
結婚した時期不明2011年10月
結婚期間不明2011年11月~2015年8月
離婚した時期不明2015年8月15日

結婚歴や離婚歴を見てみると、吉川純広さんとは結婚生活が約4年と長く続いてるようです。

そんなに長く旦那と過ごせたのは僕からしたら凄いなと感じますね。

しかしながら、

一般人男性については、ほとんど情報が明らかではなく未だ不明。

ということです。

おそらく、一般人男性と結婚していた当時はあまりプライベートを公にしたくなかったのでしょう。

僕は2回も婚約と離婚をしていたことに対して、やはり結婚生活って本当に大変だなと改めて感じました。

鈴木砂羽に子供がいるのか気になる方へ
スポンサーリンク

【2024年最新】鈴木砂羽の旦那(夫)は再婚相手も含めて2人!

鈴木砂羽さんの結婚相手だった旦那は2人です。

ポイント

①:一般人

②:吉川純広

それでは、それぞれ見ていきます。

①:一般人男性

1人目の結婚相手は旦那は一般人男性です。

一般人男性のプロフィール

名前:不明

何者:鈴木砂羽の同級生

馴れ初め

鈴木砂羽さんと一般人男性の馴れ初めについては明らかになっていないようです。

ですが、自分は大学や仕事場で人との交流がある中で仲が深まり恋愛関係に発展したと考えました。

僕がどうやって恋愛関係になったのか推測してみようと思います。

彼女は2011年よりも前に女子美術短期大学部に所属していましたが、途中で退学をしていました。

女子美術短期大学部の正門前

その後は、文学座という劇団に所属していたそうです。

この事実から馴れ初めを考えてみると、

ポイント

①:大学での交流を通して、仲良くなった。

②:文学座という劇団に入って、仕事をする中で仲が深まった。

といういうようなことが推測されます。

僕の友人とかも、大学や仕事での出会いで恋愛関係に発展していった方がいました。

このような、人の交流が多い場所というのはそれだけ人とたくさん関わるので恋に落ちるなんてこともあるでしょう。

スポンサーリンク

離婚理由

鈴木砂羽さんが一般男性と離婚した理由は自身の事しか考えてなかったため関係が悪くなり別れてしまったと考えます。

ORICON STYLE elthaがインタビューを行った際に自分の事が一番だと語っていました。

自分のことがわかっていなかったという感じですね。でも、男の人に何かを望むということはあまりなくて、自分のことが一番でした。自分自身を見つめ直す時間が多い方が、相手のこともしっかり見えるんじゃないかって思います

オリコン

まぁ恋愛するにしても、僕も最初は自分のことをほんとにわかってなかったし、自分が第一優先でしたね笑

その時は恋人の気持ちを考えることが出来ずに別れてしまいました。

ここから離婚した理由を考えて見ると、

鈴木砂羽さんが自身の事しか考えてなかったため、他者に対しての配慮や思いやりが足りず関係が悪くなり破局してしまった

というようなことが挙げられます。

これに関しては2人の縁がなかったということでしょうね。

スポンサーリンク

②:吉川純広(再婚相手)

2人目の結婚相手は旦那は吉川純広さんです。

吉川純広のプロフィール

名前:吉川純広(よしかわ すみひろ)

生年月日:1982年12月7日

年齢:41歳(2024年2月11日現在)

出身地:兵庫県

身長:171㎝

職業:俳優・ナレーター

馴れ初め

鈴木砂羽さんと吉川純広さんの馴れ初めは、2009年7月での舞台劇団「ペンギンプルペイルパイルズ」の舞台「cover」での稽古だったようです。

2人は公演が終わって、2009年9月からお付き合いを始めたと言います。

そんな彼らなんですが、

お互いに演劇を見ることが趣味だったそうで、お芝居に通うなどデートをしてカップルになった。

同じ好きな事を持っている方がいたら、仲良くなりやすく恋愛関係に発展しやすいですよね。

僕も共通の趣味がある女性といるのはとても楽しかったからそのままお付き合いしました。

そして、2人はそのまま交際が上手くいったのか2011年10月5日に結婚することになります。

付き合って2年で婚約するとは相当仲が良かったのでしょう。

スポンサーリンク

離婚理由

2人の離婚理由は吉川純広さんの「ダブル不倫」だったようです。

芸能関係者によれば、

吉川が昨秋から既婚者の女優とW不倫状態にあるとする芸能関係者の証言を紹介。

サンスポ

既に結婚している方同士が別の異性と交際関係になるというのはちょっと怖いなと感じてしまいますね。。

こうやって不倫関係になってしまうのは、3つの原因があるそうです。

ポイント

①:自己肯定感を得たい。

②:夫婦関係のマンネリ化。

③:異性から認められたい。

ずっと同じ人と一生を共に過ごしていくというのはかなり難しいです。

特に好奇心旺盛な方とか付き合ったとしても、すぐにまた新しい女性に興味をもってしまうと思います。

吉川純広さんが不倫してしまったのは、長期間結婚生活をする中で夫婦関係にマンネリ化してしまったことが原因かなと感じました。

スポンサーリンク

鈴木砂羽は現在旦那(夫)はいる?

2024年2月11日時点では、鈴木砂羽さんに旦那はいないと考えます。

なぜかというと、ネット上では「薫ちゃんが旦那だったら幸せだろうな」という声があったからです。

このように仮定しちゃっているんで夫がいない可能性は高いでしょう。

ですが、吉川純広さんと寺脇康文さんがラブラブしている写真を見つけました笑

これはまさか交際するのではと感じちゃいますよね笑

ですが、

寺脇康文さんは既に結婚しており、嫁がいる。

ということだそう。

吉川純広さんには素敵な旦那さんが出来るといいですね!

スポンサーリンク

鈴木砂羽の旦那(夫)は再婚相手も含めて2人! まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

鈴木砂羽の結婚歴と離婚歴は?

全部で2回だった。

結婚相手だった旦那は2人!

①:一般人

・馴れ初めは不明だが、大学や仕事場で人との交流がある中で仲が深まり恋愛関係に発展したと推測。

・離婚理由は、鈴木砂羽さんが自身の事しか考えてなかったため関係が悪くなり別れてしまったと考えられる。

②:吉川純広

・馴れ初めは、2009年7月での舞台劇団「ペンギンプルペイルパイルズ」の舞台「cover」での稽古だった。

・離婚理由については、吉川純広さんの「ダブル不倫」だったそう。

2024年現在、夫はいるの?

・SNSでは「薫ちゃんが旦那だったら幸せだろうな」という声があったため、結婚はしていおらず夫はいないと考えた。

ということでした。

今後の鈴木砂羽さんの活躍にまだまだ期待できますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!