エンタメ

金沢ゆうこ(SUZUKAの母親)は元モデル!父親はヤンキーで3姉妹が超美人すぎるw【新しい学校のリーダーズ】

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

新しい学校のリーダーズ・SUZUKAは海外でも話題沸騰中。

渋い歌声にメガネがチャームポイントで人気を集めています。

そんな彼女の両親はどんな人なんでしょうか?

今回は、

この記事の内容

・SUZUKAの家族構成について

・母親と父親はどんな人なの?

・姉ちゃんは2人についても知りたい!

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、SUZUKAの家族構成が気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

SUZUKA(新しい学校のリーダーズ)の家族構成!

新しい学校のリーダーズ・SUZUKAの家族構成は以下の通りです。

ポイント

父親

母親

SUZUKA本人

長女:金沢桃花

次女:金沢咲花

次の見出しで、詳しく見ていきます。

金沢ゆうこ(SUZUKAの母親)は元モデル!

新しい学校のリーダーズ・SUZUKAの母親は元モデルの金沢ゆうこです。

長女・桃花がモデルの活動をしているのですが、お母さんに関してこのように話しています。

そして高校生になって「何もしないのはもったいない」と思いを巡らせていた時、モデルだった母親の「モデルはどう」の言葉に心を決めた。

プレスセブン

SUZUKAの母親はめっちゃ美人ですもんね!

2024年9月23日放送の「しゃべくり007」でも元モデルと紹介されていました。

母親は家でビヨンセ・レディ・ガガ・マイケルジャクソンの洋楽を常に流してたそうです。

海外のアーティストは歌唱レベルが圧倒的に高いからいいよね。

ゆこた

僕も小さい頃に家族の車の中で、音楽グループ「ABBA」よくを聞いてました笑

SUZUKAによると、

「音楽が流れ始めると母親と一緒に踊るのが定番だった」

と語っています。

彼女のお母さんは本当に音楽が好きで、明るい性格ということが分かりますね!

スポンサーリンク

年齢は何歳?

結論から言うと、新しい学校のリーダーズ・SUZUKAの母親の年齢は不明でした。

2024年9月23日現在、何歳なのかは公表されていない

ですが、お母さんの年齢は52歳と推測しています。

一般的に大学生(20歳)と仮定すると、以下のようなデータが出ているようです。

大学生の平均年齢は 20.30 歳(範囲 1823 歳),母親の平均年齢は 51.43 歳(範囲 4464 歳)

関西学院大学

参照:file:///C:/Users/Owner/Downloads/%EF%BC%96-2.pdf

こちらのサイトを参考にさせて頂くと、子供と親の年齢差は約32ということが分かりますね。

2024年9月現在のSUZUKAは22歳になります。

そうなれば、母親の年齢は52歳くらいの可能性が高いです。

スポンサーリンク

身長は驚異の175㎝!?

おそらく、母親の身長は175㎝くらいあると考えています。

実際に背の高さを比較してみましょう。

上記の写真を見ると、SUZUKAよりお母さんの方が高身長なことが分かると思います。

SUZUKAの身長は168㎝と判明(2024年9月現在)

このように2人の身長差は7㎝ほどはあるのかな~と考えました。

印象的な容姿が魅力的ですから、元モデルと納得です。

母親スタイル抜群すぎます!

スポンサーリンク

SUZUKAの父親は元ヤンキーだったw

新しい学校のリーダーズ・SUZUKAの父親は元ヤンキーの金沢きょうじです。

2024年9月23日放送の「しゃべくり007」で、概要欄にこう記載してあります。

世界ツアー&紅白出場大注目の新しい学校のリーダーズ初登場SUZUKAが元ヤン父&元モデル母とTV初共演メンバーの知られざる素顔を語る(秘)参観日SP

番組表

たしかに、お父さん超いかつくて怖そうに見えますよね笑

笑顔も見られたから優しそう!

ゆこた

また、SUZUKAは「父親がプロレスラーのような体型」と語っています。

ガタイがとても大きいですし、男としてはかなり魅力的な体型だと感じますね。

実際に彼女は好きなタイプについて。。

自分が中性的だから、父のようにマッチョな部分も中性的な部分も持っている人

と話していました。

SUZUKAの父親は筋肉質な男性と分かると思います!

しかしながら、

職業や名前、年齢など詳しい情報は知られていない

強い音楽愛を持っていることは確かですね。

お父さんの存在がSUZUKAにとって、音楽の分野に重要な役割を果たしているでしょう。

スポンサーリンク

SUZUKAには2人の姉がいる!

SUZUKAの姉は全部で2人います。

ポイント

長女:金沢桃花

次女:金沢咲花

それでは、1人ずつ詳細を見ていきますよ。

長女:金沢桃花は元超美人モデル

長女・金沢桃花は元モデルとして活動し、SNSプランナーもしていました。

下記が彼女の画像になります。

めっちゃスタイル抜群ですし、美人すぎますよね。

2015年4月に現役女子高生でモデルデビューを果たしました。

桃花は小学校高学年からダンスを学んでいたそうで、中学2年の時にボーカルレッスンを始めています。

しかし、現実は甘くなく、挫折してしまいました

芸能界を夢見て歌のオーディションに応募したが「東京に行ったけど周りの人がすごくて」。雰囲気にのまれ「プチ挫折を味わって」帰路に就いた。

自分の夢を見るのは簡単ですが、僕も本当に叶えるのは難しかったです。。

高校生になった頃、モデルだった母親から「モデルはどう?」と勧められて再度デビューすることに。

高校卒業後は東京を拠点に活動しているそうですよ。

スポンサーリンク

次女:咲花はアイドル!

次女・金沢咲花はアイドルとして活動しているようです。

実際にアイドルグループ「CUTE&BEAT」のメンバーでした。

※「CUTE&BEAT」は歌ったり踊ったりする、大阪で活動する10代前半の女の子たちによるユニットになります。

みんな可愛いですね!

当時、2013年頃の金沢咲花は12歳だったので、2024年9月現在は23歳と推測出来ますね。

現在もアーティストになるために音楽活動を続けています。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!