エンタメ

【2024年最新】菅井友香(ゆっかー)は結婚してる?歴代彼氏2人や好きなタイプなども調査!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

タレントと女優として活動している菅井友香さん。

そんな彼女なんですが、4月から番組「開運!なんでも鑑定団」で新MCとして務めることが決まりましたね。

あまりにも、美人でスタイル抜群ですから結婚や恋愛事情が気になるところです。

そこで今回は、

この記事の内容

・菅井友香(ゆっかー)は結婚してる?

・過去に熱愛の噂があった彼氏を2人紹介!

・好きなタイプは?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、菅井友香さんの結婚事情や彼氏など知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【2024年最新】菅井友香(ゆっかー)は結婚してる?

結論から言うと、2024年4月時点では結婚されておらず、独身と思われます。

なんでかというと、2020年7月3日にゲッターズ飯田さんが菅井友香さんに占いコーナーをした時、

結婚していない理由

結婚願望について占われていたから

ということです。

●菅井友香さんの結婚は「6年後」か「16年後」!?

飯田「菅井さん、結婚願望、もともと持っていないんですよ。」
菅井「持っていないんですか(中略)うそ……!」
飯田「油断すると全然結婚しないですよ。」
菅井「えっ、結婚しない? うそ!」

文化放送

占い師によると、ゆっかーさんは元から婚約したいと思ってないそうです。

僕的に女性は少なくとも結婚願望はあるような気がするので、当たっているかは分かりませんが。。笑

そこで、自分はこう思うわけです。

菅井友香さんは年齢が28歳だし、そろそろ結婚してもいい気がするけどね。。

ゆこた

一般的に女性の平均初婚年齢は、29.6歳と言われています。

女性では2019年の平均初婚年齢が29.6歳、2015年までさかのぼっても29.4歳と、性別を問わず平均初婚年齢はほとんど変化していません。

オーネット

詳しく見たい方は下記のURLからご覧ください。

参照:https://onet.co.jp/marriage_column/3205.html

こちらのサイトを参考にさせて頂くと、菅井友香さんはあと2歳ほどで平均初婚年齢を迎えることが分かりますね。

まぁ、今現在タレントや女優としてのお仕事が忙しいと思いますので、婚約はする可能性は低いと考えます。

30歳になれば、結婚を考えるかもしれませんね。

スポンサーリンク

菅井友香(ゆっかー)の歴代彼氏は2人!

菅井友香さんの歴代彼氏と思われる男性は2人いるようです。

ポイント

①:中間淳太(WEST.)

②:味方良介(俳優)

それでは、詳細を見ていきましょう。

歴代彼氏1人目:中間淳太(WEST.)

歴代彼氏1人目は、アイドルグループ「WEST.」メンバーの中間淳太さんです。

中間淳太のプロフィール

名前:中間淳太(なかま じゅんた)

生年月日:1987年10月21日

年齢:36歳(2024年4月2日現在)

出身地:兵庫県神戸市中央区

身長:175㎝

血液型:O型

職業:歌手・俳優・タレント・アイドル

所属事務所:SMILE-UP.

菅井友香さんと中間淳太さんの熱愛が噂されたのは、同じようなネックレスを身に付けていたことがきっかけです。

こちらがその画像になります。

たしかに、同じ金色のネックレスを付けていることが分かりますね!

SNS上ではこのような意見がありました。

ネット上の声

・身内から貰ったのか? 自分で買ったのかどっち?

・2014年なんて菅井友香はまだ芸能界入ってないからな
お揃いにするなんて不可能

僕的には単なる偶然だと感じていますが、実際にのところどうなんでしょう?🤔

菅井友香さんはネックレスの件について、匂わせを完全否定しています。

ここから、アクセサリーは身内で頂いたものだったと分かりました。

ゆっかーさんにとって、思い入れのある大切なものだったんですね!

やはり、偶然か噂に過ぎなかったのでしょうね。

スポンサーリンク

歴代彼氏2人目:味方良介

歴代彼氏2人目は、俳優の味方良介さんです。

味方良介のプロフィール

名前:味方良介(みかた りょうすけ)

生年月日:1992年10月25日

年齢:31歳(2024年4月2日現在)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:176㎝

職業:俳優

所属事務所:株式会社ジャパン・ミュージックエンターテインメント

菅井友香さんと味方良介さんの熱愛が噂されるようになったのは、歴史的名作舞台「飛龍伝2020」で共演したことがきっかけです。

欅坂46の菅井友香が29日、東京都・新国立劇場にて初主演舞台「飛龍伝 2020」の公開ゲネプロに参加した。

味方良介との抱擁、キスシーンなども、欅坂46の活動とはまた違い新たな菅井友香の表現力が光った場面だった。

モデルプレス
引用元:スポニチ

たしかに、ゆっかーさんキスしちゃってますからこれは付き合うのではと感じちゃいますよね。

これはカップルにならないとなかなかないですから。

しかしながら、

交際の情報なし

熱愛報道は見当たらなかった

あまりの演技力の高さに、勘違いしてしまう方がいたと思います。

世間の方をそう感じさせてしまうほどの演技とは。。素晴らしすぎる。。

あくまで、二人は仕事での関係に過ぎなかったのでしょうね。

スポンサーリンク

菅井友香(ゆっかー)の好きなタイプ

菅井友香さんは、ラジオ番組「レコメン!」では好きなタイプについて、

私より食べる人

ということが分かりました。

  • のり「好きなタイプはどういう人ですかって言われたら何て言います?」
  • 菅井「え、私絶対〜、自分より食べる人じゃないとな、って思います。」
  • のり「これは良い事聞いた。おれもう近所からバケモノって言われるくらい食べるから。」
  • 菅井・スタッフ「あははは(笑)」
  • のり「もう村のタタリだっていうくらい。」
  • 菅井「えー!そんな、村のタタリなんて。」
  • のり「タタリだぁーって言われるくらいもうねぇ、食べるからぼくは。」
  • 菅井「私もよく食べるので〜。いっぱい食べれたら楽しいだろうなって思います。」
欅坂46まとめチャンネル

たしかに、美味しそうにモリモリよく食べる男性は気持ちがいいですし、自分まで幸せになれますもんね!

僕も食事の時にたくさん食べる女性意外と好きです笑

ちなみに、世間では菅井友香さんが「大食い」だと言われているんですって。

欅坂46のグループ内でも、大食いキャラと言われるほど名が知られているんですね。

僕は食べ物を結構食べたら、マジで太りますからね。。

なんであんなにスタイル抜群なのに、太らないんだと思うほどです笑

将来的にはよく食べる人が好きということで、大柄で体格が大きい男性が好きなのかもしれません

スポンサーリンク

菅井友香(ゆっかー)は結婚しておらず、歴代彼氏は2人! まとめ

今回の記事では、ゆっかーこと菅井友香さんの結婚や彼氏、好きなタイプなど紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 菅井友香(ゆっかー)は結婚してる?
    • 2024年4月時点では婚約されておらず、独身
  • 歴代彼氏は2人!
    • ①:中間淳太(WEST.)
    • ②:味方良介(俳優)
  • 好きなタイプは?
    • 私より食べる人」ということで、大柄で体格が大きい男性が好きと考えた

菅井友香さんは結婚していなくて、彼氏もいませんが欅坂46の中でも大食いという特徴を持った女性でした。

ゆっかーは将来どんな男性と交際して、婚約するのか楽しみだね!

ゆこた

今回は以上となりますが、良ければ関連記事もご覧になって見てくださいね。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!