エンタメ

【2024年最新版】桜井日奈子に結婚相手の夫(旦那)はいる?歴代彼氏5人まとめ!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

女優とモデルとして活躍中の桜井日奈子さん。

そんな彼女なんですが、2014年に「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリを獲得したこともある方です。

そこで、素敵な結婚相手や彼氏がいないのか気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・結婚して旦那はいるのか?

・歴代彼氏5人をまとめました

これらを紹介していこうと思います。

もし、桜井日奈子さんの結婚や恋愛事情について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

桜井日奈子に結婚相手の夫(旦那)はいる?

結論から言うと、2024年4月現在は結婚しておらず、夫はいません

なんでかというと、

結婚していない理由

結婚や熱愛に関する報道は見当たらなかった

ということです。

桜井日奈子さんは年齢が27歳になりますし、そろそろ婚約しても良いのではないかと感じちゃいます。

僕の先輩の女の子なんかも、その歳頃には仕事後の飲み会とかで出会いを作り、旦那がいる方がほとんどです。

しかしながら、桜井日奈子さんは結婚や出産について30代後半でも良いと語っています。

――結婚・出産については、どのようにお考えですか?

桜井: 結婚は……30代後半くらいでもいいかな、と。世間的には遅い方かもしれませんが、しばらくは女優業に専念したいです。でも、タイミングさえあれば、恋愛はしていたいですね。

telling,

まだ婚約は考えていなくても恋愛はしたいということが分かりますね!

たしかに、自分が情熱のあるやりたいことというのは若いうちにしか出来ないですから。。

イメージ

年をとると体力的にもきつくなってくると思うんで、今のうちに仕事に熱中したいのでしょう。

まぁ、仕事が落ち着いてきたら結婚の事を自然と考えていくんじゃないですかね。

スポンサーリンク

【2024年最新版】桜井日奈子の歴代彼氏は5人!

桜井日奈子さんの歴代彼氏は全部で5人です。

元彼の噂

①:前野朋哉(俳優)

②:吉沢亮(俳優)

③:伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)

④:野村周平(俳優)

⑤:平野紫耀(元King & Prince)

それでは、詳細を見ていきましょう。

歴代彼氏1人目:前野朋哉(俳優)

歴代彼氏1人目は、俳優の前野朋哉さんです。

前野朋哉のプロフィール

名前:前野朋哉(まえの ともや)

生年月日:1986年1月14日

年齢:38歳(2024年4月3日現在)

出身地:岡山県倉敷市

身長:168㎝

学歴:岡山県立倉敷天城高等学校・大阪芸術大学芸術学部映像学科・中央大学文学部哲学科卒業

職業:俳優・映画監督

所属事務所:ブレス・チャベス事業部

先に言っておくと、桜井日奈子さんと前野朋哉さんの交際について、

熱愛しているという情報は一切なかった

ということです。

二人は2016年3月22日に、岡山県の新PR動画「岡山三部作」の発表会にて共演していました。

「コロプラ『白猫プロジェクト』」のCMなどで知られ、“岡山の奇跡”と話題のモデル・桜井日奈子が22日、岡山県新PR動画「岡山三部作」発表会に登場。

クランクイン!

このイベントがきっかけで、彼らが初めて出会うことになったんですね!

その後は、ご飯を食べに行ったりしていたそうです。

2人でご飯行ったりとかもしますし、最近はカラオケに行きました。

ナタリー

とても仲が良い関係というが分かります。

普段の生活でも何かイベントがあったのをきっかけに、親密な関係になる方って結構多いですよね。

しかしながら、

前野朋哉は2014年3月28日に一般人女性と結婚していた

もう元から奥さんがいたんだ!

単なる仲が良い仕事仲間みたいな関係に過ぎなかったのでしょうね。

スポンサーリンク

歴代彼氏2人目:吉沢亮(俳優)

歴代彼氏2人目は、有名俳優の吉沢亮さんです。

吉沢亮のプロフィール

名前:吉沢亮(よしざわ りょう)

生年月日:1994年2月1日

年齢:30歳(2024年4月3日現在)

出身地:東京都

身長:171㎝

血液型:B型

職業:俳優

所属事務所・アミューズ

桜井日奈子さんと吉沢亮さんは、2018年4月27日に公開された映画「ママレード・ボーイ」で共演しました。

なんとお美しい美男美女なんだ。。

めっちゃお似合いです!

この映画に出演した桜井日奈子さんは、初めてのキスシーンを演じたんだそう。

これは見ている人も、ドキドキしちゃいますよね。

実際にSNS上ではこのような意見がありました。

こう見ても、二人に対して「お似合い」や「結婚して欲しい」などの声があったようです。

ドラマでの共演がきっかけで交際に発展した芸能人もいますから、付き合うのではと感じてしまう方もいるでしょう。

しかしながら、

熱愛報道、目撃情報は見当たらなかった

桜井日奈子さんと吉沢亮さんは美男美女でお似合いだったため、噂が広まってしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

歴代彼氏3人目:伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)

歴代彼氏3人目は、男性アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さんです。

伊野尾慧のプロフィール

名前:伊野尾慧(いのお けい)

生年月日:1990年6月22日

年齢:33歳(2024年4月3日現在)

出身地:埼玉県入間市

身長:173㎝

血液型:A型

職業:歌手・タレント・俳優

所属事務所:SMILE-UP.

桜井日奈子さんと伊野尾慧さんは、2016年7月17日~9月11日まで公開された映画「そして誰もいなくなった」で共演しています。

さらに、このドラマの中では二人が「抱き合ったり」、「キスする場面」が見られました。

こちらがその時の雰囲気になります。

めっちゃドキドキするシーンですよね!

近距離で触れ合っているわけですから、交際に発展するのではと感じちゃう場面です。

なんですけど、2024年2月17日のスポニチによれば、

伊野尾慧はグラビアタレントの雪平莉左との交際が報じられた

僕的にはとてもお似合いだと感じましたが、仕事仲間に過ぎなかったのでしょうね。

スポンサーリンク

歴代彼氏4人目:野村周平(俳優)

歴代彼氏4人目は、俳優の野村周平さんです。

野村周平のプロフィール

名前:野村周平(のむら しゅへい)

生年月日:1993年11月14日

年齢:30歳(2024年4月3日現在)

出身地:兵庫県神戸市

身長:175㎝

血液型:AB型

職業:俳優

所属事務所:アミューズ

桜井日奈子さんと野村周平さんは、2019年に放送されたドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」にて初共演されました。

俳優の野村周平が主演、女優の桜井日奈子がヒロインを務めるテレビ朝日系ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』(毎週土曜よる11時15分~)の最終話(2日放送)にて描かれる結婚式のシーンの写真が公開された。

モデルプレス
引用元:テレビ朝日

二人は恋人役を演じていたそうで、とてもドキドキするシーンが多かったんです。

例えば、ドラマの中では「キスシーン」や「二人の距離が急接近」などがありました。

少年少女漫画でよく見るシーンが実際に再現されていて、青春時代を思い出しますね笑

この二人を見て、キュンキュンされた方がいるでしょう。

さらに、結婚式のシーンまであったんです。

これを見た世間の人にはこのような意見がありました。

ネット上の声

桜井日奈子と野村周平なかなかお似合いやな

ビジュアルがお似合い過ぎてる。

たしかに、二人とも外見が良すぎるから交際しても違和感ないですよね。

そんな彼らですが、残念ながら、お付き合いはしていないと思います。

熱愛情報や交際してるという目撃情報などはなかった

自分は付き合ってもおかしくないと感じましたが、仕事上での関係で終わってしまったのかも。

スポンサーリンク

歴代彼氏5人目:平野紫耀(元King & Prince)

歴代彼氏5人目は、元King & Princeのメンバー平野紫耀さんです。

平野紫耀のプロフィール

名前:平野紫耀(ひらの しょう)

生年月日:1997年1月29日

年齢:27歳(2024年4月3日現在)

出身地:愛知県名古屋市

身長:171㎝

血液型:O型

職業:アイドル:歌手・俳優など

所属事務所:TOBE

桜井日奈子さんと平野紫耀さんは、2018年に公開された映画「ういらぶ。」で共演していました。

その時、二人は恋人役を演じていたようです。

こちらがその雰囲気が分かる画像になります。

美男美女でビジュアルが良すぎる。。

ネット上では、二人に対してお似合いだという意見もありましたよ。

僕も同じように思います。

お似合いですし、交際しちゃってもいいんじゃねと感じますね。

しかし、調べてみても、

熱愛報道、目撃情報は一切出ていない

これも単なる噂に過ぎなかったのだと思います。

スポンサーリンク

桜井日奈子に結婚相手の夫(旦那)はいない! まとめ

今回の記事では、桜井日奈子さんに結婚相手の旦那がいるのか、歴代彼氏5人を紹介していきました。

本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 桜井日奈子に結婚相手の夫(旦那)はいない
  • 歴代彼氏は5人!
    • 前野朋哉
    • 吉沢亮
    • 伊野尾慧
    • 野村周平
    • 平野紫耀

桜井日奈子さんは2024年4月現在、結婚していませんが、30歳後半になればお仕事も落ち着くと思います。

その時には婚約を視野に入れるでしょう。

今後、もし結婚するとしたらどんな素敵な旦那が出来るのか楽しみ!

ゆこた

今回は以上となりますが、良ければ関連記事もご覧になって見てくださいね。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!