エンタメ

定岡正二の自宅がお金持ちで豪邸がやばい?気になる年収や愛車は?画像付き【しゃべくり007】

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

今回は元プロ野球選手の定岡正二さんが『しゃべくり007』に出演します!

そんな彼ですが屋上がプール付きの豪邸と高級イタリア車を持っているらしいです。

そこで、自宅がお金持ちで豪邸がやばいということで気になって調べて見ました。

ついでに、気になる年収や愛車についても画像も付けて見ていきましょう。

スポンサーリンク

定岡正二の自宅が金持ちで豪邸がやばい?【画像】

定岡正二さんの自宅がお金持ちで豪邸がやばいと噂されています。

ですが、調べて見ると豪邸な自宅の画像はありませんでした。

しかしながら、検索欄にはどうやら定岡正二さんの自宅の住所を検索している人がいるみたいです。

一体なぜでしょうか?

僕が思うのは定岡正二さんが元プロ野球選手ということで「もしかしたらお金持ちで自宅が豪邸なのかも?」とネットの方々が思って検索したと考えられます。

またもう一つの理由は、定岡正二さんがゴーカート対決で戦ったセナさんという人から自宅に呼ばれたからというのがあります。

こちらが元F1レーサーのセナさんの画像になります。

ライブドアニュース

この方は1994年のレースの時に事故でお亡くなりになられましたが、セナさんが生きている時は定岡正二さんとこんな約束をしていたのだそう。

「彼は自宅に呼んでくれるって言ってた。『自分の庭にカート場があるからそこでみんなでやろう』って話まで。(事故を聞いて)『嘘だ』と思った。本当に悲しかった」

ライブドアニュース

自宅に呼んでくれると言ってくれたのに事故になって行けなくなったのは悲しいですよね。

こうみると、2つの事実から定岡正二さんの自宅がお金持ちで豪邸がやばいというのは噂にしか過ぎないのかなと思いました。

スポンサーリンク

定岡正二の気になる年収は?

定岡正二さんの年収については明らかになっていないようです。

ですが、定岡正二さんは巨人プロ野球選手です。

僕からみるとプロの野球選手は年収がとても高いと思っています。

実際はどうなのでしょうか?

2023年4月時点でのジャイアンツの平均年棒が6807万円だそうです。

球団別の支配下登録選手の今季平均年俸では巨人が175万円増の6807万円で4年ぶりのトップとなった。

日本経済新聞

こうみると巨人の年棒が約7000万円でめっちゃ高いですよね。

僕はお仕事していますがどうやったらそこまでたくさんお金を稼げるんだと感じています。

普通の方はこの額までお金を稼ぐというのはなかなか難しいですよね。

ということで、巨人の平均年棒から定岡正二さんの年収は約7000万円だったのではないかと推測しました。

スポンサーリンク

定岡正二の愛車は?

定岡正二さんが乗っていた愛車は高級車がとても多いんです。

こちらが彼の愛車遍歴になります。

  • 1974年:トヨタ セリカ リフトバック
  • 1979年:BMW 2002
  • 1986年:フェラーリ 308 GTB
  • 1944年:フェラーリ F355
  • 不明:日産スカイラインGTR
  • 不明:メルセデス・ベンツ Sクラス

定岡正二さんは高級車をたくさん乗り尽くしていて凄いですよね。

僕も小さい頃から高級車が好きで町で見かけたら興味津々で見てしまいます。

人生に一度は高級車に乗ってみたいなという夢はありますが難しいです笑

なので、定岡正二さんが乗っていた愛車が全部高級車なのはプロ野球選手として活躍して稼いでいたんだなと思いました。

スポンサーリンク

定岡正二がしゃべくり007で豪邸と高級愛車を公開!?

定岡正二さんが『しゃべくり007』で豪邸とイタリアの高級車が公開されるかもしれません。

もし公開されるのであれば、現在のお金持ちの情報や自宅の豪邸、高級愛車が見られるかもですね。

続きは、しゃべくり007の番組で楽しみにしましょう。

スポンサーリンク

定岡正二の自宅まとめ

最後に今回の記事をまとめます。

まとめ

定岡正二の自宅が金持ちで豪邸がやばい?【画像】

・自宅がお金持ちで豪邸というのはまだ明らかになっていない

・元プロ野球選手ということで「もしかしたらお金持ちで自宅が豪邸なのかも?」とネットの方々が思って検索した

ゴーカート対決で戦ったセナさんという人から自宅に呼ばれたから

定岡正二の気になる年収は?

巨人の平均年棒から定岡正二さんの年収は約7000万円だったのではないかと推測

定岡正二の愛車は?

  • 1974年:トヨタ セリカ リフトバック
  • 1979年:BMW 2002
  • 1986年:フェラーリ 308 GTB
  • 1944年:フェラーリ F355
  • 不明:日産スカイラインGTR
  • 不明:メルセデス・ベンツ Sクラス

ということでした!

定岡正二さんの自宅がお金持ちで豪邸というのは明らかになっていませんが、愛車に高級車を持っているということでお金持ちというのは確実ではないかと思います。

自宅にプールがあるということで豪邸なのは予想が出来ますね。

定岡正二さんが高級車や豪邸を持てるというのはプロ野球時代に相当な努力があったからこそ今の彼の生活があるのだと感じています。

最後まで見て頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!