エンタメ

【素顔】ぱーてぃーちゃん信子の旦那・ジーザスは何者?学歴が凄い!夜会に登場!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

2024年9月5日放送の「夜会」にぱーてぃーちゃん信子が出演します。

番組ではイケメン夫が登場すると話題です。

そこで、旦那・ジーザスとはどんな人なのか気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・ジーザスって何者なの?

・本名は?

・職業何してるのか気になる。。

・馴れ初めについて

・学歴はどうなの?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、ぱーてぃーちゃん信子の旦那を詳しく知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【素顔】ぱーてぃーちゃん信子の旦那・ジーザスは何者?

ジーザスのwiki風プロフィール

本名:大野裕平(おおの ゆうへい)

ニックネーム:ジーザス

生年月日:1988年

年齢:37歳(2024年9月現在)

出身地:東京都

職業:アパレルショップ経営

ぱーてぃーちゃん信子の旦那はジーザスになります。

写真を見た感じ、外国人のように見えますが、日本の一般人男性です

ダンディな雰囲気で彫りが深いイケメンですよね

彼はオダギリジョーに似ていると注目を浴びました。

ネット上の情報によれば、ジーザスの本名は。。

大野裕平(おおの ゆうへい)

と呼ぶとのこと。

実際にジーザスのインスタグラムには「Yuuhei Oono」と記載しており、ファッションの投稿もしています。

ジーザスの洋服がカッコ良すぎる。

ゆこた

また、身長は175㎝くらいと思われます。

下記の写真を見て比較してみましょう。

ぱーてぃーちゃん信子の身長は160㎝前後だそうです。

彼女が履いているヒールはブランド「EMODA(エモダ)」でしょう。

[S]ソール7.5cm ヒール10.5cm 幅8cm
[M]ソール7.5cm ヒール10.5cm 幅8.5cm
[L]ソール7.5cm ヒール10.5cm 幅9cm

ぱーてぃーちゃん信子の身長160㎝+10㎝盛れば、170㎝くらいになりますね!

ですが、ジーザスの背の高さはヒールを履いている彼女よりも大きいです。

高身長でロン毛イケメンとか最強すぎる。

スポンサーリンク

職業はアパレルショップ経営者!

旦那・ジーザスの職業はアパレルショップ経営者です。

彼が営業している店がセレクトショップ「UTSURA(ウツラ)」とのこと。

場所は東京都八王子市中町にあります。

「UTSURA」は大野裕平がオーナー兼バイヤーを担当。

2017年 東京 八王子にセレクトショップとしてオープン。
大野裕平がオーナー兼バイヤーとして、「おもちゃ箱をヒックリ返したような店」を目指している。

UTSURA

まさかジーザスが経営者だったことに驚きを隠せません!

お店ではオーナーの体験に基づき、

・職人の拘りの詰まったバングルやネックネス等

・ブランドの背景、文化を紹介

・素材やデザインからなる“ホンモノの服”を提案

ファッションを知り尽くした人たちが最新技術を駆使してお客様に提供しています。

ぱーてぃーちゃん信子の旦那はファッションセンス抜群です。

スポンサーリンク

ぱーてぃーちゃん信子と旦那・ジーザスの馴れ初めは?

二人は2017年頃にマッチングアプリで出会います。

マッチングアプリと言えば、ペアーズやwith、東カレデートなどが有名ですよね。

当時、ぱーてぃーちゃん信子がアプリ上の男性に対して以下のような条件を提示していたそうです。

・髭が好き

・身長175㎝以上

・腹筋がバキバキに割れている

・英語が話せたらカッコいい

・黒髪

こうみると、信子は男らしい男性がタイプだということが分かりますね!

旦那は彼女のギャルらしさに惹かれたとのこと。

また、ぱーてぃーちゃん信子とジーザスがABCテレビ「相席食堂」に出演した時、

佐賀県の太良町で漁師・シーザスと出会い、相席した

という出来事もあり、一気に注目を浴びています。

実は信子自身が結婚を公にし、勝手に旦那も連れてきていました。

本当に仲が良すぎる笑

ゆこた

二人は2020年7月に結婚を発表してから、2年目に入っています。

シーザスが体調を崩すと、ぱーてぃーちゃん信子が遠方から駆けつけ看病しているそうですよ。

スポンサーリンク

まとめ:ぱーてぃーちゃん信子の旦那・ジーザスはアパレル経営者だった...

今回の記事では、ぱーてぃーちゃん信子の旦那は何者なのか、職業など紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 日本の一般人男性と判明
  • 2024年9月現在、37歳
  • 本名は大野裕平(おおの ゆうへい)
  • 職業はセレクトショップ経営者で、アパレルブランド「UTSURA(ウツラ)」を営業
  • マッチングアプリで出会った
  • 学歴は調査中...

ジーザスはダンディでイケメンなのに会社の経営をしてるなんて、男として尊敬します。

今後の活躍に期待しましょう。

最後まで見てくれてありがとう!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!