エンタメ

【激変】中川大志は劣化して顔が変わった?本当に老けたのか昔から現在までを比較検証!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

俳優として活躍している中川大志さん。

近年は多くのドラマや映画などに出演し、圧倒的なビジュアルと演技力で高く評価されてます。

ですが、最近ネット上で「老けた?」「太った?」という意見が見られたのです。

本当に顔が変わったのか気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・昔から現在までを比較してどう顔が変わったのか?

・老けたと言われる理由は?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、中川大志の顔事情が気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【激変】中川大志は劣化して顔が変わった?

中川大志の顔が変わったと注目を集めているようです。

実際に「太った?」という意見が見られます。

久しぶりに中川大志の顔を見たのですが、少し太ったな~感じていました。

一方、「老けた」という声も見られます。

最初僕もネットで言われている通り老けたな~とめっちゃ驚きましたね笑

やはり、世間の方から見ても中川大志の顔の顔は変わったと思われているようです。

自分は年齢を重ねて顔が老けたとしても性格が良ければそれで良いと感じます。

スポンサーリンク

中川大志を昔から現在まで比較して顔が変わったのか検証!

中川大志は昔と現在を比べるとどのように顔が変わっていったのでしょうか?

ポイント

2009年(11歳):幼い印象で可愛い!

2012年(14歳):髪に艶が増し、大人っぽくなる

2014年(16歳):腹筋バキバキ時代

2016年(18歳):国宝級イケメンランキング1位

2018年(20歳):完全に成人の雰囲気になる

2020年(22歳):髪色が茶色に変化して色気がやばいw

2022年(当時24歳):メイクが濃くなった

2024年(26歳):短髪になって老けたように見える...

次の見出しで、詳しく見ていきます。

スポンサーリンク

2009年(当時11歳):幼い印象で可愛い!

中川大志が小学5年生だった11歳の時、俳優としてデビューしました。

テレビ番組「ピラメキーノ子役6人恋物語~真夏の恋物語1泊2日SP~」に出演していたようです。

当時の中川大志は髪型をいじっておらず、幼い印象に見えますね。

小学生時代からお顔が整っていてイケメンだと感じました。

スポンサーリンク

2012年(当時14歳):髪に艶が増し、大人っぽくなる

当時14歳の中川大志は中学2年生でした。

ドラマ「GTO」で、吉川昇役を演じています。

中学生の彼は髪に艶が増し、大人っぽさが増してますよね!

お肌が本当に綺麗です。

小学5年生の時よりも、さらにイケメン度が上がりました。

スポンサーリンク

2014年(当時16歳):腹筋バキバキ時代

2014年の当時16歳、高校2年生になります。

同年7月放送のドラマ「水球ヤンキース」に出演し、志村公平役を演じていました。

大人っぽさはもちろんのこと、細身で腹筋割れてバキバキでした。

腹筋を鍛えている男性は自己管理をしっかりしています。

そんな真面目でストイックな男性を女性は好きになってしまうわけです。

中川大志が高校時代、超モテモテだったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

2016年(当時18歳):国宝級イケメンランキング1位!

2016年当時は16歳で、高校3年生です。

中川大志はファッション雑誌「ViVi」の「国宝級イケメンランキング2016年下半期」にて見事1位を獲得します。

前回、NEXT部門1位から、国宝級第1位に!

「ありがとうございます(照)。〝国宝級〞ってハードルが高いですよ〜、がんばらないとですね!

ViVi

たしかに16歳の時と18歳の頃を比べると、さらに大人っぽさが増してカッコよくなったと感じます!

変化した特徴として、

・髪をあげたり、前下がりマッシュスタイルになった

いくらなんでもイケメン過ぎる。。

スポンサーリンク

2018年(当時20歳):完全に成人の雰囲気になった

中川大志は2018年に20歳を迎えました。

この時、東京都内で「中川大志の“はたち”を祝う会」を開催し、

・写真集「maka hou」

・初のブルーレイディスク「holoholo」

などの発売イベントを行ったそうです。

もう完全に成人の雰囲気になりましたね!

お肌の綺麗さはずっと保ち続けているわけなので、本当に凄いです。

スポンサーリンク

2020年(当時22歳):髪色が茶色に変化して色気がやばいw

2020年だった頃、当時は22歳です。

この時から中川大志が「黒髪 → 茶髪」に変化し、ファンからは色気がやばいと注目を浴びました。

彼の茶髪で高身長な姿は異次元にカッコいいです。

しかし、なぜか「顔が大きい」や「馬面」と言われるように。。

※馬面とは馬のように長い顔のことを指します

ん~。。僕は全然顔は大きく見えませんが、髪型によってはそう見えるのかもしれません。

スポンサーリンク

2022年(当時24歳):メイクが濃くなった?

2022年の中川大志は24歳とまだまだ若いです。

この時代から「センターパートウルフ」や「マッシュウルフ」の髪型が増えています。

メイクが少し濃くなったように見えますよね。

顔の彫りも深くなっており、特に鼻が高く鼻筋が通っていることが分かるでしょう。

全体的にシュッとした印象です!

スポンサーリンク

2024年(26歳):短髪になって老けたように見える...

2024年9月現在、26歳になっています。

中川大志は以下のようなドラマに出演していました。

基盤斬り:弥吉 役

夏目アラタの結婚:宮前光一 役

Eye Love You:花岡彰人 役

2024年10月5日に放送される映画「ゴールデンカムイ」の出演が決まった際の姿がこちらです。

中川大志の髪型が短髪になっていて、驚きました笑

ここから「老けた」と感じる方が多くなってきたようです。

しかし、僕は短髪でも全然似合ってると思いますが、どう印象を捉えるかは本当に人それぞれ。

かっこかわいくなりましたね。

スポンサーリンク

中川大志が老けた理由は年齢を重ねたから!

今回の記事では、中川大志が本当に老けたのか昔から現在を比較してみました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 顔が変わったように見える理由は?
    • 髪型が短髪になった
    • 顔が太った
    • 年齢を重ねているから
    • メイクが濃くなる

やはり、髪型を変えるだけで雰囲気ってこんなに変わるもんなんだなということが分かりました。

現在も最高にカッコいいの人気の中川大志。

今後の活躍に期待しましょう。

最後まで見てくれてありがとう!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!