エンタメ

【衝撃】ナジャグランディーバに結婚相手はいる?彼氏いない歴48年という事実に驚きを隠せない...

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

タレントとして活躍しているナジャグランディーバさん。

ありのままをさらけ出す飾らないキャラクターが魅力的ですよね。

話術が巧みなところも聞いていて本当に飽きません笑

外見や表現方法が女性なので、結婚事情が気になるところです。

そこで今回は、

この記事の内容

・2024年現在、結婚しているのか?

・彼氏が気になる!

・好きなタイプ5つについて

これらの疑問に答えていこうと思います。

スポンサーリンク

ナジャグランディーバのwiki風プロフィール

wiki風プロフィール

名前: ナジャグランディーバ

本名:非公開

生年月日:1974年4月10日

年齢:50歳(2024年10月現在)

出身地:兵庫県生まれ

身長:180㎝

体重:100㎏

血液型:B型

職業:タレント・ドラァグクイーン

所属事務所:太田プロダクション

ナジャグランディーバはドラァグクイーンとして活躍しています。

ドラァグクイーンとは簡単に言うと、

派手なメイクや衣装で女装し、パフォーマンスを行う男性を示す

引用:Instagram

まるでシルクドソレイユのような独特な雰囲気をしていますよね!

18歳の時、大阪大学に入学するため大阪に移住。

在学中はアルバイトとしてゲイバーで働き始め、女装をするようになったそうです。

自分の個性を大切にして生きてることが分かる。

ゆこた

ちなみに、芸名「ナジャ」はドイツ出身の人気モデル「ナジャ・アウアマン」より取っています。

高身長でスレンダーな体型が本当に美しいな~と感じますね。

その後はゲイバーでの経験を活かし、タレントとしてデビューするようになりました。

現在も幅広いバラエティ番組で注目を集め、

「踊る! さんま御殿!!」「やすとも・友近のキメツケ!」「ナジャ・グランディーバのチマタのハテナ」

などの人気番組に出演しています。

毒舌でありながら高いトーク力と個性的なキャラクターが人々を虜にするのでしょう。

スポンサーリンク

【2024年最新】ナジャグランディーバに結婚相手はいる?

結論から言うと、結婚して旦那はおらず、独身です。

2024年10月現在、婚約に関する公的な発表はありません

ナジャグランディーバは年齢が50歳なので、そろそろしてもいいと感じますけどね。

歳が経つとなかなか旦那を持ちにくくなると思う。

せのは

ですが、過去に「家庭を作りたい」と語っていました。

「もしも異性が好きになれたら、親に孫の顔を見せるために家庭を築きたい」

ナジャグランディーバは結婚に対して前向きな姿勢に見えます。

本当は子供を作りたいと思ってるのでしょう。

しかしながら、日本では法律により性別が同じ人は結婚出来ません

参照:https://www.marriageforall.jp/marriage-equality/

同性同士で愛し合うことは可能とのこと。

日本では「パートナーシップ制度」が導入されており、LGBTQカップルに対し「結婚に相当する関係」と認めてもらうことが出来ます。

民法上の婚姻関係にない二人が、一定の条件のもとで生活をともにし、互いの関係を公に認めてもらうための制度

引用:アットホーム

共同生活は送れるそうなので、将来素敵な男性が見つかるといいですね!

スポンサーリンク

ナジャグランディーバの現在の彼氏は?

2024年10月現在、ナジャグランディーバに彼氏はいないと思われます。

熱愛情報や目撃情報はなく、本人からの公表なし

彼は恋愛対象に関して「完全に男性」と語っていました。

今まで恋愛した経験はかなり少ないそうで、彼氏いない歴48年なんだとか。

下記の動画を見て頂ければ、簡単に詳細を掴めますから、一度集中してご覧ください。

どうですか? 特に1分8秒のシーンが衝撃的だったと思います。

これは見た人にしか分からない感情です!

また、高校を卒業後はゲイと恋をしたそうですが、大失恋してしまったと言います。

20歳の時に初めてゲイの人に恋をしたんだけど。

それだと一方通行じゃないわけなんだけど、大失恋をしたんです。

失恋と同時に裏切りもあったから、恋愛恐怖症みたいになって。

ラインニュース

なるほど。。好きな人に振られるのは大変辛かったでしょうね。

僕もその経験がありますから笑

ナジャグランディーバにはきっといい彼氏が出来ると思いますよ。

ナジャグランディーバの好きなタイプが意外過ぎる!

ナジャグランディーバの好きなタイプを挙げると、

好みの男性

・ごつい体型

・お洒落で髭がある

・色が黒い

・アゴがしっかりしている

・高学歴

などの5つの特徴があると分かりました。

2022年10月31日に投稿されたYouTubeチャンネル「コイラボ」でこのように話しています。

引用:ハッピーメール公式

好きなタイプの理想が高いな~と感じる!

ゆこた

つまり、音楽プロデューサー・竹野内豊のような男性が理想だと考えますね。

引用:インスタグラム

滝沢秀明はスッキリとした顔立ちに品のある髭が特徴的です。

知性で落ち着いた雰囲気がナジャグランディーバの好みに合ってる思います!

スポンサーリンク

まとめ:ナジャグランディーバに結婚相手はいない!

今回の記事では、ナジャグランディーバに関して紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 2024年現在、独身だと思われる
  • 彼氏はいないということが判明
  • 好きなタイプは5つ!
    • ごつい体型
    • お洒落で髭がある
    • 色が黒い
    • アゴがしっかりしている
    • 高学歴

ナジャグランディーバは50歳ですが、まだまだ恋愛出来ると思うので、素敵な彼氏を作れるはずです。

今後の活躍に期待しましょう。

最後まで見てくれてありがとう!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!