エンタメ

村上佳菜子が沖縄移住する別荘の住所はどこ?値段はいくらなのか調査!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

2024年3月に2歳年下の一般人男性と結婚した村上佳菜子さん。

バラエティ番組「有吉ゼミ」では、別荘探しが行われています!

そこで、場所とかお金事情が気になるところです。

今回は、

この記事の内容

・村上佳菜子が沖縄移住する別荘の住所はどこ?

・値段はいくらになるのか?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、村上佳菜子の別荘について詳しく知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

村上佳菜子が沖縄移住する別荘の住所はどこ?

結論から言うと、村上佳菜子が移住する沖縄の別荘の住所は不明です。

2024年6月現在、別荘探しは決まっていない

おそらく、今後の「有吉ゼミ」にて決定すると思います。

どんな家なのか楽しみだね!

ゆこた

村上佳菜子は過去に本気で「宮古島に移住計画」を立てていると語ってました。

僕は島に住むことが出来る人ってマジで凄いと感じますね。

ということは、別荘が沖縄の宮古島というのは確定だと思います。

宮古島には2014年のソチオリンピックに出場後、引退前に初めて訪れたそうです。

現在は沖縄の地元の方と仲が良いんだそうで、1人でよく行くほど!

綺麗な海を満喫したり、景色や美味しいお料理を味わっているのだとか。

本当に宮古島愛が凄いですね!

また、村上佳菜子は沖縄に中学生の頃から通っていて、

・ヨガのライセンスを所得して、海辺で体を動かす

・ダイビングをする

など、自然を楽しんで心と体をリフレッシュしているんだって!

村上佳菜子にとって、自分を見つめ直す大切な時間でもあるそうですよ。

スポンサーリンク

村上佳菜子の別荘の値段はいくら?

2024年6月現在、宮古島の別荘が決まっていないので、値段は不明です。

ですが、予算は4000万円ということが分かりました。

夏までに夫婦で過ごせる別荘が欲しいという。予算は4000万円とのこと。

entax

めっちゃ豪邸ですよね!

僕も将来的に欲しいなと思いますが、さすがに値段が高すぎてやばいです笑

また、「有吉ゼミ」の別荘探し第1弾では最高値の物件を紹介されています。

例えばこんな家。

①:7.5m × 7.8mのプール

②:プールのみで1500万円

③:室内は1DK

④:洋室は28帖・ダイニングは12帖

⑤:高級家具は1500万円分の価値

土地代や建物代を合計すると、その価格は2億円を超えるという衝撃の事実!

経営者レベルか投資家じゃないと買えないですよ。

購入出来たら幸せそうですが。。

しかし、村上佳菜子は「買いません。。ごめんなさい」と購入することを断念しました。

あまりにも、値段が破格すぎるもんね。

ゆこた

まぁ、予算は決まっていますから、別荘の価格は4000万円くらいになるでしょう。

スポンサーリンク

村上佳菜子の別荘 まとめ

今回の記事では、村上佳菜子の別荘はどこなのか、値段はいくらなど紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 別荘はまだ決まっていないが、住所は宮古島のどこかになると考える
  • 値段は4000万円くらいになると予想

村上佳菜子が沖縄移住する家がどんな感じになるのか、楽しみですね!

旦那と気持ちよく暮らせるような最高の家が見つかることを願っています。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!