エンタメ

村上愛花が実はハーフだった?父親はカナダ人で母親は日本人!妹が美人過ぎw

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

女優・ファッションモデルとして活躍している村上愛花さん。

世間では、美人でスタイル抜群な容姿が人気です。

そんな彼女ですが、ハーフなのか気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・村上愛花が実はハーフだった?

・家族構成が知りたい!

・父親や母親はどんな人なのか?

・妹の事も気になるな。。

こんな疑問を持っている方に、答えていこうと思います。

僕の感想も混ぜて紹介していますので、ぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

村上愛花が実はハーフだった?

結論から言うと、村上愛花はカナダ人の父と日本人の母のハーフです。

カナダ人の父と日本人の母のハーフ。

wikipedia

たしかに、写真を見てみると、外人に見えますもんね!

ハーフってこんなに美人なんやな。。

まず、村上愛花の事を知らない方がいると思うので、先にプロフィールを紹介します。

村上愛花のプロフィール

村上愛花のプロフィール

本名:村上愛花(むらかみ えりか)

生年月日:2000年8月13日

年齢:23歳(2024年5月25日現在)

出身地:福島県会津若松市

身長:163㎝

職業:女優・ファッションモデル

事務所:長良マネジメント

村上愛花は2017年に全国高等学校クイズ選手権に出るため、原宿を巡っていたら、事務所にスカウトされました。

ハーフで美人過ぎるからそりゃあそうなるわな。

また、2018年になった頃、ViVi専属モデルオーディションでグランプリを獲得しています。

2018年に開催されたViVi専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、専属モデルとなった村上愛花(むらかみ えりか)。

PRTIMES

本当に凄いですし、とてつもない努力があったんだと思います。

しかもですね、2023年はスーパー戦隊「王様戦隊キングオージャー」のカマキリオージャー役に選ばれたのです。

やっぱ、ハーフはめっちゃ似合うね!

抜擢された時は、「この1年間は戦隊にかける」と覚悟を決めていたそうです笑

スポンサーリンク

村上愛花の家族構成

村上愛花の家族は5人で構成されています。

父親・母親・村上愛花・妹・弟

たくさん家族がいて、羨ましいです笑

ちなみに、妹は1歳違いで、弟とは6歳も年齢が離れているとのこと。

顔は分かりませんが、妹もハーフ美人のような気がします!

実は、村上愛花の妹が早稲田大学に通っているんだそうです。

美人なのにめっちゃ頭もいいのか。。

ゆこた

しかしながら、弟のプライベートな情報は公にされていません

あまり表に出したくないのかもしれませんが、きっと弟もハーフ顔でイケメンなんでしょうね。

スポンサーリンク

村上愛花の両親はどんな人?

村上愛花の両親については以下の通りです。

さらに詳しく

父親:カナダ人で英会話教室の先生

母親:日本人のバックパッカー

それでは、両親がどんな人なのか詳細を見ていきましょう。

父親はカナダ人で英会話教室の先生

村上愛花の父親はカナダ人で、英会話教室の先生なんです。

レインボーイングリッシュスクールで唯一の講師

レインボーイングリッシュスクール

あと、福島県でスクールの経営をしていることが分かりました。

なんか、村上愛花と父親はお顔がめっちゃ似てますよね笑

優しい感じが漂ってくるな~。

お父さんの名前はチャド・エディソン(Chad Edison)と呼びます。

英会話教室は父親1人で経営しており、スタッフは雇っていないようです。

また、1997年から会津で英語を子供向けに教えています

お子さんにはとても人気なんだとか。

結構前から、講師として活動してるんだね!

ゆこた

趣味はゴルフとバーベキューが好きみたいですよ。

スポンサーリンク

母親は日本人のバックパッカー

村上愛花の母親は日本人のバックパッカーです。

バックパッカーとは簡単に言うと、リュック1つでお金をかけず、海外を旅行する人のことです。

バックパック1つであまりお金をかけずに海外を移動する旅行者のことを指します。

みんなのマネ活

ミニマリストなのかな。。

お母さんの方は一般人というのもあって、

顔画像、名前や年齢など詳細な情報は見当たらなかった

プライベートの方はあまり、公にしたくないのかも。

また、村上愛花の「愛花」という名前はお母さんが付けてくれたと言います。

下記の写真は妹の卒業式に母親も参加した時のものです。

本当に家族思いなんですね!

お母さんはいつもやりたいことを優先させてくれたんですって。

母も「今やるべきことをやったら、あとは自分のやりたいことを優先しなさい」と賛成してくれました。

勉強でも何でも、母から「あれをやりなさい、これをやりなさい」と言われたことはないです。

私のやりたいことをいつも後押ししてくれる母です。

朝日新聞

こうみると、子供に価値観を押し付けず、自分のしたいことをさせてあげてたことが分かります。

とても素敵な母親でした!

スポンサーリンク

村上愛花の妹が美人過ぎw

村上愛花さんの妹がとても美人なんです!

こちらが妹ちゃんの画像になります。

村上愛花に似てますし、やはりハーフのお顔でした。

妹は早稲田大学を卒業していて、村上愛花は東京理科大学を卒業しています。

マジで、姉妹揃って超エリートお嬢様です。

また、妹の名前はエディソン静蘭と呼ぶんだそう。

村上愛花とは年齢が1つしか変わらないため、2024年現在は22歳と推測出来ます。

二人はツーショットを良く撮ってるんで、とても仲が良いことが分かりますね。

スポンサーリンク

村上愛花が実はハーフだった! まとめ

今回の記事では、村上愛花はハーフなのか、父親や母親、妹などの家族構成を紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめるとこんな感じです。

まとめ

  • 村上愛花はカナダ人のお父さんと日本人のお母さんのハーフだった!
  • 父親は英会話教室の先生をやっている
  • 母親はバックパッカー
  • 妹が早稲田大学を卒業していて。姉妹揃って超エリート

村上愛花は外国人っぽいお顔をしてたんで、予想はついてましたが、やっぱりハーフでしたね。

これからモデルとして、世界で活躍出来るような有名人になって欲しいと心から願っています。

ここまで見て頂いて、ありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!