エンタメ

【2024年最新】三田明の現在はメディアやラジオ出演などで元気に活動中!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

当時は「四天王」とも呼ばれるほどの人気を誇っていた三田明さん。

そんな彼は、最近テレビで見かけなくなってきていることから現在何をしてるのか気になるところです。

そこで今回は、

この記事で分かること

・三田明の2024年現在の活動は?

この疑問に答えていこうと思います。

もし、三田明さんが今何をしているのか知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【2024年最新】三田明の現在はメディアやラジオ出演などで元気に活動中!

三田明さんの活動内容については以下の通りになります。

ポイント

2024年3月26日:ザ!世界仰天ニュースに出演

2024年3月4日~3月11日:金沢明子の歌謡ナビゲーション・ラジオ出演

2023年9月20日:60周年記念アルバムを発売

2020年:CDシングル「母さんの手」を発売

2017年:シングル「こんな俺でよければ」を発売

それでは、詳細を見ていきましょう。

2024年3月26日:ザ!世界仰天ニュースに出演

2024年3月26日には、ドキュメンタリー番組ザ!世界仰天ニュース」に出演しています。

なんと彼は過去に「ハイジャック事件」に巻き込まれた事を話していました。

ハイジャックされた飛行機には、昭和を代表するスターが2人も乗っていた。実際に351便に搭乗し、ハイジャック事件を経験した歌手の三田明がスタジオに登場。

マイナビニュース

これは怖すぎますよね。。

当時の三田明さんは死ぬかと思っていたそうですが、よく生き延びることが出来たなと感じています。

最近はテレビへの露出が増えているようです。

スポンサーリンク

2024年3月4日~3月11日:金沢明子の歌謡ナビゲーション・ラジオ出演

2024年の3月4日~3月11日の期間は、金沢明子の歌謡ナビゲーション・ラジオ番組に出演しています。

彼はラジオに出ているものの、スケジュール的には暇だったそうです笑

一番の楽しみはお風呂と食事の流しものと語っていました。

2023年9月20日:60周年記念アルバムを発売

2023年9月20日に60周年記念アルバムを発売しています。

デビューから60年も経ってるのにまだまだ超元気ですね!

彼はこのアルバムには、楽曲に対しての思いをコメントしていたり、ファンの皆さんに心を込めて作ったそうです。

若い方にも負けない姿勢には驚きました。

2020年:CDシングル「母さんの手」を発売

2020年2月19日、CDシングル「母さんの手」を発売することが決まりました。

こちらが実際のものになります。

めっちゃ昔の三田明さんとお母さんが写ってますね!

小さい頃が可愛いです。

通算82枚目のシングルなんだそうで、彼が幼かった時の思い出が詰まってるんですって。

この中には「人生あるがままに行こうじゃないか」が収録されています。

2017年:シングル「こんな俺でよければ」を発売

2017年になった頃、シングル「こんな俺でよければ」を発売しています。

とてもカッコいい表紙ですね!

このシングルは、

作詞:数丘夕彦 作曲:武市昌久

上記の方によって作られています。

三田明さんは作品に大人の優しさや男心を表現しているそうです。

デビューから55周年を迎えた時のシングルになります。

スポンサーリンク

三田明の現在はメディアやラジオ出演などで元気に活動中! まとめ

最後に今回の記事についてまとめていきます。

まとめ

  • 三田明の現在はメディアやラジオ出演などで元気に活動中!
    • 2024年3月26日:ザ!世界仰天ニュースに出演
    • 2024年3月4日~3月11日:金沢明子の歌謡ナビゲーション・ラジオ出演
    • 2023年9月20日:60周年記念アルバムを発売
    • 2020年:CDシングル「母さんの手」を販売
    • 2017年:シングル「こんな俺でよければ」を発売

三田明さんの2024年現在はテレビに出ていたり、ラジオに出演するなどして幅広い活動を行っていました。

これからもファンのために頑張って欲しいね!

ゆこた

今回は以上となりますが、良ければ関連記事もご覧ください。

<<【写真】三田明の妻(奥さん)は美人な一般人女性?

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!