エンタメ

キャサリン・ハームズのwiki風プロフィール!現在は記念公園に埋葬されている?

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

アメリカ・アラスカ州で殺人事件に巻き込まれたキャサリン・ハームズ。

そんな彼女は、一体どんな女性だったのでしょうか?

今回は、

この記事の内容

・キャサリン・ハームズのプロフィールをwiki風に紹介

・現在は?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、キャサリンについてもっと詳しく知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

キャサリン・ハームズのwiki風プロフィール!

キャサリン・ハームズはですね、1966年からアメリカアラスカ州に住んでいました

1979年にサービス高校を卒業しています。

高校時代懐かしい。。

ゆこた

また、アラスカアンカレッジ大学に2年間在学し、アラスカ大学ジュノー校に1年間通っていたそうです。

ジュノーで暮らしていた3年間を除くと、アンカレッジに住んでいました。

職業は米国森林局で働いており、2度の労働表彰を受けていたと言います。

彼女はジュノーで米国森林局に勤務していました。

ハームズさんは、ジュノーとアンカレッジのジュノー・イーグル・ロッジとアルコホーリクス・アノニマスの会員でした。

彼女は米国森林局から2度の労働表彰を受けている。

Find a Grave

キャサリンは前向きな姿勢、熱意があるんで、とても努力家だったのでしょう。

趣味は釣りやスキーだったり、ボーリング、乗馬などをよく楽しんでいたそうです。

ちなみに、家族はキャサリンに対して、

・誰とでも仲良くなれる人

・人を見た目だけで判断する女性じゃなかった

と語っています。

中身もしっかり、見てくれる素敵な方だったわけですね!

やはり、この優しすぎる資質が事件を招いてしまったのかもしれません。

キャサリンは家族全員にとても愛されていて、周りの友達を笑顔にしていたそうですよ。

スポンサーリンク

キャサリン・ハームズの現在は記念公園に埋葬されている?

キャサリン・ハームズは、1961年9月16日にアメリカフロリダ州フォートローダーデールで生まれました。

写真を見ると、とても綺麗な都市ですよね!

この町は高級な屋外レストランやバー、豪華ホテルなどが並んでいることで有名です。

彼女は1995年11月9日にアメリカアラスカ州アンカレッジで亡くなりました。

また、キャサリンは現在、アラスカ州アンカレッジの記念公園に埋葬されているそうです。

キャサリンは、アラスカ州アンカレッジのアンジェラス記念公園に埋葬されています。

We Remember

彼女には残酷な事件が起きたけど、安らかに眠ってるといいな。。

ちなみに、追悼式はケールズ・フォレスト・ローン・チャペルで開催されました。

キャサリンのご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク

キャサリン・ハームズのwiki風プロフィールと現在 まとめ

今回の記事では、キャサリン・ハームズのプロフィールや現在をwiki風に紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • キャサリンのwiki風プロフィール!
    • 1966年:アメリカアラスカ州で暮らしていた
    • 1979年:サービス高校を卒業し、アラスカアンカレッジに2年間在学、アラスカ大学ジュノー校に1年間通っていた
    • 米国森林局にてお仕事
  • 現在は?
    • アラスカ州アンカレッジの記念公園に埋葬されている

キャサリン・ハームズには安らかに眠って欲しいです。

あの世の世界では楽しく、生活していることを願っています。

今回は以上となりますが、良ければ関連記事もぜひ併せて見てみてくださいね。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!