エンタメ

栗山千明は結婚していて旦那がいる!?子供は持ってる?出没!アド街ック天国に出演

スポンサーリンク

美人だけどかっこいい栗山千明さんがバラエティ番組『出没!アド街ック天国』に出演します!

栗山千明さんが『出没!アド街ック天国』に出演するということで、『栗山千明は結婚していて旦那がいるのかな。。もしかして子供いるのかな。』と気になっている方がいると思います。

そこで今回は、

本記事の内容

  • 栗山千明は結婚していて旦那がいる!?
  • 子供はいるの?

この疑問にお答えしようと思います。

もし栗山千明さんの結婚や子供について気になる方はぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

栗山千明は結婚していて旦那がいる!?

Twitter

栗山千明さんは結婚しておらず、旦那もいません。

彼女は2019年の「明治安田生命」によるインタビューでは、

私は1人が好きなので誰かと一緒に暮らすことは考えられません。『ご飯作って待ってるよ』と言われるだけでプレッシャー。自分の好きなタイミングで好きなものを食べたい。食事一つとってもそれなので結婚は難しいと思います。

これからできるかもしれない家族より今いる家族を大事にしたいんです。バリバリ働いている女性が多い中で結婚だけが幸せの全てじゃないと思うし」

明治安田生命によるインタビュー

また、ツイッターでは、

僕も栗山千明さんと同じくインドア派で1人の時間が好きなんですが、彼女の出演している『ダークサイドミステリー』を見ていた時は明るかったので、人と関わることが好きな方なのかなと思っていました。

なので、結婚しそうだなとは思っていたものの意外でしたね。

しかし、世の中では結婚するのが当たり前だという風潮みたいなのがありますが、実際未婚率はどのくらいなのでしょうか?

LADY

 

国勢調査によると日本の生涯未婚率は、男性が28.25%で女性が17.85%と年々増えているそうです。

僕は将来の未婚率について、女性の社会進出や二次元のアニメキャラクターに男性がハマって現実の女性への興味が薄れていることもあって増えてきているなと思っていました。

栗山千明さんは1人でゲームをすることやアニメを見ることが好きだそうです。

このデータから分かる通り栗山千明さんが結婚を避けるのも女性の社会進出、ゲームやアニメが原因だと僕は考えています。

ゲームやアニメがあれば、1人で十分楽しむことが出来ますよね。

スポンサーリンク

子供はいるの?

8760 by postseven

栗山千明さんは、結婚をしていないので子供はいません。

テレ東プラスのインタビューによると、

最近は役として母親を演じる機会もあるので、もし自分がお母さんになったら……なんてことも考えたりしますけど、やっぱり子どもを産む以上は親としての責任があると思うんです。成人するまでちゃんと育てることができるのか、社会に出る年齢になった子どもは無事に就職できるのか。今の時代、不安なことが多すぎて。いろいろ考えた末に結局面倒くさくなってしまう。プライベートに関しては、これから先も変化はないのかもしれません(笑)

テレ東プラス

 

と栗山千明さんは述べていました。

確かに女性の方は、子供を産む以上は親としての責任があるので大変だと思います。

なので、子供を育てるのが面倒くさくなってしまう方がいるんですね。

スポンサーリンク

子供を作ることに対しての世間の反応

このように、子供を作ることに対して面倒くさいと思っている人がいるようです。

また、ネット上での意見では、否定的な意見が多数ありました。

子供を育てるには、多くの時間とお金、労力が必要ですからね。

例えば、子供を学校に通わせるお金だったり子供の世話の時間がかかります。

なので、面倒くさいと思う方がいるのでしょうね。

一方で、子供を作ることに対して賛成の方の意見を見ていきましょう。

お金に余裕があるなら子供を作ることに賛成なことや子供がいると人生が楽しいという意見もありました。

子供を作るならお金に余裕がないと難しいですが、子供がいると楽しいと思っている人がいるので、人それぞれ意見が分かれるって感じでした。

スポンサーリンク

まとめ

週刊実話Web

今回は、

まとめ

  • 栗山千明は結婚していて旦那がいる!?
  • 子供はいるの?

について調査しました!

栗山千明さんは明るくて人と関わる方が好きだと思っていましたが、結構インドア派でしたね。

僕もインドア派なのでなんだか親近感が湧きます(笑)

これからの彼女の活躍にまだまだ期待できそうですね。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!