エンタメ

【何者】久遠親(くおんちかし)のwiki風プロフと経歴!高校や大学はどこ?

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

2024年9月27日に映画「BLUE FIGHT」の主演が決まりました。

彼は久遠親(くおんちかし)と呼ぶそうです。

ネット上からは「超イケメン」と注目が集まっています。

そこで、何者なのか気になるところです。

今回は、

この記事の内容

・久遠親のプロフィールと経歴をwiki風に紹介

・高校や大学などの学歴は?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、久遠親をもっと詳しく知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【何者】久遠親(くおんちかし)のwiki風プロフィールと経歴!

久遠親のwiki風プロフィール

本名:久遠親

読み方:くおん ちかし

性別:男性

生年月日:2001年3月14日生まれ

年齢:23歳(2024年9月現在)

出身地:新潟県

身長:180㎝

職業:俳優

星座:うお座

久遠親は新潟県新発田市出身の俳優です。

2023年公開の映画「OUT」で武藤将吾役としてデビューしました。

彼はこの映画に出演するためにオーディションを勝ち抜き、体力と気力を最大限に使って挑んだと語っています。

本当に凄いですよね!

また、2024年放送のドラマ「あなたの恋人、強奪します。」にも出演していました。

ついにその時が訪れたんだな~と感じます。

待ってました!

特技は「球技全般」や「洋裁」だそうです。

そして、久遠親は多趣味なんだとか。

筋トレ・キックボクシング・ファッション・映画鑑賞・総合格闘技鑑賞

めっちゃ女の子にモテそうなことばかりしてるね。

ゆこた

もちろんイケメンですから、女性からは大人気。

将来が期待される俳優として、今後の活躍に注目が集まっている方です。

スポンサーリンク

久遠親の高校や大学はどこ?

結論から言うと、久遠親(くおんちかし)の学歴に関しては不明でした。

2024年9月現在、高校や大学などの具体的な情報は確認出来なかった

ですが、久遠親は新潟県新発田市の出身で、日本の俳優として活躍している人物。

学校は新発田市の近くだったことが考えられます。

候補を挙げるとすれば、

・新潟県立新発田高等学校

・新潟県立新発田商業高等学校

・新発田中央高等学校

・新潟県立新発田農業高等学校

などに通っていた可能性が高いでしょう。

しかし、大学に関しては行っていないと思います。

久遠親は卒業後、俳優として活動していますから、進学はしなかったと推測しますね。

スポンサーリンク

まとめ:久遠親(くおんちかし)は俳優!

今回の記事では、久遠親とは何者なのか、学歴などwiki風にプロフィールを紹介してきました。

ドラマに出演する経歴の持ち主で、本当に有名になることが期待できます。

それに超イケメンですからね。

世間からも「親くんすごいかっこよかったです!」「金髪お似合い、髪型もカッコいい😆」と大人気のようです。

今後の活躍が楽しみですね。

最後まで見てくれてありがとう!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!