エンタメ

【2024年最新】木村昴 の歴代彼女は9人!元カノは小学校の初恋相手で現在はいかに!?

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

ドラえもんのジャイアン役2代目として活躍している木村昴さんについて記事を書いてみました。

そんな彼ですが初めての彼女に別れを告げられた時は引き止められなかったといいます。

ゆこた

木村昴 の元カノは何人いるの?

現在の彼女はいるのか気になる!

せのは

こんな風な疑問が湧く方がいるでしょう。

過去に付き合っていたと噂される女の子は美人ばっかりなんです。

そこで今回は「2023年の木村昴 の歴代彼女は8人!元カノは小学校の初恋相手で現在はいかに!?」と題して紹介していきます。

自分の人生経験も交えているのでぜひ見てみてください。

スポンサーリンク

【2024年最新】木村昴 の歴代彼女8人を紹介

ダレノガレ明美

歴代彼女1人目はファッションモデルとして活躍しているダレノガレ明美さんです。

2人が付き合っているという噂になったのは、木村昴 さんがダレノガレさん事をタイプと言ったことがきっかけのようです。

ダレノガレについて「むっちゃタイプ」と発言した木村。

「ダレノガレ明美さん、めっちゃ好き。せっかくだから、ここに呼びたい! 共演NGが本当なら、その日はだーさん(金田の愛称)はお休みでもいい」と熱弁した。

ABEMA TIMES

そりゃあ、めっちゃ美人ですから男性なら魅力的に見えますよね。

僕は街を歩くと結構可愛い女の子がいたりするので「きれいやな~タイプかも」と心の中で思ったりします。

木村昴さんのように堂々と人の前で「タイプ!」なんて絶対言えませんが笑

さらに実はもう1つ噂があります。

それは木村昴さんの好きなタイプにダレノガレさんが当てはまるからです。

強気な性格

はっきりと素直に意見を言う

たしかにダレノガレさんのツイッターとか見てるときちんと自分の意見を言っているような気がします。

このように、木村昴さんがテレビで「タイプ!」と発言したことや好きなタイプがダレノガレさんと合致していることから2人が付き合うのではと思っちゃったのでしょうね。

スポンサーリンク

井上麻里奈

歴代彼女2人目は声優とナレーターとして活動している井上麻里奈さんです。

2人が交際しているのではと噂が広がったのは、「呪術廻戦」で共演した時に同じ日にちでツイートをしていたからです。

こちらがその時の画像になります。

こうみると、なんだか不思議ですよね。

しかしながら、ツイートしている時間をよ~く見てみます。

木村昴:2022年2月23日午後9時21分

井上麻里奈:2022年2月23日午後8時29分

このように投稿している日にちは同じものの、時間は違うということになりました。

僕の考えでは2人のツイートの日時が全く同じであれば匂わせと思われますが、時間が違うので付き合う可能性はないと言っていいでしょう。

単なる仕事仲間に過ぎないということになりますね。

木村飛鳥

歴代彼女3人目と思われる女性はミュージカル俳優やシンガーソングライターとして活動している木村飛鳥さんです。

2人が交際しているという噂が広がったのは、プライベートで一緒に写っている写真が多くあったことです。

こちらがその画像の一部になります。

こうみると、めっちゃ仲が良さそうですしお顔も似ていますよね。

なんと、

木村昴さんと木村飛鳥は兄妹の関係

これには僕もびっくりしましたね。

本当に双子なんじゃないかというレベルで似ています。

ネットでは2人についてこういう意見がありました。

えっ、木村飛鳥って人、木村昴の妹!? 今初めて知ったけど……

木村飛鳥さん恥ずかしながら存じ上げなかったもので、木村昴さん本人の写真だと一瞬見間違えてしまったwwwwww可愛らしい路線に変更したのかとwwwそっくりだなぁ

木村昴の妹の木村飛鳥さん、なんかめっちゃ綺麗になってる?!?!! 元から兄そっくりの美人さんやけども…

このように世間では「そっくり!」「似すぎてびっくり」という声が寄せられています。

2人の仲が良い姿が人気なんでしょうね。

スポンサーリンク

のんちゃん

歴代彼女4人目は一般人の方と思われるのんちゃんです。

木村昴さんとのんちゃんが付き合っていたと噂になったのは、2021年の金曜日に放送されていた「声優と夜あそび」という番組でのんちゃんという元カノがいたと話していたからです。

2人は2010年に交際していたそうです。

しかしながら、

のんちゃんという人物がどんな女性なのかについては明らかになっていない

ということです。

木村昴さんが現在33歳ということで2010年というと彼が20歳の時に付き合っていた彼女ということになります。

また、「声優と夜あそび」では自身の事をモテると言っていました。

なので、木村昴さんが付き合っていたのんちゃんという元カノは美人で可愛い女性だったんだろうと推測しました。

20代半ばに交際していた女性

歴代彼女5人目は20代半ばに付き合っていたと思われる女性です。

2人が付き合っていると発覚したのは、2021年の金曜日に放送されていた「声優と夜あそび」という番組で、

「最後に彼女がいたのはいつなの?」

と共演者のある方から質問されました。

それに対して彼はこう答えます。

木村昴さん「56年前くらい。忘れたぐらいだいぶ空いたな〜。」

ここから、2016年か2017年に彼女がいたことを明かしているということが分かりました。

この時の木村昴さんの年齢は25歳か26歳です。

ということは、20代半ばの女性と付き合っていたのではと考えます。

スポンサーリンク

2018年か2019年頃に別れた?

歴代彼女6人目は2018年か2019年に破局したと思われる女性です。

2023年にテレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」ゲッターズさんからある質問をされて木村昴さんが失恋してることを明かしました。

ゲッターズは「4~5年前に1つ縁が切れているから、多分そこで大きい失恋をしている」と探ると、消え入りそうな声で「切れてま~す」とロックオン。

日刊サイゾー

占い師あてるの凄すぎますよね。

2023年の4、5年前ですから2018年か2019年に別れたということになります。

この時に彼の年齢は28歳と29歳です。

となると、付き合っていた元カノは20代後半の女性ではないかと推測しました。

紗希(高校時代の初彼女)

歴代彼女7人目は高校時代の初彼女だった紗希さんです。

服装もオシャレで明るく素敵な女性の方でした。

木村昴さんは高校時代に紗希さんを一目みただけで恋してしまったそう。

僕は学生時代に普段はやんちゃな女の子がいました。

その子に勉強を教えたら笑顔で「めっちゃわかりやすい!ありがとう!」と言われてお礼にチョコまで渡されたんです。

この時は本当にギャップで一目ぼれしましたね笑

しかしながら、木村昴さんは番組をきっかけに再告白するも「ごめんなさい」と断られてしまいました

なんと紗希さんには既に子供が2人いたんです。

木村昴さんはちょっとガックリしてましたが、きっと素敵な人と出会えると信じています。

スポンサーリンク

橋村愛(小学校の初恋相手)

歴代彼女8人目は小学校の初恋相手の橋村愛さんです。

下記がその画像です。

雰囲気が素敵ですよね!

2人の恋愛エピソードとしては、

学校が終わってから帰り道に木村昴がお手洗いに行ったので、橋村愛さんが待っていた。だが、靴もなんも履かずに出てきた

ということなんです。

僕はトイレにスリッパとか絶対履くのでさすがにちょっと汚いと思っちゃいますね笑

まあ、なかなかワイルドな木村昴さんですね。

しかしながら、彼が「しゃべくり007」で再度告白するも橋村愛さんの答えは!

無理です。ごめんなさい。

悲しい結果に終わってしまいました。

縁がなかったのでしょうね。

咲世子(モデル)

歴代彼女9人目は咲世子さんです。

モデルをやっているそうでとても美人ですよね!

2人の過去のエピソードとしては、

木村昴さんは電車に乗るお金がなかったので、咲世子さんに1000円貸してもらったそうですが後日お札だけ返してお礼もなんも言わず去っていったという。

これは自分だったらちょっと残念な気持ちになっちゃいます笑

僕は女の子とのデートでは全額出す派なのですが、食事が終わった時にお礼もなんも言わない女性がいました。

ちょっと悲しかったですね。

木村昴さんがお礼を言わなかったのはプライドが高い可能性もあると思います。

木村昴の現在の彼女はいかに!?

結論から言うと、木村昴さんに現在彼女はいません

なぜなら、

熱愛しているという報道がない。

木村昴が恋した女性を大捜索するという「しゃべくり007」に出演していた

そもそも彼女がいるならばこのような番組に出る可能性は低いのかなと考えました。

ですが、彼はイケメンでモテモテだったそうですし声もダンディーなボイスで女性をイチコロにすることでしょう。

なので、将来は素敵な美人でかわいい彼女が出来ると思います。

スポンサーリンク

木村昴の好きなタイプはどんな女性?

木村昴の好きなタイプがどんな女の子なのか紹介します。

強気な性格

はっきりと素直に意見を言う人

好きなタイプを聞いて来ない子

このような女性が彼はタイプみたいです。

たしかにこういう特徴も持った女性って素敵ですよね。

僕も過去にはっきりズバズバ意見を言う方や好きなタイプを一切聞いてこない女の子がいました。

その時は「上品でモテる女性なんだろうな。。」感じましたね。

なので、この3つの特徴に当てはまりそうなダレノガレさんのような女性がタイプなんでしょうね。

まとめ:木村昴の元カノが美人すぎた

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

木村昴 の歴代彼女9人を紹介

ダレノガレ明美

井上麻里奈

木村飛鳥

のんちゃん

20代半ばに交際していた女性

2018年か2019年に破局したと思われる女性

紗希(高校時代の初彼女)

橋村愛(小学校の初恋相手)

咲世子(モデル)

木村昴の現在の彼女はいかに!?

明らかになっていない

木村昴の好きなタイプはどんな女性?

強気な性格

はっきりと素直に意見を言う人

好きなタイプを聞いて来ない子

ということでした。

木村昴さんは現在彼女はいませんが、ネット上では「顔がイケメンだし、声も良いなんて最高」という意見もあったのできっと素敵な女性ができるでしょうね。

ダレノガレさんのようなスタイル抜群な方だと思います。

彼の好きなタイプの特徴から上品な女性が好きなんだろうなということが分かりましたね。

以下の記事では「木村昴さんが結婚して妻がいるのか。子供や結婚観」についてまとめていますので、こちらの記事も併せて読んでみてください。

合わせて読みたい

今後の木村昴さんの活躍にまだまだ期待しましょう。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!