エンタメ

加藤英美里がファンクラブを閉会!終了した理由は区切りのタイミングが丁度いいから?

スポンサーリンク

声優として活動している加藤英美里さん。

2024年9月29日にファンクラブ「エミリラックス」を閉会することを告知しました。

世間では「寂しい」という声も多いようです。

そこで、FCを終了したのはなぜなのか気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・ファンクラブを終了した理由は?

・世間の反応について

これらの疑問に答えていこうと思います。

スポンサーリンク

加藤英美里がファンクラブを閉会!

2024年9月29日を持って、加藤英美里のファンクラブ「エミリラックス」は閉会しました。

下記はツイートになります。

引用:https://www.emirelax.com/

10年間本当にお疲れさまでした!

真っ白なページになった時、もう戻れないんだな~と実感しましたね。。

いつかまたオフショットや過去の話を見れる機会があればいいなと思います。

しかし、そこで気になるのが。

加藤英美里はなぜファンクラブを終了したの?

ゆこた

その背景にはたった1つの理由が考えられます。

スポンサーリンク

加藤英美里がファンクラブを終了した理由は?

結論から言うと、ファンクラブを終了した理由は明らかになっていません

2024年9月30日現在、詳細は不明

ですが、加藤英美里は区切りタイミングとして閉会を決めたと考えます。

2024年8月末にファンクラブを終了するお知らせがありました。

また、彼女のファンクラブは10年近く運営し続けてきたわけです。

このたび声優・加藤英美里さんが、自身初の公式ファンクラブ【emi Re:lax -エミリラックス- 】を主催・設立すると明らかになりました!

会員の募集は【2014年10月中旬から】を予定。

アニメイトタイムズ

結構長く活動し続けてきたんですね!

それだけの期間を運営していれば、終了する時がいつかくると思います。

何かが始まるということは終わりもあるということなので。

2014年10月中旬にFCを設立したけですから、丁度区切りが良かった可能性が高いです。

スポンサーリンク

ファンクラブを閉会した世間の反応

加藤英美里がファンクラブを閉会したことに関して世間はどう感じているのでしょうか?

それでは、見ていきます。

このようにネット上では「多くの幸せを与えてくれた」「ありがとうございました」などの励ましの声が寄せられています。

ファンの皆さん本当に優しい方ばかりです。

何年間もマジで頑張ってきたとこを見続けてきたので、悲しいですが。。

僕は初期の頃から会員でした。

最近は少し疎遠になっていましたが、英美里さんの事はずっとファンです、これからも応援しています!

スポンサーリンク

まとめ:ファンクラブの閉会理由は区切りのタイミングが良いからと推測

今回の記事では、加藤英美里がなぜファンクラブを閉会したのか紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • FC(エミリラックス)の終了理由は区切りのタイミングが丁度いいからと考える

加藤英美里のファンクラブはなくなってしまいましたが、活動が完全に終わるわけではないと本人も語っています。

少し安心しました。

自分の公式ブログが消えるのは大変辛いものですが、これからも頑張ってほしいです。

最後まで見てくれてありがとう!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!