エンタメ

【宝塚】井上沙耶香(井上芳雄・妹)の顔画像が気になる!高学歴で偏差値がやばいw

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

俳優・井上芳雄の妹である井上沙耶香さん。

元宝塚歌劇団出身というとても凄い方なんです。

そんな彼女ですが、公に出ることは滅多にないから、お顔が気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・井上沙耶香の顔画像やプロフィールは?

・学歴はどうなの?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、井上沙耶香についてもっと詳しく知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【宝塚】井上沙耶香(井上芳雄・妹)の顔画像が気になる!

井上沙耶香の顔画像はこんな感じです。

宝塚歌劇団当時
2023年頃の写真

結構メイクした時としてない時の印象は変わりますが、雰囲気が可愛らしいですよね!

下記はプロフィールになります。

井上沙耶香のプロフィール

名前:井上沙耶香(いのうえ さやか)

芸名:初輝よしや

生年月日:1983年8月30日 ※推定

年齢:41歳(2024年6月14日現在)

出身:福岡県福岡市

身長:168㎝

井上芳雄の妹である井上沙耶香は、2003年に宝塚歌劇団に入団しています。

元宝塚歌劇団花組89期初輝よしやとも呼ばれていました。

当時は芸名だったんですね!

ちなみに、宝塚歌劇は女性だけで構成されている劇団なんだそうです。

宝塚歌劇は、出演者が女性だけで構成される世界でも珍しい劇団です。

男性の役は「男役」、女性の役は「娘役」と呼ばれ、女性が演じる色気漂う格好良い男役と、男役を引き立てる清楚で可憐な娘役によるコンビネーションは大きな見どころのひとつです。

宝塚歌劇初心者ガイド

男性がメインかと思ってたけど、女性のみというのは本当にないよね。

珍しすぎる。。

ゆこた

また、井上沙耶香は2008年10月27日に宝塚歌劇団を退団しています。

彼女が退団したきっかけは、

2012年に結婚したから

ということです。

まぁ、婚約すると家事や仕事など本当に忙しいんで、そう決意したのでしょうね。

同年の9月には新国立劇場演劇研修所を修了しています。

その後はブログをやる決心をしたそうですよ。

スポンサーリンク

井上沙耶香(井上芳雄・妹)は高学歴で偏差値がやばいw

井上沙耶香は福岡県にある修猷館高校に通っていたそうです。

めっちゃ綺麗な学校ですよね!

僕の高校とは校舎の雰囲気が全然違う笑

なんと、修猷館高校の偏差値は驚異の73でした。

本当に人間か?というくらい頭が良すぎるw

ゆこた

この学校では社会に出て「世のため人のため」に尽くすことが出来る人材を育成しています。

主に4つの環境があるそうですが、例えば、

①:よく観察し、よく考え、判断し、行動する

②:失敗を恐れず挑戦

③:自分とは異なる意見を聞く

④:自分の考えを発信する

などが挙げられます。

とても人として成長出来そうですし、井上沙耶香が宝塚歌劇団に入団したことも納得ですね。

また、頭のいいお兄ちゃんの方が修猷館高校を受けて落ちるほど難易度が高い学校だとか。

兄妹揃って超エリート!

しかし、井上沙耶香が学校生活で何をしていたかは不明です。

大人になって歌劇団に入っていますので、高校の時からミュージカルには興味があったでしょうね。

スポンサーリンク

井上沙耶香(井上芳雄・妹) まとめ

今回の記事では、井上芳雄の妹である井上沙耶香の顔画像、学歴など紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 井上沙耶香の顔画像はこちらから見ることが出来ます。
  • プロフィール
    • 2003年に宝塚に入団
    • 元宝塚歌劇団花組89期で、初輝よしやとも呼ばれていた
    • 2008年10月27日に歌劇団を退団している
    • 2012年に旦那と結婚
  • 学歴は偏差値が73の修猷館高校!

井上芳雄の妹・井上沙耶香はミュージカルの才能があり、勉学も優れてる凄い方でしたね。

最後まで見てくれてありがとう!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!