エンタメ

【天才】飯島望未の結婚や彼氏は?年齢や身長・体重などのwiki風プロフィールまとめ!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

2024年9月13日放送の「バース・デイ」にバレエダンサーの飯島望未が登場です。

美人で韓国顔負けなスタイル抜群の体型を誇り、人気を集めています。

そこで、飯島望未は何者なのか気になるところです。

今回は、

この記事の内容

・飯島望未の年齢は何歳?

・身長や体重などのプロフィールをwiki風に紹介

・結婚相手や彼氏はいるの?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、飯島望未をもっと詳しく知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【天才】飯島望未の年齢や身長・体重などのwiki風プロフィール!

飯島望未のwiki風プロフィール

名前:飯島望未

読み方:いいじま のぞみ

生年月日:1991年8月6日

年齢:32歳(2024年9月現在)

出身地:大阪府

身長:163㎝

体重:40㎏台 ※推測

飯島望未はバレエダンサーとして活躍しています。

Kバレエ トウキョウの最高位プリンシパルとして活躍する飯島さんも、そう悩んだ経験の持ち主だ

LIFULL

※Kバレエ トウキョウはバレエダンサー・熊川哲也が監督を務める東京都文京区に本拠地を置くバレエ団です。

プロになるためには大変狭く険しいものであり、バレエ団に入団出来るかどうかはタイミングや運などの関係します。

本当に凄いですよね!

6歳の頃は姿勢矯正をするためにバレエを習ったそうです。

小学3年生の時から、プロを目指して日々熱心に取り組んでいました。

僕は小学生の頃なんてゲームしかしてなかったぞ笑

ゆこた

13歳ではニューヨークで開催された「ユース・アメリカ・グランプリ」にて3位に入賞

高校1年生の15歳になると、単身でアメリカに渡ります。

16歳という若さで「ヒューストン・バレエ団」とプロ契約を結んだそうです。

ヒューストン・バレエ団はテキサス州のヒューストンを本拠地とする世界屈指のアメリカプロバレエ団

小さい頃から1つのことを情熱的に取り組んできたからこその結果だと思います。

しかし、2014年に同団のソリストに昇格しましたが、翌年退団したのです。

スポンサーリンク

ヒューストン・バレエ団を退団した理由はパンデミック!

飯島望未は退団理由に関して、パンデミックの影響と語っていました。

ヒューストン・バレエ団を退団したのは今年の2月。

パンデミックの影響はひとつの理由ではあるけれど、ゆくゆくは日本で踊りたい、バレエ以外の仕事も含めてもっとバレエを広めたい。

劇場に足を運んでもらうきっかけを作りたいとずっと思っていたので、タイミング的にちょうど良いのではないかと考えた末の決断でした。

dancedition

人生は世界のプロとして活躍するのもいいけど、日本の人々に価値を提供したくなるものです。

僕もそう感じます。

退団後、2016年は「チューリッヒ・バレエ団」に移籍。

2021年5月に熊川版「ドン・キホーテ」のゲストとして出演します。

そして、2022年3月プリンシパルに昇格しました。

飯島望未がバレエダンサーとして熱心に取り組む姿がカッコいいです!

スポンサーリンク

飯島望未は結婚してる?

結論から言うと、飯島望未は結婚していません

2024年9月現在、結婚発表は公表されていない

彼女の年齢は32歳なので、全然旦那を作ってもおかしくない歳ですよね。

しかし、飯島望未がプロのバレエダンサーとして活動していますから、婚約を考える暇はないと思います。

『シンデレラ』は少し変わっていて、主人公がトムボーイみたいにショートカットでボーイッシュに描かれています。

そして王子とは結ばれないで、王子の友人と結婚します。

Chakott

絶対忙しいよね!

ゆこた

マイナビウーマンによれば、男性・女性が結婚しない理由は以下の通りです。

①:お金を自由に使いたい

②:仕事や趣味を優先したい

③:結婚したいと思う人がいない

参照:https://woman.mynavi.jp/article/190309-5/

こちらのサイトを参考にさせて頂くと、飯島望未は仕事を優先させているため結婚していないのだと考えます。

お仕事が落ち着いてくれば、結婚を視野に入れてくるでしょう。

スポンサーリンク

飯島望未の彼氏はバレエダンサー?

2024年9月現在、飯島望未に彼氏はいないと思われます。

熱愛報道や目撃情報は見当たらなかった

めっちゃ美人すぎますよね!

イケメン彼氏がいてもおかしくないのにな~と感じました。

ですが、2017年のドキュメンタリー番組『セブンルール』では恋愛事情に関して以下のように語っています。

ポイント

・嫉妬して当たり前の世界にいるから、寂しさを全く感じさせない

・絶対同じバレエ団のダンサーと付き合いたくない

飯島望未が今後、バレエダンサーの男性と付き合う可能性はかなり低いことが分かりますね。

インスタではめっちゃ仲良さそうにしてますけど笑

付き合うとしたら、モデルやデザイナーとしてお仕事をしている日本人の一般人男性かもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ:飯島望未に結婚相手や彼氏はいない!

今回の記事では、飯島望未に結婚相手や彼氏はいるのか、プロフィールと経歴をwiki風に紹介しました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 飯島望未は「Kバレエ トウキョウの最高位プリンシパル」として活躍するバレエダンサー
  • 年齢:32歳
  • 身長:163㎝
  • 体重:40㎏台と推測
  • 13歳:「ユース・アメリカ・グランプリ」にて3位に入賞
  • 16歳:「ヒューストン・バレエ団」とプロ契約を結ぶ
  • 2014年:同団のソリストに昇格したが、翌年退団
  • 2022年3月:プリンシパルに昇格
  • 2024年9月現在、結婚相手や彼氏はいない

今後、飯島望未がどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

最後まで見てくれてありがとう!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!