エンタメ

【2024年最新】イボミが結婚した旦那は俳優のイ・ワン!出産して子供はいる?

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

韓国のプロゴルファーとして活躍しているイボミさん。

美人でスタイル抜群な容姿が人気を集めています。

そこで、旦那について気になるところです。

今回は、

この記事の内容

・イボミの夫はどんな人なの?

・馴れ初めについて

・出産して子供はいる?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、イボミの結婚事情を詳しく知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

イボミが結婚した旦那は俳優のイ・ワン!

イ・ワンのwiki風プロフィール

名前:イ・ワン(이완)

英語表記:Lee Wan

本名:キム・ヒョンス(金 亨洙、김형수)

身長:176㎝

体重:68㎏

職業:タレント・俳優

学歴:国民大学体育学部

血液型:O型

星座:やぎ座

趣味・特技:運動 コンピューター PS2

家族:姉はキム・ヒウォン、キム・テヒ

所属事務所:ロゴスフィルム

イボミの旦那は韓国の俳優で、イ・ワンとして活動しています。

1984年1月3日に慶尚南道蔚山市にて生まれました。

イ・ワンは2003年の大ヒットドラマ「天国の階段」でデビューしたそうです。

引用:ユーウォッチ

※天国の階段は2003年~2004年に放送された韓国の心を揺さぶるラブストーリーを描いたドラマです。

本当に凄いですよね!

その他に主な出演作品として、

2004年:白雪姫 ハン・ソヌ 役

2006年:天国の樹 ユンソ役

2009年:太陽をのみ込め チャン・テヒョク役

などがあり、彼の演技力は感情の豊かさで高評価を受けています。

俳優は自身の感性を豊かにしておかないと難しいからマジで尊敬するな。

ゆこた

2019年12月28日に韓国の女子プロゴルファー・イ・ボミと結婚しました。

こんなに美人でスタイル抜群な方と婚約出来るなんて羨ましいです笑

誰もが「いいな~」と感じるような夫婦ですね!

現在も俳優業を継続しているそうで、ドラマや映画などに出演しながら、充実した生活を送っていますよ。

スポンサーリンク

イボミと旦那のイ・ワンとの馴れ初めは?

引用:Kstyle

イボミと旦那の馴れ初めはゴルフを通じた出会いがきっかけです。

2018年に交際をスタートさせます。

彼もゴルフを趣味としており、共通の友人の紹介で知り合いました。

好きなことが合う人は相性が抜群ですもんね。

僕も同じ趣味の女性とデートに行ったことがありましたが、すぐに意気投合した経験があります!

また、二人は神父の紹介を受けて、一緒に食事をしたそうです。

2人は、共通の知人だった神父の紹介で知り合ったという。両家とも敬虔なカトリック家庭であり、神父によって家族同士の食事の場が設けられたとのことだ。

スポーツソウル

なるほど。。みんなと意気投合したわけですね。

イ・ワンはイボミの支えとなり、競技中の中で抱えていた悩みとかストレスを一緒に乗り超えていき、仲が深まっていきました。

彼女はインタビューで以下のように語っています。

「イ・ワンはいつも私を励ましてくれ、安心感を与えてくれる存在」

自分が悩んでいたり、落ち込んでいる時に元気づけてくれる人がいたらホッとするわけです。

だからこそ、この深い関係が結婚の決め手となったのだと考えますね。

スポンサーリンク

【2024年最新】イボミは出産して子供はいる?

結論から言うと、イボミは出産していません

2024年10月現在、子供がいるとの情報は公表されていない

彼女の年齢がもう36歳ですし、結婚した約5年が経っています。

全然お子さんが出来てもおかしくないですよね。

2020年5月のインタビューでは子供を作る事に対して「前向きな発言」をしていました。

イ・ワンとイ・ボミは、2世の計画にも言及した。

イ・ボミのツアー生活があるので、2年ほど後に子どもを持つ計画とのこと。イ・ボミは「オッパ似の子が産まれたらうれしい」と語り、甘い雰囲気を漂わせた。

エンタメコリア

そろそろ出産の報告がありそう!

二人は美男美女だから、赤ちゃんはどんな子が産まれるのかな?

ゆこた

実際にアプリを使って、イボミとイ・ワンの子供を予想して見ると。。

このように、お母さん似の可愛らしい赤ちゃんが出来ました。

オッパ似のお子さんが産まれるといいですね!

スポンサーリンク

まとめ:イボミの旦那はイケメン韓国俳優!

今回の記事では、イボミの旦那・イ・ワンはどんな人なのか、馴れ初めなど紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • イ・ワンは韓国の人気俳優だった
  • 2003年の大ヒットドラマ「天国の階段」でデビューする
  • 2019年12月28日に2人は結婚
  • ゴルフを通じたところから始まり、神父に食事に招待されたことがきっかけで、婚約した
  • 2024年10月現在、子供を出産したとの報告はなし

イボミの旦那はイケメンで男前だし、素敵な方でしたね。

これからも幸せな生活を送って欲しいと思います。

最後まで見てくれてありがとう!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!