エンタメ

【しゃべくり007】原晋監督が憧れる伝説のアイドルは誰?青学の教え子も調査していくよ

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

今回は箱根駅伝で7度目の優勝を果たした青山学院大学の原晋監督が『しゃべくり007』に出演します!

そんな彼ですが、40年もの間憧れる伝説のアイドルがいるそうです。

そこで今回は、

この記事で分かること

・原晋監督が憧れてしまうアイドルとは一体誰なのか?

・青学の教え子は?

これらの疑問に答えていこうかなと思います。

もし、原晋監督の事が気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

原晋監督が憧れる伝説のアイドルは誰?

原晋監督が憧れる伝説のアイドルを3人予想しました。

アイドル予想

①:中森明菜

②:松田聖子

③:小泉今日子

どの方も当時有名アイドルだったらしいのでどんな女性なのか気になりますよね。

さっそく見ていきましょう。

アイドル予想①:中森明菜

原晋監督が憧れるアイドル1人目は中森明菜さんだと考えます。

中森明菜のプロフィール

名前:中森明菜(なかもり あきな)

生年月日:1965年7月13日

年齢:58歳(2024年1月22日現在)

出身地:東京都清瀬市

職業:歌手・女優・アイドル

中森明菜さんは2010年に体調不良で芸能活動を永久に休止することに決めたそうです。

それ以降はメディアへの出演はありませんでしたが、2014年に紅白歌合戦に出場を果たしました。

2023年12月24日にYouTubeを運営して活動しているようです。

原晋監督と年齢が近いことからアイドルは中森明菜さんの可能性はあるでしょう。

スポンサーリンク

アイドル予想②:松田聖子

原晋監督が憧れるアイドル2人目は松田聖子さんだと思います。

松田聖子のプロフィール

名前:松田聖子(まつだ せいこ)

生年月日:1962年3月10日

年齢:61歳(2024年1月22日現在)

出身地:福岡県久留米市荒木町

身長:160㎝

職業:歌手・アイドル・シンガーソングライター・女優

松田聖子さんは1980年代を代表するアイドルだったんですよ。

僕はここから原晋監督が40年も憧れたということで西暦が近いと感じます。

なので、原晋監督の憧れるアイドルは松田聖子だと考えました。

アイドル予想③:小泉今日子

原晋監督が憧れるアイドル3人目は小泉今日子さんでしょう。

小泉今日子のプロフィール

名前:小泉今日子(こいずみ きょうこ)

生年月日:1966年2月4日

年齢:57歳(2024年1月22日現在)

出身地:神奈川県厚木市

職業:女優・歌手・プロデューサー・アイドル

小泉今日子さんは1982年3月21日にシングル「私の16歳」でアイドルとしてデビューしていました。

当時は若いのに2強と呼ばれるほど活躍していたそうで本当に凄いです。

年齢が1歳違いだということやアイドルだったことから可能性としてはありそうですね。

なので、原晋監督が憧れるアイドルは小泉今日子さんと推測しました。

スポンサーリンク

原晋監督の青学の教え子って誰?

原晋監督の青学の教え子が誰なのか4人予想しました。

教え子予想

①:神野大地

②:小椋裕介

③:藤川拓也

④:一色恭志

どんな男性なのか気になりますよね。

次の見出しで紹介していますので見ていきましょう。

教え子予想①:神野大地

原晋監督の教え子1人目は神野大地さんだと思います。

神野大地のプロフィール

名前:神野大地(かみの だいち)

生年月日:1993年9月13日

年齢:30歳(2024年1月22日現在)

出身地:愛知県津島市

身長:165㎝

2015年の箱根駅伝では区間新記録を叩き出し、「山の神野」と呼ばれていたそうです。

原晋監督は彼が3年次の時にエースを任せていましたから、教え子が神野大地さんの可能性があると考えました。

スポンサーリンク

教え子予想②:小椋裕介

原晋監督の教え子2人目は小椋裕介さんだと推測します。

小椋裕介のプロフィール

名前:小椋裕介(おぐら ゆうすけ)

生年月日:1993年4月16日

年齢:30歳(2024年1月22日現在)

出身地:北海道士別市

身長:174㎝

小椋裕介さんは大学3年次の箱根駅伝では3年連続で担当し、大学史上初の総合優勝に導きました。

しかも1年の後輩には「青学の四天王」と呼ばれたことから原晋監督もかなり信頼を置いていたのではと思います。

なので、原晋監督の教え子は小椋裕介さんだと考えました。

教え子予想③:藤川拓也

原晋監督の教え子3人目は藤川拓也さんだと考えます。

藤川拓也のプロフィール

名前:藤川拓也(ふじわら たくや)

生年月日:1992年12月17日

年齢:31歳(2024年1月22日現在)

出身地:広島県庄原市

身長:不明

2015年での箱根駅伝では青山学院大学初となる往路優勝を果たしました。

そんなチームに大貢献した彼に原晋監督さんは期待していたでしょう。

ということで、原晋監督の教え子は藤川拓也さんだと思いました。

教え子予想④:一色恭志

原晋監督の教え子3人目は一色恭志さんではないでしょうか?

藤川拓也のプロフィール

名前:一色恭志(いっしき ただし)

生年月日:1994年6月5日

年齢:29歳(2024年1月22日現在)

出身地:京都府与謝郡与謝野町

身長:169㎝

一色恭志さんは当時大学2年生なのにエース区間2区を務め往路と総合優勝を成し遂げました。

先輩にも負けない活躍っぷりに監督も期待していたでしょう。

ここから、原晋監督の教え子は一色恭志さんだと考えました。

スポンサーリンク

原晋監督がしゃべくり007に初登場!

青山学院大学の原晋監督が『しゃべくり007』に初登場します!

箱根駅伝で7度目の優勝を果たしたという彼は妻の美穂夫人と一緒に出演するそう。

そこで、驚きの爆笑人生を語るという。

そして、原晋監督と以前大喧嘩して引退をしたという青学の教え子が参戦!?

これには彼も、

まあ詳しい話はやめましょう。

と気まずそうに話していました笑

教え子から一体どんな裏話が聞けるのか?

1月22日月曜日の夜9時に放送される「しゃべくり007」にて楽しみにしましょう。

スポンサーリンク

原晋監督が憧れる伝説のアイドルや教え子は誰 まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

原晋監督が憧れる伝説のアイドルとは誰?

①:中森明菜

②:松田聖子

③:小泉今日子

原晋監督の青学の教え子って誰?

①:神野大地

②:小椋裕介

③:藤川拓也

④:一色恭志

しゃべくり007に初登場!

・驚きの爆笑人生や教え子からの裏話を大暴露。

ということでした。

今後の原晋監督の活躍にはまだまだ期待できますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!