エンタメ

羽生結弦の結婚相手は松田華音?どんな人なのか。

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

今回は日本を代表するフィギアスケーターの羽生結弦選手について調べて見ました。

ところで、最近は結婚相手が松田華音さんなのではないかと噂が広がっています。

そこで今回は、

本記事の内容

  • ピアニストの松田華音さんのプロフと経歴
  • 松田華音さんのお人柄について
  • 羽生結弦選手の結婚相手に松田華音さんが噂された理由

 

この疑問にお答えしようと思います。

 

スポンサーリンク

松田華音さんのプロフィール

写真から見て右側が松田華音さんです。

凄くお綺麗な方ですよね。写真を見る限り、上品な方だと思います。

下記が松田華音さんのプロフィールになります。

  • 名前:松田華音(まつだ かのん)
  • 生年月日:1996年5月2日
  • 年齢:27歳
  • 出身:香川県高松市
  • 血液型:AB型
  • ピアノを始めた年月:2001年4月

松田華音さんは香川県高松市生まれで、現在は27歳になります。

松田華音さんの写真を見ていると、上品な方に見えるので身長が高そうな感じがしますが、実際の身長は155cmで小柄な方です。

小柄で可愛らしいですよね。

経歴

下記が松田華音さんの経歴になります。

  • 2001年4月:ピアノを始める
  • 2003年5月:グネーシン音楽学校ピアノ科を首席で入学
  • 2004年3月:エドワード・グリーグ国際ピアノ・コンクール、グランプリ受賞
  • 2009年:AADGT 国際 Young Musician Competition(ニューヨーク)第一位受賞。
  • 2014年9月:モスクワ音楽院 ロシア政府特別奨学生として入学 ※日本人として初
  • 2019年6月:モスクワ音楽院を首席で卒業し、同音楽院の大学院へ進学
  • 2021年6月:モスクワ音楽院大学院を修了

松田華音さんの経歴を見ると、ずっと海外でピアニストとして活躍されているのがわかります。

小さい頃からピアノを続けているので、松田華音さんの才能が輝いていますね。

やはり、プロになるには小さい頃から始めるのが大切なんだなと感じています。

スポンサーリンク

松田華音さんのお人柄について

松田華音さんのインスタグラムで投稿された写真です。

モッズコートに包まれた松田華音さんのお写真可愛すぎないか?

少しニコっと笑みを浮かべているところがキュンときます(笑)

さて、松田華音さんはどんなお人柄なのでしょうか?

下記の動画をご覧いただければ、松田華音さんのお人柄わかりやすいと思います。

動画からわかるように所作や話し方が上品な方ですよね!

特に松田華音さんが一生懸命ピアノを弾いているのをみて、心の底からピアノが好きなんだなということが伝わってきます。

羽生結弦選手の結婚相手に松田華音さんが噂された理由

羽生結弦選手の結婚相手に松田華音さんが噂された理由は以下の理由が考えられます。

1.上戸彩さんのような女性が好き

浅田舞さんが羽生結弦選手にインタビューしたことがきっかけのようです。

 好きな女性のタイプは?

 羽生 うーん。

 男の選手には絶対に聞くの。みんなちゃんと答えてくれるから。おかあさんです。

 羽生 うーん。芸能人では小さい頃からずっと上戸彩さんが好きです。

浅田舞のスポ友

会話からわかるように、上戸彩さんのような可愛い女性が好みのようです。

スポンサーリンク

2.かわいい人が好き

インタビューしている時に羽生結弦選手がかわいい人が好きと述べています。

 へーっ、面食いだね。

 羽生 美人か、かわいい人か、どっちがいいかって、聞かれたら、かわいい人が好き。

浅田舞のスポ友

羽生結弦選手は、面食いなのは意外ですね(笑)

イケメンだから、かわいい女性の方の方がお似合いですもんね。

3.身長が低い女性が好き

さらに、インタビューでは、あんまり身長が高くない人の方が好きと言っているのがわかりますね。

羽生 美人か、かわいい人か、どっちがいいかって、聞かれたら、かわいい人が好き。あんまり身長が高くなくて、守ってやりたいっていう感じの人が好きです。

 舞 16歳から、こんなこと言っちゃうんだ。

羽生 うーん。アハハハ。あと、あまり縛られない方がいい。

 舞 フィギュアスケートをやっている人はどうですか?

羽生 基本はやっている人がいいです。

浅田舞のスポ友

あんまり身長が高くない方が好きということは、松田華音さんにぴったりだと思います。

松田華音さんは身長が155cmなので小柄なところが可愛らしい!

きっと、羽生結弦選手が松田華音さんと結婚することになれば、守ってくれることでしょう。

まとめ

いかがだったでしょうか?

羽生結弦選手の結婚相手については今のところ明らかになっていませんが、今後の期待に胸が高まりますね!

羽生結弦選手と松田華音さんがもしご結婚されれば本当にお似合いの夫婦だと思います。

フィギアスケートとピアニストのそれぞれの道で頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!