エンタメ

剛力彩芽の結婚相手になる旦那(夫)は俳優のK氏?妊娠中で子供がいる?

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

女優やファッションモデルとして活動している剛力彩芽さん。

そんな彼女はとある有名俳優と熱愛していることがSNSで話題になりました。

しかも、めっちゃラブラブだったんですよ。

そこで今回は、

この記事で分かること

・結婚相手になる旦那は俳優のK氏?

・気になる結婚観は?

・妊娠中で子供がいる?

これらに疑問にお答えしていこうかなと思います。

もし、剛力彩芽さんの結婚事情について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

剛力彩芽に結婚相手の旦那(夫)がいる?

2024年1月23日現在は剛力彩芽さんに結婚相手の旦那はいないと思われます。

なぜかというと、2024年1月14日(日)に配信されたニュースで、

結婚願望があります。

と記事に書いてあったからです。

結婚願望もあります。飾らない、何でも話せる人がいいです。

ヤフーニュース

剛力彩芽さんは社長業をしているからお金に余裕がありそうで、男性と結婚なんてしないんじゃないかと感じてしまいましたね。

しかしながら、剛力彩芽さんはある有名俳優と熱愛しているという噂があるようなんです。

もしかすると結婚して夫が出来るんじゃない?

せのは

次の見出しでどんな男性なのか、馴れ初めについて見ていこうと思います。

スポンサーリンク

剛力彩芽の結婚相手になる旦那(夫)は俳優のK氏?

将来的には剛力彩芽さんの結婚相手になる旦那は丘山晴己さんなのではないかと思います。

こちらが熱愛の噂になっている有名俳優の画像です。

丘山晴己のプロフィール

名前:丘山晴己(きやま はるき)

生年月日:1985年1月10日

年齢:39歳(2024年1月23日現在)

出身地:東京都

身長:180㎝

職業:俳優・ダンサー

所属事務所:「DRELLA」アーティストエージェンシー

背も高身長でお顔がとても整っていてかっこいいですよね!

丘山晴己ってどんな人?

丘山晴己さんは現在、

刀剣乱舞を始めとするミュージカルの舞台俳優アパレルブランドを立ち上げるなど幅広い分野で活躍している。

僕は剛力彩芽さんの結婚相手に凄くお似合いだなと感じます。

ですが、2人は一体どうやって出会ったのか気になるところです。

スポンサーリンク

馴れ初めは?

剛力彩芽さんと丘山晴己さんの馴れ初めは、2019年でミュージカル『チャミ』で共演したのがきっかけのようです。

剛力彩芽に新恋人が発覚した。お相手は昨年9月、ミュージカルで共演し意気投合した8歳年上の丘山晴己。

zakzak

こちらの動画を一度見れば2人が共演している雰囲気が簡単に分かるので見てみてください。

特に1分45秒のシーンがドキドキする瞬間でした。

これは見た人にしか分からないと思います笑

こうやって、剛力彩芽さんと丘山晴己さんはミュージカルの舞台で共演することはお互いドキドキするでしょうから交際に発展したのでしょうね。

夜にラブラブデート!

週刊誌フライデーによれば、剛力彩芽さんと丘山晴己さんが一緒に歩いている姿が目撃されたそうです。

こちらがそのラブラブ画像になります。

僕が写真を見てみて特徴をまとめると、

ポイント

①:お互い黒いバケハをしている

②:一緒に手を繋いでいる

③:肩を組み合っている

④:丘山晴己さんが剛力彩芽さんの腰に手を回している

めっちゃラブラブだなと感じちゃいますね笑

このように、2人はかなり距離が近いことから恋愛関係に発展して付き合っている可能性は高いでしょう。

スポンサーリンク

剛力彩芽の結婚観は?

剛力彩芽さんは結婚観について、結婚が必ずしもゴールではないと語っています。

「憧れはありますし、子どもが欲しいという気持ちはもちろんありますが、時代は変わってきていると感じていて、

ある意味、決まった形にとらわれる必要はないと思っています。いざ30歳になっても自分はまだ子どもだなと思っています。

そういうタイミングになれば覚悟が決まるのかもしれませんが、いつまでたっても子どもの自分が結婚なんてできるのかなと思います。

今は自由な時代ですし、結婚がゴールではないし、身近な人を見ても結婚は楽しいだけじゃなく、大変なこともあると思いますし(笑)。

でも夢は膨らみます。自分ならこういう生活なら楽しそうだなと」

エンカウント

たしかに僕もSNSで色んな人が「結婚した方が幸せだよ」という声をよく見かけますが、人生それが目的ではないと感じますね。

そんな結婚に対してまだ意欲的ではない剛力彩芽さんでも、

結婚願望はあるし、子供は欲しいと思っています。

と語っています。

なので、将来的には結婚をし家庭に子供を持つ可能性は十分あると感じました。

スポンサーリンク

剛力彩芽は妊娠中で子供がいる?

結論から言うと、剛力彩芽さんに妊娠中の子供はいません

なぜかというと、結婚していないのももちろんなんですが、

お腹が膨らんでいない。

ということです。

では次の見出しでお腹が膨らんでいるのか見ていきましょう。

2023年:雑誌「写真ライフ」に出演した問のお腹

2023年の剛力彩芽さんはお腹が膨らんでいる様子がないので妊娠中の可能性は低いと考えます。

こちらが2023年9月に雑誌「写真ライフ」に出演した時の画像です。

こう見ると、体型がスラっとしておりお腹は膨らんでいないことが分かります。

ベルトもしていますよね。

なので、2023年の剛力彩芽さんは妊娠中でもなく子供もいないでしょう。

2024年:神都高千穂観光大使に任命された時のお腹

2024年の剛力彩芽さんはお腹が膨らんでいる様子が見られなかったので妊娠中の子供はいないと考えます。

以下は同年9月に宮崎県にある高千穂町の「神都高千穂観光大使」に任命された時の画像です。

シンプルで甘めテイストな衣装がとてもお似合いです。

洋服を見てみると、お腹スラっとしていて膨らんでいる様子はないですよね。

なので、2024年の剛力彩芽さんはお腹が膨らんでいないことから妊娠中の子供はいないと推測しました。

スポンサーリンク

まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

剛力彩芽に結婚相手の旦那(夫)がいる?

・2024年1月14日(日)に配信されたニュースで、「結婚願望があります」と書いてあったのでいないと思われる。

将来的に結婚相手になる旦那は丘山晴己か?

・週刊誌フライデーによれば、2人が一緒に手を繋いだり肩を組み合ったりしている様子から今後結婚する可能性は十分ある

気になる結婚観は?

結婚が必ずしもゴールではないと語っているが、「結婚願望はあるし、子供は欲しい」と言っていた。

剛力彩芽は妊娠中で子供がいる?

・2023年と2024年の写真を比べても、お腹が膨らんでいる様子が見られなかったので子供はいないと考えられる。

ということでした。

今後の剛力彩芽さんの活躍にはまだまだ期待できますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!