エンタメ

エリート一家殺人事件(アメリカ・ニューヨーク州)の犯人は誰だ!現在は?【衝撃ファイル】

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

アメリカ・ニューヨーク州で起きた悲劇、エリート一家殺人事件

誰もが羨ましく思うような家族が次々と殺害されてしまいました。

一体、冷酷な殺人犯は誰なのでしょうか?

マル秘ミステリーな現在も気になりますよね。

そこで今回は、

この記事の内容

・エリート一家殺人事件の犯人は誰?

・殺人犯の現在は?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、エリート一家殺人事件を詳しく知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

エリート一家殺人事件の概要

※事実誤認があったため訂正中です

数百万ドル規模のヘッジファンドの創設者であるトーマス・ギルバート・シニア。

彼は寝室でフットボールの試合をみてくつろいでいたそうです。

隣の部屋では妻・シェリーがノートパソコンで友達とおしゃべりしていたところ、午後3時15分ごろにベルが鳴りました。

シェリーが玄関のドアを開けると、フード付きのジャケットとダッフルバッグを身に付けたトミーが現れます。

家族の関係はとても険しく、長男のトミーはいつも距離をとっているとのこと。

きっと厳しい家庭で育ったんだね。。

ゆこた

トミーがアパートに入ってくると、そこに妹のベスはいるか聞かれたが、シェリーは教会にいると答えました。

トーマス・ストロング・ギルバート・ジュニアは富に溢れた世界に生まれています。

彼はとても優秀だったそうで、

・お金で買える最高の教育を受ける

・大学のフットボールやバスケ、野球などで活躍

・成績はオールA、IQは140で高等数学が得意

など、誰もが羨ましく思うような人でした。

しかし、その裏には薬物乱用と精神疾患を抱えたトミーがいたのです。

彼は30歳になっても父親に支えられていて、週に800ドル(12万)お小遣いをもらっていたと言います。

トーマス・ギルバート・シニアは長男にまともな仕事に就いてほしいがため、週300ドルまでお金を減らしました

シェリーがアパートの鍵を開けて、部屋に入るとそこにトミーの姿はなかったそうです。

彼女が寝室まで行くと、床で父親が倒れて死んでいるのを見ることに。。

スポンサーリンク

エリート一家殺人事件(アメリカ・ニューヨーク州)の犯人は誰だ!

エリート一家殺人事件の犯人はトーマス・ギルバート・ジュニア兄・スティーブンだと思います。

しかし、調べてみたところ、

海外サイトでは似たような殺人事件があったが、衝撃ファイルで放送される内容とは異なる可能性があった

新しい情報が入り次第、リアルタイムで情報を更新していきますね!

僕的には長男が殺人犯なのではないかと考えました。

なんでかというと、

長男は大学の事で悩んでいて、ある不可解な行動をとっていたから

ということです。

明らかに怪しいですし、何か隠された秘密があると思います。

しかも、兄弟は名門大学に通っていますよね。

おそらく、エリートすぎるがために多大なるストレスがかかり、彼の中で爆発してしまったではないかと考えます。

スポンサーリンク

エリート一家殺人事件の犯人の現在は?

結論から言うと、エリート一家殺人事件の殺人犯の現在は不明です。

犯人は誰なのか調査中。兄・スティーブンだと判明

こちらも情報が分かり次第、随時記事を追加していきます。

事件当時に警察官に撃たれ死亡しました

長男・スティーブンは銃で応戦し続け、どうしようもなかったから、警官が銃で発砲したそうです。

ですが、アメリカ・ニューヨーク州で起きた出来事なので、収監場所は以下のような所が考えられます。

ポイント

①:ライカーズ刑務所

②:オールバニ郡刑務所(ニューヨーク最大級)

③:シンシン刑務所

④:アッティカ刑務所

うみると、どこも警備体制が厳しく、過酷な収監所ばかりなのです。

劣悪な環境なんだって。。

ゆこた

なので、上記に示した4つの刑務所のどこかでひっそり生活していると考えます。

スポンサーリンク

エリート一家殺人事件が衝撃ファイルで特集!

エリート一家惨殺事件が「衝撃ファイル」で特集されます!

アメリカ・ニューヨーク州で、地元でも有名なエリート家族の身に悲劇が起きた。。

なんと、その家計は、

・弁護士の父親

・家族思いの母親

・元医者だった祖父

・名門大学の兄弟

など、誰もが羨む一家だと言います。

どう見ても幸福な家庭にしか見えないですけどね。

しかし、家族間には知られざる確執があったのです。

一見外から見ると、幸せそうな人が次々と殺害されていってしまう末路に。

その背景には長男が大学の事で悩んだことがきっかけとなったマル秘ミステリーな過去があった。

ある日、彼の中で何かが爆発し、大きな亀裂が起こったのです。

不可解な行動が何なのか気になる!

ゆこた

一体冷酷な殺人犯は誰なのでしょうか?

僕もリアルタイムで、犯人の予想が合っているか確認しようと思います。

続きは番組で楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

エリート一家殺人事件の犯人 まとめ

アメリカ・ニューヨーク州で起きたエリート一家殺人事件。

今回の記事では、犯人は誰なのか、現在など紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • エリート一家惨殺事件の犯人、現在など詳細は不明だが、トーマス・ギルバート・ジュニアと推測

やはり、誰もが羨むような人であっても裏は幸せでないこともあるんですね。

自分にとっての幸せは何か、それを考えるのが一番だと感じました。

見てくれてありがとう!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!