エンタメ

DJまるが「レぺゼン」を脱退した理由!本当は彼女の影響が原因か?

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

DJまるさんが、音楽グループ「RepezenFoxx」を脱退することを決意しました。

一体なぜなんでしょうか?

そこで今回は、

この記事の内容

・DJまるが「RepezenFoxx」を脱退した理由は?

・本当は彼女が影響していた?

・世間の反応が気になる!

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、DJまるさんの音楽グループ引退事情について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

DJまるが「レぺゼン」を脱退した理由!

結論から言うと、脱退した理由は、

会社の方針とDJまるさんにズレが生じてしまったことで、やりづらくなった

ということです。

要するに価値観が合わなくなってしまったというわけですね。

人生は色々あるから、そうなってしまうこともあるのかも。

ゆこた

僕はDJまるさんがレぺゼンフォックスにまだいて欲しかったので、本当に残念ですし、悲しい。。

しかしながら、ネット上では脱退した理由に対して彼女が関係しているという声があったんです。

ネット上の声

 ・彼女の影響が大きすぎる気が・・・・。 昔からの友達や知り合いから反対されても付き合うって大変。

よく分からないなぁ。。彼女のいいなりな気がするし後悔する気しかしない。。

やっぱああいう地雷系彼女(戦慄かなの)はほんとに人生狂わすよねえ

思ったより、意外な意見が見られますね。

そこで僕はこう思うわけです。

恋人と何かあったのかな?

ゆこた

次の見出しで、もう少し掘っていくことにします。

スポンサーリンク

DJまるが脱退した本当の理由は彼女の影響?

DJまるが脱退した本当の理由が、彼女の影響なのかは不明です。

これは僕の考えに過ぎないのですが、

ポイント

恋人の性格が重すぎて、レぺゼンより先に彼女を優先した

と思っています。

ちなみに、彼の恋人は戦慄かなのさんです。

戦慄かなののプロフィール

名前:戦慄かなの(せんりつ かなの)

生年月日:1998年9月8日

年齢:25歳(2024年5月19日現在)

出身地:大阪府

身長:156㎝

職業:アイドルグループ「femme fatale」

とても美人で可愛い方ですよね!

戦慄かなのさんは、地雷系女子と世間では有名です。

一般的に地雷系と呼ばれる女性は恋愛において、以下のような特徴があります。

①:メンヘラ

②:束縛が強い

③:彼がいないと生きていけない。。依存体質

詳しくは下記のURLからご覧ください。

参照:https://www.appbank.net/2023/08/25/entertainment/2543882.php

こちらのサイトを参考にさせて頂くと、戦慄かなのさんはメンヘラで束縛が強い可能性が高いです。

そうなると、DJまるさんは一生懸命彼女を支えてあげないといけません。

彼なりの優しさなのかもしれませんが。

以上から、DJまるさんは戦慄かなのが大好きだからこそ、レぺゼンより彼女を優先したことも考えられそうです。

スポンサーリンク

DJまるが「レぺゼン」を脱退した事に対しての世間の反応

たくさんの思い出をありがとうございました、これからは「DJまる」ではなく「まる」になることは悲しいけど個人での活動頑張ってね大好きだよ

まるくん、目に光ないし顔色悪いし大丈夫か?めっちゃ悲しそうやん。

彼女の影響が大きすぎる気が・・・・。 昔からの友達や知り合いから反対されても付き合うって大変。 自分でもわかってるだろうし頑張ってください!!!

がんばれ! 人生一度きり。悔いのないよう、思うがまま突き進め!! 応援してます。

ずっと応援してるよ。何があっても大好き。レペゼンもまるくんも銀ちゃんも

このように世間では、応援の声が多く寄せられていました。

DJまるさんが、「RepezenFoxx」を脱退したとしても全力で頑張ってほしいです。

その一方で、心配する意見もあったんですよね。。

たしかに、僕も彼の顔をYouTubeで見た時に、顔色が悪いなと感じちゃいました。

何もないことを願っています。

スポンサーリンク

DJまるが「レぺゼン」を脱退した理由! まとめ

今回の記事では、DJまるが「RepezenFoxx」を脱退した理由を紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • レぺゼンを引退したのはなぜ?
    • 会社の方針とDJまるさんにズレが生じてしまったことで、やりづらくなった
  • 脱退した理由の真相は?
    • 詳細は不明ですが、彼女が影響している可能性もある

DJまるさんは音楽グループから離れてしまいましたが、これからは自分の道を突き進んで欲しいです。

最後まで見てくれてありがとう!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!