エンタメ

【顔画像】青山テルマの結婚相手「大好きな人」とは誰?馴れ初めなども調査!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

2024年8月11日に青山テルマが結婚を発表しましたね。

そこで、SNSの投稿文では「大好きな人」と記載されています。

旦那は一体誰なのか気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・青山テルマの結婚相手「大好きな人」とは誰?

・馴れ初めは?

これらの疑問に答えていこうとおもいます。

もし、青山テルマの結婚事情が知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

青山テルマが大好きな人と結婚を発表!

2024年8月11日に青山テルマが大好きな人と結婚したことを発表しました。

下記は結婚報告文になります。

私事ですが、先日大好きな人と結婚致しました。

少し照れくさいですが、
今の気持ちを曲にしました。
https://youtu.be/U2iMA8FLN3c

どんな時もお互いに支え合い、私達らしくオモロい家庭を築いていきたいと思っています。
温かく見守っていただければ幸いです。
これからもよろしくお願い致します。

yay!!
青山テルマ

青山テルマのインスタグラムより

素敵なウェディング姿に包まれた彼女は本当に素敵ですよね!

婚約おめでたいです。

実際にネット上ではこのような意見が寄せられています。

"大好きな人と"っていうのがテルマさんらしくてとっても素敵です💋おめでとう御座います🥰🎊末長くお幸せに💖💖💖💖

ええええええ✨ひゃだーー!!🎈テルマさんおめでとうございます✨うれしーー!!🫶🏼はぴはぴ

ご結婚おめでとうございます

こんな感じで、世間では「祝福の声」が多く寄せられています。

そこで、僕は疑問が湧きます。

青山テルマの結婚相手「大好きな人」とは誰なんだろう?

ゆこた

次の見出しで、詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

【顔画像】青山テルマの結婚相手「大好きな人」とは誰?

結論から言うと、青山テルマの結婚相手は公表されていません

2024年8月11日現在、顔画像や年齢など詳細は不明

僕は大好きな人がどんな方なのか気になっていたので、少し残念です。

ですが、青山テルマは歌手として活動しています。

同じ職業柄で出会ったことが考えられるよね。

ゆこた

実は人間は同じ境遇の人としか恋愛が出来ないようになっているのです。

同じステージの人としか恋愛ができないようになっているのです。

憧れの芸能人がいても、本気でその人の恋人になろうと努力することはまずないでしょう。人は自然と同じステージの相手を選び、より共有できる物事が多い人と恋をするのです。

All About

参照:https://allabout.co.jp/gm/gc/426994/

基本的に人が好きになるのは同じ趣味の仲間、同僚や仕事関係の人など何らかの共通点がありますよね。

僕も全く同じです。

なので、青山テルマの旦那はミュージシャン関係の方である可能性が高いと推測しました。

スポンサーリンク

青山テルマと旦那の馴れ初めは?

青山テルマと旦那の馴れ初めに関しては明らかになっていません。

2024年8月現在、公表されていない

ですが、先ほども挙げたようにミュージシャン関連の繋がりから恋愛関係に発展したと思います。

同じ職業から付き合うことになる方は多くいますからね。

一般的な出会いというのは、

ポイント

①:知人の紹介

②:お仕事が終わった後の飲み会

などがあると思います。

合コン・お見合いは「知人の紹介」

合コンや飲み会で知り合ったカップルは、今では珍しくありません。

festaria

詳しくは下記のURLからご覧ください。

参照:https://www.festaria.jp/journal/column/367#item22000

こちらのサイトを参考にさせて頂くと、青山テルマは歌手のイベントが終わった飲み会とか、知人の紹介で出会い仲良くなったのも考えられますね。

スポンサーリンク

まとめ:青山テルマの旦那は大好きな人!

今回の記事では、青山テルマが結婚した大好きな人とは誰なのか、馴れ初めなど紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 青山テルマの旦那の顔画像や年齢などは不明だが、同じミュージシャン関連の方だと推測
  • 馴れ初めは歌手のイベントが終わった後に出会い、仲良くなったと思われる

二人には幸せな結婚生活を送って欲しいなと思います。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!