エンタメ

【2024年最新】杏の再婚相手はフランス人ではない!宮沢氷魚との関係は?

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

女優・ファッションモデルとして人気の杏さん。

過去に元旦那の東出昌大さんの不倫があり、離婚しましたね。

そんな彼女なんですが、2024年現在再婚してるのか気になるところです。

今回は、

この記事の内容

・杏は再婚してる?

・再婚相手はフランス人ではない!

・将来結婚する可能性は?

・宮沢氷魚との関係について

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、杏さんの再婚事情について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【2024年最新】杏は再婚してる?

結論から言うと、2024年5月現在、杏さんは再婚していないようです。

ネット上を調べて見ても、結婚したという情報は見当たらなかった

僕的にそろそろ再度婚約してもいいのではと感じちゃいますね。

杏さんは年齢が38歳になりますし。。

しかしながら、

なんで、杏はもう一度結婚しないんだろう?

ゆこた

詳細は分かりませんが、一般的に再婚しない理由は以下の通りです。

ポイント

①:子供への悪影響が心配

②:離婚の辛い経験を繰り返したくない

③:今の自由な生活を手放したくない

詳しくは下記のURLからご覧ください。

参照:https://rere.me/love/single-mother-never-remarried

こちらのサイトを参考にさせて頂くと、杏さんは離婚の辛い経験があるから、再婚しないのかなと感じました。

過去に元旦那の東出昌大さんが、女優の唐田えりかと不倫した事が報道されています。

おしどり夫婦とみられていたが、今年1月に東出が女優の唐田えりか(22)と不倫していることが発覚し、別居していると報じられた。

中日スポーツ

これがきっかけで、杏さんはまた結婚することに恐怖心を抱いているかもしれません。

僕も一度浮気されたことがあり、恋愛するのが怖くなった経験があります。

なので、杏さんは2024年現在、再婚しないのかなと考えました。

スポンサーリンク

杏の再婚相手はフランス人ではない!

調べたところ、杏さんの再婚相手はフランス人ではないと考えます。

フランスの方と結婚してるという情報は得られなかった

しかしながら、ネット上ではこのような意見があったんです。

フランス式のパートナーもいいよねーって流れなのかな?知らんけど

杏さん、個人的にフランスで素敵な彼氏を見つけて、生涯幸せに過ごして欲しいって思ってる。

(・ω・`*)ネー 杏ちゃんフランス移住するのかな?素敵なパートナー見付けて欲しいな…

こうみると、海外で素敵な男性を見つけて欲しいと願っていることが分かります。

僕もそう思いますね。

フランス人との熱愛も新しくて、刺激もあり、良いんじゃないんかと思います。

杏さんは過去に不倫された経験もあるので、今度こそはいい再婚をして欲しいです。

スポンサーリンク

杏が再婚する可能性は?

今後、杏さんが再婚する可能性はあると思いました。

なんでかというと、

杏には3人の子供がおり、旦那がいないと金銭的に厳しいから

このように考えています。

杏は7歳の双子の女の子と、1歳下の男の子の3人の母。

スポニチ

女性一人の力で、息子を養っていくのは相当ストレスがかかりますし、大変です。

また、母子家庭で再婚するメリットにはこんなものがありますよ。

①:経済的安定

②:役割分担と協力

③:新たな可能性

詳しく知りたい方はこちらから見てみてくださいね。

参照サイト:https://note.com/shienbk/n/n70af71e2368c

もし、杏さんが再婚をしたとしたら、金銭面や時間に余裕が出来ますし、幸福と安定が手に入る可能性があります。

自由な時間を少しでも確保することは、肉体的にも精神的にも安心するはずです。

以上から、杏さんは将来的に再婚する可能性があるでしょう。

スポンサーリンク

杏が宮沢氷魚と再婚しなかったのはなぜ?

二人が再婚しなかった理由は、

ポイント

宮沢氷魚が杏を好きになっても、東出昌大の姿がらついたから

このように考えます。

杏さんと宮沢氷魚さんは、2019年7月の放送された「偽装結婚」で共演していました。

とてもお似合いですよね!

また、彼は杏さんに対して「好きになっちゃう方ですね」と話していました。

「ラブストーリーで共演者のことを好きになるか?」というトピックになると、宮沢さんは「好きになっちゃう方ですね」と話す。

また「作品中はずっと好きですし、終わってからもすぐにはフラットに戻らないんですけど…気になるし。

JCASTニュース

こうみると、宮沢氷魚さんは好意を抱いていたことが分かります。

そりゃあ、杏は上品で綺麗な方ですから、好きになるよね。

ゆこた

しかし、彼はインタビューで東出昌大さんの存在がちらいてしまうと言います。

「でもやっぱ東出さんの顔が浮かぶんですよ(一同笑う)仲いいですし」

杏さんに好意を抱いても夫の東出さんの存在がちらついてしまう

JCASTニュース

宮沢氷魚さんにとって、杏さんは手が届かない女性だと思っていたのかも。

たしかに、好きな人が仲良くしてたら無理だなと諦めてしまうこともありますよね。

僕はその一人です笑

だから、二人は再婚しなかったのではと思います。

スポンサーリンク

杏は再婚していない! まとめ

今回の記事では、杏さんは再婚してるのか、宮沢氷魚との関係や2度目の結婚の可能性など紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 杏は2024年5月現在、結婚していない
  • 再婚相手はフランス人はデマ!
  • 将来的に2度目の婚約をする可能性はある
  • 宮沢氷魚が再婚しなかったのは、東出昌大の姿が浮かんだから

杏さんには海外でも日本でも良いですから、素敵な旦那さんと入籍して欲しいと思っています。

子供さんの成長も楽しみです。

最後まで見てくれてありがとう!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!