エンタメ

【2024年最新】加藤シゲアキの歴代彼女は3人!元カノには有名女優G氏がいた?

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

加藤シゲアキはアイドルグループ「NEWS」のメンバー。

小説家としても高い評価を受けています。

そこで、作家としての才能は抜群ですが、元カノはいたのか気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・加藤シゲアキの歴代彼女は3人まとめ!

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、加藤シゲアキの恋人事情を詳しく知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

加藤シゲアキの歴代彼女は3人!

加藤シゲアキさんの歴代彼女と噂されているのは全部で3人です。

歴代彼女

①:谷村奈南

②:剛力彩芽(有名女優G氏)

③:Aマッソの加納

次の見出しでそれぞれどんな女性なのか、噂される理由など見ていきましょう。

歴代彼女①:谷村奈南

歴代彼女1人目は、谷村奈南さんです。

谷村奈南のプロフィール

名前:谷村奈南(たにむら なな)

生年月日:1987年9月10日

年齢:36歳(2024年1月31日現在)

出身地:北海道札幌市生まれ

身長:162㎝

職業:歌手

加藤シゲアキさんと谷村奈南さんの出会いのきっかけは、同じ青山学院大学出身ということで仲を深めていったそうです。

なんで2人が付き合ってると噂されたの?

せのは

その理由として挙げられるのが、

2008年に2人が東京都の目黒区にある和食屋さんでご飯を食べている様子が目撃された。

ということです。

もし、本当であれば僕でも付き合ってるんじゃないかと思っちゃいます。

しかしながら、

加藤シゲアキさんと谷村奈南さんが熱愛しているという報道や決定的な証拠がなかった。

なので、大学が一緒だったということからご飯を食べたりするだけの仲の良い関係に過ぎなかったのかもしれません。

スポンサーリンク

歴代彼女②:剛力彩芽(有名女優G氏)

歴代彼女2人目は、剛力彩芽さんと噂されています。

剛力彩芽のプロフィール

名前:剛力彩芽(ごうりき あやめ)

生年月日:1992年8月27日

年齢:31歳(2024年1月31日現在)

出身地:神奈川県横浜市保土ケ谷区

身長:162㎝

職業:女優・ファッションモデル・歌手

加藤シゲアキさんと剛力彩芽さんの交際が噂されたのは、2015年1月3日に放送された新春ドラマスペシャル「大使閣下の料理人」で共演したことです。

この時代の頃は2人ともめっちゃ若いですよね。

実際にネット上では「結婚するんじゃないか」という噂があったようです。

僕はこれを見てなんで結婚の噂が出たんだろうと疑問に感じました。

その理由について考えてみたところ、加藤シゲアキさんが作曲したソロ題名「あやめ」という部分が主な原因だと思います。

たしかに写真には、

ポイント

・Shigeaki Kato

・あやめ

という名前が一緒に入っていることが分かりますよね。

だから、世間の方は2人が結婚間近だと噂されて交際しているのではと言われていたのでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼女③:Aマッソの加納

歴代彼女3人目は、Aマッソの加納さんです。

2人が付き合っていると噂されたのは、加藤シゲアキさんが小説新潮にてAマッソの加納さんと対談したことがきっかけのようです。

こちらがその時の写真になります。

2人とも満面の笑顔で笑っている姿がとてもお似合いだと僕は感じました。

これを見たネット上の方々からは「結婚したかと思った」と勘違いされた方もいるようです。

・なんだかお二人、雰囲気似てます♡

・コーディネートもいいし身長差もいいし 素敵なフォトです

・結婚報告かと思いました!笑 お似合いです!

SNS上の方から見ても、2人はとてもお似合いだと好印象でした。

しかしながら、

2019年にAマッソの加納さんは山下秀樹さんとの結婚報道があったため、交際の可能性は低い

まぁ僕的には2人の雰囲気が似合い過ぎたんで、付き合っても違和感ないなと感じますね笑

スポンサーリンク

まとめ:加藤シゲアキの元カノ

今回の記事では、加藤シゲアキに元カノはいるのか紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 加藤シゲアキの歴代彼女は3人!
    • ①:谷村奈南
    • ②:剛力彩芽(有名女優G氏)
    • ③:Aマッソの加納

元カノと噂された方は美人な方ばかりでしたね。

今回は以上となりますが、良ければ関連記事も見てみてください。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!