エンタメ

【実写版ウイングマン】キータクラーの中の人は誰なのか予想!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

嬉しいことに漫画「ウイングマン」の実写化が決まりましたね。

世間ではキータクラーが誰になるのか注目が集まっています。

そこで今回は、

この記事の内容

・キータクラーの中の人は誰なのか予想してみた!

この疑問に答えていこうと思います。

スポンサーリンク

ウイングマンが実写化決定!

2024年10月22日よりウイングマンの実写化の放送がスタートします。

1980年代、週刊少年ジャンプ界に革命を起こした作品です。

ドラマチューズ!「ウイングマン」(毎週火曜 深夜24時30分〜)の放送が決定しました。

テレ東

とうとう待ちに待った瞬間ですね!

ちなみに、原作は「電影少女」や「I"s」で有名な漫画家・桂正和のデビュー作品です。

当時、漫画「ウイングマン」が大反響を呼んだ理由は、

特撮ヒーローの影響を受けた作風だったから

※特撮とは「特殊撮影」の略で模型やコンピューターの映像を使用し、通常の東映では得られない映像を作り出すこと。

これは日本の子供だけでなく、海外でも超人気なわけです。

ウイングマンは生誕40周年を迎えます。

また、桂正和は以下のように話しています。

「42年前からの夢。ウイングマン実写化。感無量です」とコメント。

オリコンニュース

どんな映画になるのかマジで待ち遠しいです。

スポンサーリンク

キータクラーの中の人は誰なのか予想してみた!

実写版「ウイングマン」の中の人が誰になるのでしょうか?

僕の予想は以下の通りです。

ポイント

①:山本耕史(俳優)

②:諏訪部順一(声優)

それでは、1つずつていねいに見ていきます。

①:山本耕史(俳優)

キータクラー1人目は、山本耕史と考えます。

山本耕史のwiki風プロフィール

名前:山本耕史(やまもと こうじ)

生年月日:1976年10月31日

年齢:47歳(2024年9月現在)

出身地:東京都新宿区

身長:177㎝

血液型:B型

職業:俳優・歌手

山本耕史は主に舞台、ミュージカルを中心に活動しています。

過去のドラマや映画、舞台の出演作品として、

シン・ウルトラマン

レ・ミゼラブル

鎌倉殿の13人

などがあります。

結構、ジャンル問わず幅広い分野で活躍してるんだね!

ゆこた

ちなみに、彼は筋肉マニアとして有名ですが、仕事の姿勢は抜群なのです。

「どんな小さな仕事でも全力でぶつかり、演技もうまい。

あれだけ露出するとマンネリ感が出てくるんですが山本は違う。

演技力がありシリアスからコミカルまで全てを使い分けて演じられるからです」

ライブドアニュース

なるほど。。人間性・演技力が世間から評価されているわけですね。

そんな山本耕史の力強い姿がキータクラー役にばっちりだと思います。

スポンサーリンク

②:諏訪部順一(声優)

キータクラー2人目は、諏訪部順一になります。

諏訪部順一のプロフィール

名前:諏訪部順一(すわべ じゅんいち)

生年月日:1972年3月29日

年齢:52歳(2024年9月現在)

出身地:東京都

身長:173㎝

血液型:A型

職業:声優・ナレーター

諏訪部順一は日本の声優として活動しています。

どんな作品に出演してたの?

ゆこた

主に以下のような人気作品のキャラクター役です。

テニスの王子様:跡部景吾役

呪術廻戦:両面宿儺役

黒子のバスケ:青峰大輝

こうみると、諏訪部順一は本当に凄いなと感じます。

多くの有名な声優を演じるのはそう簡単ではないですから。

また、諏訪部順一の特徴として、

・落ち着いたバリトンボイス

・感情の深み

・低音ボイス

などの魅力があります。

特に落ち着いた中低音の声が心地良いですし、キータクラー役に似合いますよね!

マジで諏訪部順一にやって欲しいです笑

スポンサーリンク

まとめ:【実写版ウイングマン】キータクラーの中の人を2人予想!

今回の記事では、実写版ウイングマンに登場するキータクラーの中の人は誰なのか予想しました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 2024年10月22日にウイングマンの実写化決定
  • キータクラーの中の人は2人!
    • ①:山本耕史(俳優)
    • ②:諏訪部順一(声優)
    • ③:北村匠海

実際にウイングマンの正体は誰になるのか楽しみで仕方がない笑

最後まで見てくれてありがとう!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!