エンタメ

【自称あのちゃん】マネをする店員は誰?ガールズバーの店はどこ?行列の出来る相談所で特集!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

自称あのちゃんが「行列の出来る相談所」で特集されます。

マネをするガールズバー店員辞めさせるという企画をするそうです。

そこで、一体何者なのか気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・自称あのちゃんと噂のマネをする店員は誰?

・ガールズバー勤務の店はどこ?

これらの疑問に答えていこうと思います。

それでは、詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

【自称あのちゃん】マネをする店員は誰?

結論から言うと、あのちゃんのマネをするガールズバー店員の詳細は不明です。

2024年8月18日現在、情報は見当たらなかった

あまりプライベートなことは公にしていないようですね。

ですが、ガールズバー店員の性別は女性でした。

僕は上記の写真を見ると、顔に違和感を感じたので、男性なのかなと。。

自称あのちゃんの職業はガールズバー勤務ということで、

ガールズバーって、どんな仕事内容なのか気になるな~。

ゆこた

一般的にはドリンクやおつまみを作って、お客様に提供します。

ガールズバーとは、一般的に女性がバーカウンターに立ちお酒の提供などを行ないます。キャバクラとの違いは、キャバクラは「お客様の横」に座って接待する点です。

ドリンクやおつまみを作ってお客さまに提供することです。

お店によっては、お客さまの話し相手やダーツなどゲームの相手をしたり、お店が空いているときには外で呼び込みをすることもあります。

タウンワーク

僕はキャバクラみたいな先入観あったけど、仕事内容は結構違うんだね!

また、彼女は容姿が結構若そうなので、年齢は20代~30代なのかなと推測します。

あのちゃんのマネをしているから、きっと可愛らしい雰囲気をした女性だと思いますよ。

スポンサーリンク

自称あのちゃんが勤務するガールズバーの店はどこ?

調べたところ、自称あのちゃんが勤務するガールズバーの店は不明でした。

彼女は2024年現在、東京大阪府でライブ活動を行っていることが多いです。

活動地域が広いから特定するのは難しいですが。。

でも、あのちゃんが「行列が出来る相談所」に悩みを打ち明けるくらいだから、都内の可能性の方が高いと思います。

行列が出来る相談所の撮影スタジオは麹町/番町スタジオです。

だいぶ場所が絞られてきましたね。

上記の住所は東京都千代田区二番町14−5と判明。

お店はすぐ近くにあると思うな~。

そうなると、自称あのちゃんのガールズバーは東京都千代田区周辺にあると推測しました。

スポンサーリンク

まとめ:行列の出来る相談所に登場する自称あのちゃんのガールズバーを調査してみた!

今回の記事では、自称あのちゃんとは誰なのか、勤務するガールズバーはどこなのか紹介しました

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 自称あのちゃんの詳細が不明だが、性別は女性でガールズバー勤務、年齢は20代~30代の女性と考える
  • お店の場所も分からなかったが、東京都千代田区周辺と推測

マネをする女性が実際、どんな方なのか番組で知れるかもしれません。

その時は最新情報を随時追記していこうと思います。

しかし、人気者のあのちゃんにとって、マネをされるのは嫌なんでしょうね。

僕も彼女の立場であれば、同じくそう感じますね。

あのちゃんがガールズバー店員を辞めさせることが出来ることを願っています。

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!