エンタメ

コウキシン(芸人)は金持ち!2億円超えのタワマンはどこ?会社や仕事も気になる!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

お笑い芸人として活躍しているコウキシン。

2億円超えのタワーマンションに住んでいると注目を浴びています。

そんな彼らはなぜ金持ちなのか気になるところです。

今回は、

この記事の内容

・コウキシン(芸人)は金持ちだけど、会社や仕事は?

・父親の職業もやばい...

・2億円超えのタワマンはどこにある?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、コウキシンのお金事情について知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

コウキシン(芸人)は金持ち!会社や仕事は?

芸人であるコウキシンはとてもお金持ちなんです。

彼らの会社や仕事は以下の通りになります。

コウキ:投資会社「PEファンド」

シン:大手広告代理店アジア事業責任者

それでは、1つずつていねいに見ていきましょう。

コウキは投資会社「PEファンド」勤務

コウキのプロフィール

本名:松村卓(まつむら たく)

芸名:コウキ

芸歴:2年目

年齢:34歳(2024年3月現在)

出身地:アメリカ・ニューヨーク州

学歴:早稲田大学法学部卒

英語テスト:TOEIC満点

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

コウキシンのコウキは投資会社の「PEファンド」で仕事をしています。

コウキは投資ファンドに勤務、ニューヨーク出身で、元々の実家はトランプタワーだった。

デイリースポーツ

詳細の勤務先は、

ポイント

Baring Private Equity Asia(ベアリング・プライベート・エクイティ・アジア)

略称は「BPEA」と呼ばれているようです。

PEファンドとは簡単に言うと、上場していない会社に対して経済活動を行うための投資をすることです。

投資家(機関投資家や年金基金、事業会社、個人など)から資金を集め、運用会社のファンドマネージャーが投資先を発掘して投資を行い、投資先の企業価値を高めてから株式公開(IPO)やM&Aによる売却で利益の獲得を目指します。

fundbook

なんかよく分からないけど、とても凄い会社なんだろうなと感じます。

スポンサーリンク

シンは大手広告代理店勤務

シンのプロフィール

本名:李晨(りしん)

年齢:35歳(2024年現在)

出身地:中国

学歴:日本大学大学院

職業:大手広告代理店

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

相方のシンは大手広告代理店アジア事業責任者として務めているようです。

X(旧ツイッター)のプロフィールを載せておきますね。

事業の責任者としてお仕事をしているのはマジで尊敬します!

僕もそうなりたいです笑

しかし、詳細の勤務先は明らかになっていませんが、噂として「株式会社CyberZ」だと言われています。

株式会社CyberZはスマートフォンのインターネット広告代理店事業を行っている会社。

根拠しては以下の3つです。

①:シンの本名が李晨(りしん)

②:googleで「李晨 リンクドイン」と検索すると、株式会社CyberZが出る

③:顔画像が一致

僕は完全に日本人だと思ってたんで、驚きを隠せません。

下記はエビデンスになります。

飲み会で出会った中国出身の李晨(りしん)さん(33)=同シン=と意気投合し・・・

李さんも広告代理店のマネージャーとして働いており

毎日新聞

これは同一人物の確率がかなり高そうですよね!

特に顔画像の雰囲気が同じだなと感じます。

上記に挙げた3つの情報から、シンが株式会社CyberZに務めている可能性が高いと考えました。

スポンサーリンク

コウキシン(芸人)のコウキは父親が超金持ち!?

コウキシンのコウキは父親についてYouTube動画内で以下のように話しています。

ポイント

・5大総合商社のうち1社で副社長

・ニューヨーク在住の時はトランプタワーに住む

・定年後は欧州の国で大使をしていた

次の見出しで、詳細を見ていきます。

5大総合商社の副社長

1つ目は、5大総合商社のうち1社で副社長だったということです。

皆さんも5大総合商社はご存じだと思います。

ゆこた

例えば、三菱商事・三井物産・伊藤忠商事・住友商事・丸紅などが有名ですよね。

5大商社には三菱商事・三井物産・伊藤忠商事・住友商事・丸紅の5つの総合商社が含まれています。

ポート株式会社

上記の大企業は多くの学生が志望し、就職難易度が極めて高いです。

相当な努力がなければ入社するのは難しい。

東京商工リサーチによると、2020年3月22日時点の上場企業の役員報酬はこんな感じになります。

伊藤忠商事:岡藤正広会長 6億3,200万円

アステラス製薬:安川健司社長 5億3,700万円

三菱商事:垣内威彦社長 5億3,100万円

詳しくは下記のURLからご覧ください。

参照:https://tokyo-calendar.jp/article/18736

こちらのサイトを参考にさせて頂くと、役員報酬が1億円を超えたのは35社、計8人という結果です。

そうなれば、コウキの父親は簡単に年収は億を超えている可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

トランプタワーに住む

2つ目は、ニューヨーク在住の時はトランプタワーに住んでいたことです。

2024年7月31日放送の「世界くらべてみたら×それって実際どうなの会」では、このように話しています。

めっちゃ凄いですよね。

一般的に入居の交渉は3億円以上の預金が必要なんです。

入居の交渉をするには、プライベートバンクに3ミリオン(約3億円)以上の預金が必要でした。何とか彼を喜ばせたくて、入居を決めました

ここで暮らしている人は本当にただものではありません。

上層階には世界的なセレブが数多く住んでいるそうですが、家賃は月額700万円なんだとか。

コウキの父親が億万長者なのは間違いなしですね!

定年後は欧州の国で大使

3つ目は、定年後に欧州の国で大使として活動していました。

大使とは何かというと、

「特命全権大使」の略、最高級の外交使節

とにかく最高位にいる凄い方なんだと思います。

やばいというか。。もう何も口から言葉が出なくなりました笑

これだけの高い役職に就いていれば、お金持ちなのは確定ですな。

スポンサーリンク

コウキシン(芸人)の2億円超えのタワマンはどこ?

お笑いコンビのコウキシンがルームシェアしている2億円超えのタワマンは、東京・北参道駅から徒歩1分の場所にあります。

所在地は東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目です。

めっちゃ大きい建物ですよね!

ちょっとでかすぎて言葉を失っちゃう笑

また、マンションの名前はパークコート神宮北参道ザタワーと呼ぶそうです。

2億1000万円の物件なんだとか。

コウキシンが住んでいる部屋の特徴として、

・特注の柱は600万円

・ソファは約80万円

・家賃は家賃35万円

こうみても、かなり高級でゴージャスなところにいるな~と感じます。

普通は超お金持ちじゃないと暮らせなさそう。。

実家がトランプタワーなのはマジで納得しました!

スポンサーリンク

まとめ:コウキシン(芸人)は金持ちすぎた...

今回の記事では、コウキシン(芸人)の仕事や会社、2億円のタワマンはどこなのかなど紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • コウキシンはとてもお金持ち!
    • コウキ:投資会社「PEファンド」
    • シン:大手広告代理店アジア事業責任者
  • 父親は5大総合商社の副社長
    • 三菱商事・伊藤忠商事・三井物産・住友商事・丸紅のいづれかに入社
    • 定年後は欧州の国で大使をしていた
  • 2億円超えのタワマンはどこ?
    • 東京・北参道駅から徒歩1分の場所にある、東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目と判明

コウキシンのマンションは本当に豪邸で凄かったです!

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!