エンタメ

【2024年最新】ゆきぶやーの結婚相手(旦那)はTIE Ru!馴れ初めまとめ!

スポンサーリンク

2024年8月25日にゆきぶやーが結婚したことを報告しました。

そのお相手はTIE Ruさんです。

そこで、二人の馴れ初めが気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・ゆきぶやーとTIE Ruの馴れ初めは?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、ゆきぶやーの結婚事情を知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【2024年最新】ゆきぶやーの結婚相手(旦那)はTIE Ru!

以前から「二人は結婚して!」みたいに言われてましたが、その時がついに来ました。

以下婚約報告文です。

【ご報告】私ゆきぶやーは、活動者のTIE Ruさんと結婚しました事をご報告させていただきます。
今後はお互いに力を合わせて、笑顔の耐えない日々を過ごしていきたいと思っております。
多くの方々に支えられながらここまで歩んで来れましたことを、大変感謝しています。
未だ未熟な2人ではございますが、今後とも何卒よろしくお願い致します。

infoseek

マジでおめでとうございます!

ゆきぶやーの結婚相手である旦那はTIE Ruです。

TIE Ruのプロフィール

名前:TIE Ru

読み方:ティー・アイ・イー ルー

本名:不明

生年月日:1990年4月20日

年齢:33歳(2024年8月現在)

身長:164㎝

出身地:奈良県郡山市

職業:元システムエンジニア・YouTuber

TIE Ruはゲーム実況者として活動しています。

1990年に奈良県で生まれました。

なんと、高校は偏差値が70もある学校に通っていたんだとか。

めっちゃ頭がいい方なんですね!

また、大学は京都府の立命館大学を卒業しています。

高学歴すぎる。。

ゆこた

大学を卒業した後、システムエンジニアとして就職していました。

2011年にYouTuberとしてチャンネルを開設。

当時はビデオゲーム「バトルフィールド」を中心に活動しています。

しかも、特に凄いのがバトルフィールド5では世界1位を獲得するほどの圧倒的実力者なんです。

現在はAPEXの実況もやっていて活躍の幅を広げているようです。

彼の特徴としては、

・圧倒的なトーク力

・磨き上げられたFPS力

などがあります。

今、とても人気を伸ばし続けているYouTuberなのです!

スポンサーリンク

ゆきぶやーと旦那・TIE Ruとの馴れ初めは?

結論から言うと、ゆきぶやーとTIE Ruの馴れ初めは、

APEX第2回CRカップ

ということが判明。

お付き合いの期間は2年弱と語っています。

出会いはTIE Ruの方が大会のメンバーを募集していたところ、ゆきぶやーからDMが来たそうです。

女性の方からお誘いが来るなんて素敵だと思います。

ちなみに、APEX第2回CRカップとはプロのチームが主催する大会です。

プロゲーミングチームCrazy Raccoonが主催する招待制大会。

e-sports界を盛り上げる人気ストリーマーやプロゲーマーたちが集い、チームを組み参加し、本戦に挑むコンペティティブ大会。

二人ともプロなのか!マジで凄いわ。

そして、一緒に大会に出るようになり、

APEXの動画を撮影したり、配信をする

などお互い仲を深めていきました。

詳しくは下記からご覧ください。

ゆきぶやーとTIE Ruはプロゲーム大会で出会うとは奇跡ですね。

スポンサーリンク

まとめ:ゆきぶやーの旦那はTIE Ruだった

今回の記事では、ゆきぶやーの結婚相手・TIE Ruとは何者なのか、馴れ初めなど紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • TIE RuはバトルフィールドやAPEXで活躍しているプロゲーム実況者
  • 馴れ初めはAPEX第2回CRカップで出会ったことがきっかけ

二人には幸せな結婚生活を送って欲しいと思います。

将来、素敵な子供が産まれることも楽しみです!

最後まで見てくれてありがとう

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!