エンタメ

【超無敵クラス】大和たくみ(カリスマ美容師)の結婚や年齢は?wiki風プロフまとめ!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

カリスマ美容師の大和たくみが「超無敵クラス」に出演します。

そんな彼ですが、月間指名売上が1000万円を超える凄い方なんです

今回は、

この記事の内容

・大和たくみは結婚しているのか?

・プロフィールと経歴をwiki風に紹介

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、大和たくみの事をもっと詳しく知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

大和たくみ(カリスマ美容師)は結婚してる?

結論から言うと、結婚しているかどうか詳細は不明です。

2024年6月現在、婚約の情報は見当たらなかった

大和たくみはとてもイケメンなので、嫁がいてもおかしくないと感じちゃいます。

ですが、結婚指輪を付けてるか確認してみたところ、

こうみると、結婚指輪をしていないことが分かると思います。

本当だ。。何もはめてないような感じがしますね。

また、一般的に結婚指輪は左手につけるものだそうです。

左手の薬指につけるものだとされています。

ケッコンスタイルマガジン

参照:https://www.niwaka.com/ksm/radio/wedding-ring/basic/base/03/

こちらのサイトを参考にさせて頂くと、大和たくみは婚約指輪をしていないように見えるので、結婚していない可能性が高いと考えました。

美容師はという職業は本当に忙しいですから、妻を持つと大変でしょう。

お仕事が落ち着いてきたら、結婚を視野に入れてくると思います。

スポンサーリンク

大和たくみ(カリスマ美容師)の年齢は?wiki風プロフ!

大和たくみのwiki風プロフィール

名前:大和たくみ(やまと たくみ)

生年月日:1991年4月2日生まれ

年齢:33歳 

身長:不明

出身地:奈良県

職業:表参道青山の美容師「Tia.」代表

大阪ベルェベル美容専門学校を卒業

大阪ベルェベル美容専門学校を卒業しています。

めっちゃオシャレな雰囲気をした学校ですよね!

ここでは以下のようなカリキュラムを学ぶことが可能です。

・スタイリスト

・マネジメント

・ヘアメイク

・アイラッシュアーティスト

学生の一人ひとりが夢へと近づけるように、専門分野を深く勉強し、豊かな創造性を兼ね備えた即戦力となる人材を育成しています。

たしかに、大和たくみはカリスマ美容師ですから、教育に納得ですね!

また、社会人としてのマナーや社会性、人間性も磨くことが出来るそうです。

スポンサーリンク

美容室「ZACC」へ入社

大和たくみは関西の専門学校を卒業後、ZACCへ入社しました。

黒色のバケハが似合ってて、カッコいい!

スタイリストまでデビューするのに4年半もかかったそうです。

美容師ってその領域までたどり着くのに大変だとよく言われます。

デビューした最初の月は売上は20万円だったとか。。

大和:全然です。初月は20万円くらいだったと思います。それでこのままだとやばいと思い、2カ月後くらいにインスタグラムを始めました。

WWDJAPAN

誰でも始めたての頃はみんな同じような道を辿りますよね。

独自に考えた「スヌーピー巻き」が人気となり、SNSのフォロワーは2万~3万までになりました。

ZACCには7年間もの間、務めたそうですよ。

29歳:美容室「Noa.」を設立

フリーランス活動を経て、29歳の時に「Noa.」を立ち上げます。

自分で会社を作り、独立することは本当に難しいです。

男として本当に尊敬しますね!

SNSにて「#シースルーバング」でトップに上がり、人気を集めました。

スポンサーリンク

大和たくみ(カリスマ美容師)が超無敵クラスに登場!

カリスマ美容師の大和たくみが「超無敵クラス」に登場!

番組では大好評!みんなでイメチェンをするそうです。

埼玉の高校生たちが、お友達を誘って大変身を遂げるのだとか。

なんと、学園のマドンナと有名な女子高校生があのちゃんヘアに進化を遂げます。

めっちゃ美人で可愛くなりましたね!

これは男性からもモテモテです。

イメチェン後の男性からの反応はどうなったのか!?

さらに、放課後にラーメンを食いながら、ガチ告白が連発します。

芸能人もドキドキしてしまうシーンとは。。

続きは番組にて楽しみにしましょう。

スポンサーリンク

大和たくみ(カリスマ美容師) まとめ

今回の記事では、大和たくみは結婚しているのか、プロフィールと経歴をwiki風に紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 2024年6月現在、結婚の詳細は不明
  • プロフィールを簡単にまとめると、
    • 大阪ベルェベル美容専門学校を卒業
    • 美容室「ZACC」へ入社
    • 29歳の時に、独立して「Noa.」を設立
    • 2022年6月は表参道青山「Tia.」をオープン

大和たくみは今後も、美容師としての腕をさらに磨き、有名になっていくと思います。

前髪で悩んでいる人を減らし、もっと快適に過ごせるようぜひ頑張ってほしいです。

最後まで見てくれてありがとう!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!