エンタメ

【2024年最新】雲丹うにが頭悪いと噂される決定的な5つの理由!アイドルなのに東大と世間で話題!

こんにちはゆこたです。

東大アイドルとして有名な雲丹うにさん。

そんな彼女ですが、実は頭が悪いのではと噂されているようです。

そこで今回は、

この記事で分かること

・雲丹うにが頭悪いと噂される決定的な5つの理由!

この疑問に答えていこうと思います。

もし、雲丹うにさんがなぜ頭悪いと言われてしまうのか気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【2024年最新】雲丹うにが頭悪いと噂される決定的な5つの理由!

雲丹うにさんが頭が悪いと言われる理由には主に5つ考えられます。

ポイント

①:「呼び出し先生タナカ」に出演した際、成績が悪かった

②:「ネプリーグ」に出演したものの、活躍出来ず

③:主張が圧倒的に少ない

④:「東大」は超優秀というイメージが付いてしまっている

⑤:アイドルなので見た目が頭良さそうに見えない

それでは、それぞれ詳しく見ていきましょう。

頭悪い噂①:「呼び出し先生タナカ」に出演した際、成績が悪かった

頭悪い噂1つ目は、バラエティ番組「呼び出し先生タナカ」に出た時に成績が悪かったことにあるようです。

雲丹うにさんは成績発表で7人のうち5位だったそう。

たしかにこう見ると、早稲田大卒の小島よしおさんに負けているので意外と東大の中では頭悪いのかなと感じちゃう部分がありますね。

さらに、雲丹うにさんの成績を見たネットの方々からはこんな声が寄せられていました。

タナカ先生でボコられた人だ!(^o^)

雲丹うにって人、本当に東大出身ですか? 個人的に、菊川さんや伊沢さんとはレベルが違うように感じました。

やはり、こうやって見ても頭悪いと感じさせるような世間の声があることが分かりますね。

でもでも、この番組の問題の成績が低いから頭が悪いというのはちょっと違うかなと感じます。

初見の問題だったら頭が良い人でも完璧に解くのは難しいんじゃないかな?

せのは

雲丹うにさんは東大出身には間違いはないので、勉学に優れているでしょう。

スポンサーリンク

頭悪い噂②:「ネプリーグ」に出演したものの、活躍出来ず

頭悪い噂2つ目は、ゲーム番組「ネプリーグ」に出演した際に活躍出来なかったそうなんです。

こちらがその時の様子になります。

この問題は普通10秒くらいで解けてしまうと言われていますが、雲丹うにさんが答えるのにかかった時間が20秒くらいでした。

まぁ僕には全く分からないような問題なので答えれたら凄いと思いますよ。

ですが、相手チームが回答している時間では答えを導きだすことが出来てるんです。

この四字熟語は答えれるんだね笑

ということはですよ?

ポイント

・相手が問題に答えている時間に雲丹うにさんが回答出来たのはプレッシャーの有無が原因なのではと考えられる。

雲丹うにさんは多くの人から目線を浴びるような緊張する場面において弱いのでしょうね。

スポンサーリンク

頭悪い噂③:主張が圧倒的に少ない

頭悪い噂3つ目は、雲丹うにさんが「呼び出し先生タナカ」に出た時、主張が少なすぎるからではと感じました。

たしかに他の方よりも発言が本当に少なかったですね。

しかしながら、主張があまりないからと言って頭が悪いとなるのはちょっと違うような気がします。

例えばなんですけど、一般的に頭が悪いと言われている特徴としては、

ポイント

①:話していることに矛盾が多い。

②:ネガティブな発言が多い。

③:話が広がらない。

などがあるようです。

この3つの特徴から見ても、雲丹うにさんが当てはまる部分がないので主張がないから頭が悪いというのは考えにくいです。

頭悪い噂④:「東大」は超優秀というイメージが付いてしまっている

頭悪い噂4つ目は、「東大」という優秀な人が当たり前のようなイメージが付いてしまっていると考えられます。

僕はやっぱり名門校にいる生徒を見ると勉強に関してならなんでも答えれるんじゃねって正直思ったりしてました笑

一般的に東大で頭が良いと言われている方を挙げると、

・堀江貴文(ホリエモン)

・菊川怜

・草野仁

・河野玄斗

・伊沢拓司

この5人を見ると、優秀ですから完璧な人間なんだろうなと思ったりするでしょう。

このような勉学に優れている人クイズ番組などに出演して問題が答えれなかった時に、

実はあの人、あんまり頭良くないのかな?

ゆこた

と感じてしまうから世間の方が頭悪いと思っちゃうのでしょうね。

スポンサーリンク

頭悪い噂⑤:アイドルなので見た目が頭良さそうに見えない

最後にアイドルなので見た目が頭良さそうに見えないということがあると思います。

ではまず、雲丹うにさんの写真を見てみましょう。

たしかに僕も彼女の写真を見て、あまりにも可愛いもんですから頭がいいとはとても思えないですね。

雲丹うにさんの容姿の特徴をまとめてみると、

ポイント

①:顔が幼く見える。

②:髪型と洋服がアイドルそのもの。

③:濃いメイク。

などがあります。

この3つの特徴から本当に東大卒なのか疑ってしまう方がいるのだと感じますね。

雲丹うにのプロフィール

雲丹うにのプロフィール

名前:飯村理沙(いいむら りさ)

生年月日:2月15日

年齢:非公開

出身地:非公開

身長:160㎝

血液型:AB型

職業:アイドル

事務所:VONOBA

スポンサーリンク

雲丹うにが頭悪いという噂はデマ まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

雲丹うにが頭悪いと噂される決定的な5つの理由!

①:「呼び出し先生タナカ」に出演した際、成績が悪かった

②:「ネプリーグ」に出演したものの、活躍出来ず

③:主張が圧倒的に少ない

④:「東大」は超優秀というイメージが付いてしまっている

⑤:アイドルなので見た目が頭良さそうに見えない

ということでした。

雲丹うにの素顔が知りたい方へ

今後の雲丹うにさんの活躍にはまだまだ期待できますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!