エンタメ

滝沢ななえの彼女はハニさんで超美人だけど結婚相手ではない!いつ交際が発覚した?

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

元バレーボール選手として活躍していた滝沢ななえさん。

以前に美人過ぎると世間で話題になりました。

そんな彼女には、愛するパートナーがいるようです。

今回は、

この記事で分かること

・滝沢ななえの彼女はハニさんで超美人だけど結婚相手ではない理由

・出会いや交際が始まった時期は?

・いつお付き合いが発覚したのか?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、滝沢ななえさんの婚約事情について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

滝沢ななえの彼女はハニさんで超美人だけど結婚相手ではない!

結論から言うと、滝沢ななえさんの婚約相手はハニさんですが、結婚ではありません

真ん中:妻 ハニさん

ハニさんのプロフィール

本名:不明

性別:女性

活動名:ハニさん

生年月日:推定1988年生まれ

年齢:36歳(2024年3月25日現在)

趣味:健康・美容

職業:エステティシャン・ダイエット専門トレーナー

二人は、2018年5月13日に婚約したことが分かりました。

2018年5月13日に美尻専門トレーニングジムで出会った年下の女性と婚約した。

wikipedia

ジムでの出会いがきっかけで、関係が発展するとは運命的な出会いですね!

僕も日頃よく行きますが、全然そういう交流とかないです笑

しかしながら、なんで結婚という形ではなく婚約になってしまったのでしょうか?

その理由について、一般的に日本では法律上同性愛者の結婚は認められていないからです。

日本では、法律上の性別が同じ2人は、結婚ができません。

marriageforall.jp

これはマジで悲しすぎますよね。。

タイでは同性婚が認められているんで、日本も性別が同じでも結婚出来るようにすればいいのにと感じます。

まぁ、これに関しては賛否両論意見が分かれると思いますから、その日を待つしかないでしょう。

滝沢ななえさんとハニさんに結婚出来る時が訪れるといいですね。

スポンサーリンク

交際が始まった時期

二人の交際始まった時期は2017年11月頃だと考えています。

なんでかというと、滝沢ななえさんのインスタグラムで、

2020年11月に「3周年記念」という投稿があったから

ということなんです。

しかし、

2024年3月25日現在、「3周年記念」のインスタグラム投稿が削除されていたことを確認

こちらが当時の写真になります。

距離が近く、とても仲が良かったことが分かりますね。

自分は恋愛1年ほどしか関係を継続できなかったです笑

僕からすると、婚約するまで交際期間が3年も続いていたとは本当に凄いと思いました。

スポンサーリンク

滝沢ななえはハニさんといつ交際が発覚した?

2017年11月16日に放送された「衝撃のアノ人に会ってみた!」にて、同性愛者の年下の女性とお付き合いしたことが発覚しました。

同番組にて、同性愛者であり年下の女性と交際していることを明かした

wikipedia

こんなにも美人な方が、実は女性と交際しているなんて聞くと驚きますよね。。

そんな彼女は、上尾でお仕事をしていた頃に女性が好きだったことに気づいたそう。

上尾に所属していた頃に女性が好きであることに気づき、初めて女性と交際したという

wikipedia

自分は少し他の人とは違うかもしれないという違和感も持っていたわけですね。

しかしながら、当時同性愛者と付き合っていることを家族に話すのは怖かったんですって。

イメージ

たしかに、変に取られるかもしれないですから不安だと思います。

僕的は社会の圧に負けることなく、自分らしく生きた方が幸せだと感じますね。

滝沢ななえさんは今、それでも笑顔で明るく生きたいという気持ちで人生を歩んでいますよ。

スポンサーリンク

滝沢ななえとハニさんに対しての世間の意見

ハニさん可愛いー💕✨👩✨ とってもお似合いですね

僕もLGBTです^_^ 好きな人のことを素直に好きと言えたり、自分をありのままに表現しやすくなってきましたよね! これからも楽しみましょ☺️

お似合い❤️です

このように世間の意見では、

・とてもお似合い!

・自分を表現しやすい時代になった

・素敵です

などの声が多く寄せられていました。

美男美女でとても素敵なお二人ですよね!

滝沢ななえのwiki風プロフィール

滝沢ななえのwiki風プロフィール

名前:滝沢ななえ(たきざわ ななえ)

愛称:ナナ

性別:女性

生年月日:1987年9月22日

年齢:36歳(2024年3月25日現在)

出身地:東京都三鷹市

身長:167㎝

血液型:O型

職業:元バレーボール選手・累計1万セッション以上こなす美尻トレーナー

所属事務所:FROM THINKプロダクション

スポンサーリンク

滝沢ななえの彼女は超美人だけど結婚相手ではなく婚約! まとめ

最後に今回の記事についてまとめていきます。

まとめ

  • 滝沢ななえさんの婚約相手はハニさんですが、結婚ではありません
  • 馴れ初めは?
    • 2018年5月13日に美尻専門トレーニングジムで出会った
  • なぜ結婚ではなく、婚約になってしまったのか?
    • 日本では法律上同性愛者の結婚は認められていない
  • 交際が始まった時期は?
    • 2017年11月頃だと考えられる
  • 滝沢ななえは彼女のハニさんといつ交際が発覚した?
    • 2017年11月16日に放送された「衝撃のアノ人に会ってみた!」にて、同性愛者の年下の女性とお付き合いしたことが分かった

滝沢ななえさんとハニーさんは結婚しているわけではなく、婚約という形でした。

タイみたいに同性婚が認められて、もっと生きやすい世の中になったらいいね!

ゆこた

今回は以上です。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!