エンタメ

【衝撃】白岩瑠姫の実家が金持ちと言われる5つの理由!年収に驚きを隠せない...

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

JO1のメンバーとして活動している白岩瑠姫。

2023年下半期国宝級イケメンランキング5位を獲得したこともある方です。

そんなイケメンでモテモテな彼ですが、実家が金持ちと言われています

今回は、

この記事の内容

・実家が金持ちと言われる5つの理由!

・年収はどのくらいあるの?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、白岩瑠姫のお金事情について知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【衝撃】白岩瑠姫の実家が金持ちと言われる5つの理由!

白岩瑠姫の実家が金持ちと言われる理由は以下の通りです。

さらに詳しく

①:ハイブランドの着用が多い②:ハワイに2回行った経験がある

③:家族が6人と犬を3匹飼っている

④:一般市民のような経験が少ない

⑤:新年に乗馬をすると語っていたから

それでは、詳細を見ていきましょう。

①:ハイブランドの着用が多い

実家が金持ちと言われる1つ目の理由は、ハイブランドの着用が多いからです。

白岩瑠姫のファンによれば、以下のような洋服を着ているそう。

・ハリーウィンストン ネックレス
・DIOR スニーカー
・HERMES ブレスレット
・PRADA ニット帽 バケハ
・クロムハーツ アクセサリー ニット帽
・LOUIS VUITTON スリッパ ボストンバック
・BALENCIAGA 服類
・CELINE ニット帽
・FENDI Tシャツ

Xより

こうみると、かなり高そうな感じがしますね。

気になったものがあるんで、1つ取り上げると、一般的にハリーウィンストン・ネックレスのお値段は。。

ダイヤモンド0.19カラット:451000円

ダイヤモンド2.08カラット:7980000円

ダイヤモンド60.24カラット:1億8000万円

詳しくは下記のURLからご覧ください。

参照:https://www.highjewelryworld.com/harrywinstonmostcheep/

こちらのサイトを参考にさせて頂くと、価格相場は何十万円~何億円と高価なものばかりです。

めっちゃお金がかかるファッションをしてるんだね!

ゆこた

まぁ、彼の場合、百万円を超えるものはさすがに買っていないと思うので、白岩瑠姫のハイブランドは何十万円~何百万円くらいと考えます。

しかし、JO1になる以前は、

・小学生の頃から、ジャニーズjr

・地下のアイドル

として活動していたようです。

当時から好きなことをやれてるということは、親が金持ちだったのかな。

以上から、白岩瑠姫がハイブランドを着ていることが多いので、実家が金持ちと言われるのかもしれません。

スポンサーリンク

②:ハワイに2回行った経験がある

実家が金持ちと言われる2つ目の理由は、ハワイに2回行った経験があり、1週間滞在したということです。

白岩瑠姫がラジオ番組「JO1のオールナイトニッポンX」に出演した時、以下のように話しています。

佐藤:ワイキキ行きたい。ハワイも海外も、プライベートでは一回も行ったことないんですよ。瑠姫くんはハワイに行ったことあります?

白岩:僕は2回あります。JO1になる前にね。

佐藤:ボンボンやん!

白岩:いやいや、ボンボンじゃないよ。

佐藤:海外は仕事でしか行ったことない。

白岩:ハワイは1週間行って……。

佐藤:ボンボンやん。

ニッポン放送

ハワイに2度も行くって、相当お金かかりそうですよね。

1週間も滞在するとかやばすぎ笑

ゆこた

ちなみに、ハワイに7日間行く費用について、

5泊7日のハワイ旅行の費用は、航空券、ホテル、食事などを含めて、一人旅で約30万円から、家族旅行で約73万円となります。

VeLTLA 旅行ガイド

なんとですね、1人旅で約30万円もかかるとのこと。

1か月分の会社員の給料が一発でなくなっちまう笑

なので、白岩瑠姫はお金持ちの可能性があるでしょう。

スポンサーリンク

③:家族が6人と犬を3匹飼っている

実家が金持ちと言われる3つ目の理由は、家族6人と犬を3匹も飼っているからです。

これはマジで驚きました。。

両親と三つ子の兄がいるそうで、トイプードルを3匹飼っているのだとか。

家族が6人もいて、しかも、犬が複数いるとはとてつもないお金がかかると思います。

ポチたま薬局によれば、犬にかかる年間費用は34万円と言われているらしいです。

犬に年間かかる費用は医療費含め平均で34万円、一般社団法人ペットフード協会によると平均17万円だそうです。

ポチたま薬局ブログ

高すぎますよね。

彼の実家は犬を3匹飼ってるんで、種類にもよりますが、年間で約136万円もの費用がかかっているかも。

ん~。。家族6人もいて、犬を複数飼うのは実家が金持ちじゃないとかなり難しいのではと思います。

スポンサーリンク

④:一般市民のような経験が少ない

実家が金持ちと言われる4つ目の理由に、一般市民のような経験が少ないのも考えられます。

まず、下記のツイートをご覧ください。

こうみると、一般的な方が当たり前にしていることがほとんどないことが分かると思います。

僕は今まで生活してきて、庶民のようなことしかしてきてないですから。。

もうお金持ちじゃん絶対笑

たしか、韓国ドラマとか見てた時感じたことが、王様って富裕層やけん普通なことはしてないですもんね!

これは白岩瑠姫の実家がお金持ちの可能性は高いでしょう。

⑤:新年に乗馬をすると語っていたから

最後に、新年に乗馬するというのもあるかも。

白岩瑠姫はYouTube「Hi!JO1」で、年明けに必ずやることは?という質問に対して、

新年になると乗馬をしますと語っています。

馬に乗るのは結構お金がかかりそうな気がする。。

てか、乗馬ってどのくらい費用かかるんだろう?

ゆこた

一般的に馬に乗り始める時の費用はこんな感じになります。

乗馬を始める年にかかる費用は、乗馬にかかる費用が約30〜50万円+初期費用約15〜30万円+その他となります。

JODHPURS

参照:https://jodhpurs.jp/contents/blog/20240126-25811/

上記のサイトを見てみるとですね、約30万円~50万円に加えて、初期費用15万円~30万円などがかかることが分かりました。

とてつもないお金ですし、驚きを隠せません。

しかしながら、その後に、

ネタであることが判明しています。

個人的に乗って欲しかったです!

なんと、白岩瑠姫は近くに馬を持っているんだとか。

あんな大きい動物を持ってるなんて凄いです。

芸能人で、お馬さんを飼っているのは滅多にいないと思いますね。

スポンサーリンク

白岩瑠姫の年収は?

結論から言うと、白岩瑠姫の年収は約2000万円~4000万円くらいだと推測します。

平均年収.JPによれば、ジャニーズアイドルの年収は以下の通りです。

中居正広(SMAP)6億4000万円(推定)

香取慎吾(SMAP)8686万円(推定)

城島茂(TOKIO)8197万円(推定)

国分太一(TOKIO)8197万円(推定)

平均年収.JP

詳しくは下記から見てみてくださいね。

参照:https://heikinnenshu.jp/tokushu/idol.html

人気ジャニーズアイドルの年収は8000万円~6億円という結果です。

また、芸能人の収入源として挙げると、

・CD売り上げ

・メディア出演

・グッズ販売

など様々な稼ぎどころがあります。

こんな感じで、全然認知がない芸能人でも、余裕で1000万円とか2000万円いく方もいるでしょう。

しかし、白岩瑠姫は個人の成果ではなく、事務所がいることで売り上げが成り立っているわけです。

そこまで給料は人気アイドルと比べて高くないと思います。

以上から、白岩瑠姫の年収は2000万円~4000万円と考えました。

スポンサーリンク

白岩瑠姫の実家が金持ちと言われる5つの理由や年収 まとめ

今回の記事では、白岩瑠姫の実家がお金持ちと言われる5つの理由を紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 実家が金持ちの理由5つ!
    • ハイブランドの洋服を着用していることが多い
    • ハワイに2回行った経験がある
    • 家族が6人と犬を3匹飼っている
    • 一般市民のような経験が少なめ
    • 年明けに乗馬すると語っていたから
  • 年にどれくらい稼いでる?
    • 年収は2000万円~4000万円と推測

白岩瑠姫の実家が金持ちと言われる背景には、お金がかかるようなものを買ったり、旅行に行ったりしていたことがありましたね。

最後まで見てくれてありがとう!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!