エンタメ

しなこちゃんの結婚相手の旦那や彼氏が気になる!かのくんがガチ恋してるという噂も...

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

バズるスイーツを作る原宿系クリエイターとして注目を浴びているしなこちゃん。

特に人気を集めたのが、文房具に扮したお菓子や地球グミを食べるASMR動画です。

そんな彼女ですが、美女でスタイル抜群なので、彼氏がいるのか気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・しなこちゃんに結婚相手の旦那はいる?

・彼氏が気になる!

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、しなこちゃんの結婚や恋愛事情について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

しなこちゃんに結婚相手の旦那はいる?

しなこちゃんは2024年6月現在、結婚相手はいません

結婚したという情報は見当たらなかった

彼女はもう年齢が28歳になりますし、そろそろ婚約しても良いのではと感じちゃいますね。

僕の先輩とかはその歳になると、職場の飲み会や知人の紹介から出会って入籍してる方がいますし。

しなこちゃんはなんで結婚しないんだろう?

ゆこた

詳細は不明ですが、一般的に婚約しない女性の特徴としてはこんな感じです。

①:仕事一筋

②:やりたいことを優先させたい

③:気を遣いたくない

詳しくは下記のURLからご覧ください。

参照:https://zexy-en-soudan.net/column/recommend/13.html

こちらのサイトを参考にさせて頂くと、仕事で忙しいから旦那を作る暇がないのだと推測しました。

しなこちゃんはベビタピトーキョーの店長をしていたり、お菓子のプロデュースをしています。

他にもインスタグラム、Xでの発信など。

スケージュールが日々埋まってそうなんで、結婚なんて考える暇はないのではないでしょうか。

まぁ、お仕事や活動が落ち着いてきたら、婚約も視野に入れてくると思います。

スポンサーリンク

しなこちゃんの彼氏が気になる!かのくんがガチ恋してるという噂も...

結論から言うと、2024年6月現在彼氏はいないということです。

恋人なしの理由

熱愛報道、目撃情報は見当たらなかった

しなこちゃんはめっちゃ可愛いですし、スタイル抜群なんで、全然いても全然いいですよね。

とても愛想が良さそうですし。

彼女は過去に放送されたとある番組内で「彼氏はいますか?」と質問されたところ、

ご想像にお任せします

と回答していました。

こうみると、しなこは彼氏がいることを秘密にしている可能性もゼロではないと感じます。

僕は恋人がいないなら、はっきりと言うと思いますし。

SNS上では、かのくんとパンナコタがしなこちゃんにガチ恋してるのではという声もあります。

3人ともめっちゃ仲が良いですから、そう思われてもおかしくないわけです。

しかしながら、カノックスターのYouTube内で交際を否定していました。

下記の動画を一度見るだけで、簡単に雰囲気が掴めますので、見てみてください。

どうですか? かなり刺激的な内容だったと思います。

ほんと見た人にしか分からないような感情です笑

こんな感じで色々と噂があったようですが、しなこに彼氏がいる可能性は低いでしょう。

スポンサーリンク

しなこちゃんの結婚相手や彼氏 まとめ

今回の記事では、しなこちゃんに結婚相手の旦那彼氏がいるのか紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 2024年6月現在、結婚しておらず、夫はいない!
  • カノックスターの動画内で、交際を否定していることから、彼氏がいる可能性は低い

しなこちゃんは今のところ、恋人はいないですが、将来はイケメンと素敵な出会いをすると思います。

周りにいる男性はカッコいい人ばかりですから。

どんな人が彼氏になるのか楽しみです。

最後まで見てくれてありがとう!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!