エンタメ

【ヒルナンデス】多趣味な世界的音楽家の家主さんは誰?2人の人物が候補!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

多趣味な世界的音楽家の家主さんが「ヒルナンデス」に出演します。

そこで、一体どんな人か気になるところです。

今回は、

この記事の内容

・世界的音楽家は誰なのか?

この疑問に答えていこうと思います。

では、僕と一緒についてきてくださいね。

スポンサーリンク

多趣味な世界的音楽家の家主さんは誰?2人の人物が候補!

世界的音楽家の家主さんは以下の人物が予想されます。

ポイント

①:反田恭平

②:藤田真央

それでは、詳細を見ていきましょう。

①:反田恭平

世界的音楽家1人目は、反田恭平と考えました。

反田恭平のプロフィール

名前:反田恭平(そりた きょうへい)

生年月日:1994年9月1日

年齢:29歳(2024年7月18日現在)

出身地:北海道札幌市

職業:ピアニスト

所属事務所:株式会社NEXUS

今、世界が最も注目する日本人ピアニストです。

2021年10月に開催された世界最高峰の「ショパン国際ピアノコンクール」で、日本人2位を獲得しています。

本当に凄いですよね!

世界のコンクールでトップ3を勝ち取ることは超難しいですし、そう簡単ではないと感じます。

僕もゲームで全国大会に出場したことがありますが、強敵に勝利することは厳しい戦い待ち受けているわけです。

また、反田恭平は小さい頃から色んな事に取り組んでいます

例えば、

・小学5年生の時はサッカー部

・小学6年生の時、漫画を愛読

・ドラマ「のだめカンタービレ」を視聴

などがありました。

こうみると、ヒルナンデスの多趣味な世界的音楽家と一致している可能性が高いです。

僕はスポーツをしていたのが意外だな~と感じます。

今では天才ピアニストですから、マジで尊敬しました。

とても好奇心旺盛で努力家な方ですね!

スポンサーリンク

②:藤田真央

世界的音楽家2人目は、藤田真央と推測します。

藤田真央のプロフィール

名前:藤田真央(ふじた まお)

生年月日:1998年11月28日

年齢:25歳(2024年7月18日現在)

出身地:東京都

職業:ピアニスト

事務所:ジャパン・アーツ

彼は3歳の時から、ピアノを始めました。

こんな幼い時からやっていたとかやばすぎます。

僕なんて、床でハイハイしていた時代ですよ笑

世界的注目を浴びるようになったのは、

・青年批評家賞

・聴衆賞

・モダンイムズ賞

これらの特別賞を受賞したからなんです。

藤田真央のピアノを弾く姿は本当に美しいと思います。

特に素晴らしいと感じるのが、独特の柔らかい音色ですね。

しかし、藤田真央は多趣味ではなく、小さい頃からピアノ一筋でした。

小学生の時、全日本学生音楽コンクール・小学生の部にて優勝。

東京音楽大学付属高等学校卒業後は東京音楽大学特別特待奨学生としてピアノ演奏家コース・エクセレンスへ進学した

wikipedia

1つの事に情熱を注いで、熱中するのはカッコいい!

小学校~高校まで音楽だけの道を進んでいますし、もちろんそれ以降も。

世界的音楽家だけど、ヒルナンデスの家主ではなさそうだね!

ゆこた
スポンサーリンク

世界的音楽家の家主さんがヒルナンデスに登場!

世界的音楽家の家主が「ヒルナンデス」に登場します。

一体誰なのか分かります?

見破れたら本当に凄いです。

僕もお昼にリアルタイムで見ようと思いますので、皆さんも当てて見て下さい。

予想した人物が合ってるか不安だけど笑

続きは番組にて、楽しみにしましょう。

スポンサーリンク

まとめ:多趣味な世界的音楽家の家主さん

今回の記事では、世界的音楽家の家主さんは誰なのか紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 候補は2人!
    • ①:反田恭平
    • ②:藤田真央

世界で活躍してる方は上記の2人しかいないんじゃないかと正直思ってます。

皆さんもそう感じませんかね?

お願いだ。。当たっていてくれ!

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!