エンタメ

レイチェル(乳児誘拐事件の赤ちゃん)は無事だった!現在は元気よく成長している?

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

アメリカ・コロラド州で起きた悲劇、乳児誘拐事件。

誘拐犯のマリッツァによって、連れ去られてしまいました。

そこで、赤ちゃんの現在が気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・乳児誘拐事件の赤ちゃんは無事だったのか?

・感動エピソード

・レイチェルの現在は?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、レイチェル・アン・ホワイトの事を知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

レイチェル(乳児誘拐事件の赤ちゃん)は無事だった!

なんと、誘拐されたレイチェル・アン・ホワイトは無事だったそうです!

この衝撃の事実に祖母であるリードは以下のように話しています。

信じられない。信じられないよ。なんてことだ」レイチェルの帰還を聞いた後、リードは繰り返し語っていました。

赤ちゃんが発見されたことを知った時、彼女は1人でいたと言います。

よく、無傷でいれたよな。。まさに奇跡だね。

ゆこた

レイチェルの帰還のお知らせがあると、ラジオやテレビは流れ、電話はずっと鳴り続けていたそうです。

そして、エブリン・リードと母親のコーラ・アボットはお互い抱き合い、号泣し、感動のあまり警官も泣きました。

下記が実際の写真になります。

他の家族が戻ってきた赤ちゃんを家に迎え入れると、さらに涙が溢れだしたそう。

もう彼らにとっては、一生忘れられない日となるでしょう。

その夜、レイチェルは誰かの腕に抱かれることになりました。

また、家族は小さなテディベアと「おかえり、レイチェル」と書かれたカードを添えた大きな花束を持ってきたとのこと。

本当に戻ってきて良かったですし、安心しました!

スポンサーリンク

レイチェル・アン・ホワイトの現在は元気よく成長している?

レイチェルは現在、元気よく成長し、心理系の学校に行っているそうです。

ジョン・ハリス氏によれば、

私は誘拐事件以来の生活についてコーラ・アボットと話す機会を得た。

彼女の息子レイチェルはすっかり成長し、心理療法士になるための学校に通っている。

ジョン・ハリス

大人になって、大きく育ったわけですね!

自分の夢に向かって、頑張っているのは素敵だと思います。

既に、学業はほぼ終えているそうです。

学校まで卒業しているとは。。本当によく成長しました。

また、今はアメリカ・コロラド州のデンバー・スプリングスに住んでいることが分かりました。

こちらは都市の風景画像になります。

山も見えるし、自然も豊かで素敵な町やな。。

ここはロッキー山脈が特に有名だそうで、スキーや登山が目的の観光客が訪れるいう超魅力的な都市!

レイチェルは今もここでゆったりと暮らしていると思います。

誘拐事件の後は、母親のコーラ・アボットはこの事が二度と起こらないように、子供たちを自分の近くに置けるようにアイデアを考えていたとのこと。

そのために、20年間もビジネスをしていたそうですよ。

スポンサーリンク

レイチェル(乳児誘拐事件の赤ちゃん)の現在 まとめ

今回の記事では、アメリカ・コロラド州の乳児誘拐事件でさらわれた、レイチェルは無事だったのか、現在など紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • マリッツァによって、誘拐されたが、無事だった!
  • レイチェルの現在は?
    • 心理療法士になるために学校で勉強していた
    • アメリカ・コロラド州のデンバー・スプリングスで暮らしている

これからはレイチェルに安心して過ごしてほしいですし、夢に向かって頑張ってるところを応援しましょう。

今回は以上だけど、良かったら併せて関連記事も見てみてね!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!