エンタメ

Snow Man目黒蓮の現在の出演ドラマは?ミュージックステーション【Mステ】に出演!

現在ファッション誌『ViVi』で「国宝級イケメンランキング 2023年 上半期』にて「NOW部門」1位を獲得しているSnow Manの目黒さん。

ミュージックステーション【Mステ】では、Snow Manが目黒蓮主演のドラマ主題歌を披露するようです。

目黒蓮さんがミュージックステーション【Mステ】に出演するということで『目黒蓮の現在のドラマは?過去のドラマはなんだろう。』と気になるところですよね。

ということで今回は目黒蓮さんの現在の出演ドラマや過去の出演ドラマについて調べてみました。

本記事の内容

  • Snow Man 目黒蓮の現在の出演ドラマは?
  • 過去に出演していたドラマは?
  • Snow Man 目黒蓮の出演ドラマのまとめ

もし目黒蓮さんの現在や過去のドラマについて気になる方は、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

Snow Man 目黒蓮の現在の出演ドラマは?

ホットNAあの話題

目黒蓮さんの現在の出演ドラマは、TBS系金曜ドラマ『トリリオンゲームです。

短い動画になりますが、見てもらえればどんな内容か掴めると思うので視聴してみてください。

このドラマでは、世界一ワガママな男 「ハル」(目黒蓮)気弱なパソコンオタク 「ガク」(佐野勇斗)がタッグを組んでゼロから起業し、1兆ドルを稼いですべてを手に入れるストーリーだそうです。

ゼロから起業して1兆円ってやばいですよね(笑)

お金持ちになるのって本当に難しいことです。

実際、お金持ちになる人ってどのくらいいるのでしょうか?

野村総合研究所のデータを見てみると、

野村総合研究所 | ニュースリリース

日本の超富裕層は8.7世帯で、割合としては全世帯の0.16%だそうです。

 富裕層になる方が結構少ないというのは分かっていましたが、このデータから見るとほんの一握りの方が超富裕層なのが分かります。

僕はお金にある程度余裕を持っておくのは大切だと考えますが、大金持ちになれば幸せになれるとは限らないと思うのでお金持ちになりたいなら「その先に何を求めるのか?(価値観)」が重要になるような感じがしますね。

実際、お金持ちじゃなくても幸せな人って結構いますから。

今のあなたが幸せであればそれがベストだと思っています。

スポンサーリンク

過去に出演していたドラマは?

Yahoo!ニュース

目黒蓮さんが過去に出演したドラマは全部で9作品です。

見ていきましょう。

その①:お兄ちゃん、ガチャ

1つ目は、目黒蓮さんが2015年1月15日に放送された映画お兄ちゃん、ガチャです。

彼はドラマの中で、少年E役(おにいちゃん)として出演しています。

動画では懐かしい目黒蓮さんの姿が見れるので見てみてください。

今の彼の姿とは結構雰囲気が違いますよ。

以前の目黒蓮さんもかっこいいです!

スポンサーリンク

その②:簡単なお仕事です。に応募してみた

Tomi-note

2つ目は、目黒蓮さんが2019年7月23日から9月24日まで放送された映画『簡単なお仕事です。に応募してみた』です。

彼はドラマの中で、ワンちゃん役(大学生役)として出演しています。

ワンちゃん役ってかわいいですよね。犬系な大学生っていう感じなんですかね(笑)

犬系な男子を好きな女性は結構多いんじゃないでしょうか?

よくドラマやアイドルでかわいい男性を見かけますよね。

かわいい男性の甘えん坊な姿にキュンとくる時があると思います。

だから、犬系な男性は女性から人気なんですね。

スポンサーリンク

その③:教場Ⅱ

Twitter

 3つ目は、目黒蓮さんが2021年1月3日・1月4日の放送されたテレビドラマ『教場Ⅱ』です。

彼はドラマの中で、警察学校・訓練生役を演じています。

目黒蓮さんの警察官姿かっこいいですよね!

彼のこの姿にドキドキされた女性がいると思います。

警察官ってがっちりしていて堅苦しいイメージがありますがそのしっかりしている姿が頼もしいですよね。

なので目黒蓮さんが警察官を演じるとさらにかっこいいのです。

スポンサーリンク

その④:消えた初恋

テレビ朝日

4つ目は、目黒蓮さんが2021年10月9日から12月18日まで放送されたテレビドラマ『消えた初恋』です。

彼はドラマで高校生役を演じています。

高校生といえばやっぱり青春ですよね。

皆さんも学生の時は、青春があったと思います。

サッカーのキャプテンの姿がかっこよくてドキドキしたり、学校にイケメンがいてキュンとしたりしたことがありますよね。

だから、高校生の時の青春は最高です!

スポンサーリンク

その⑤:おそ松さん

ナタリー

 

5つ目は、目黒蓮さんが2022年3月25日に公開された実写映画『おそ松さん』です。

 彼は映画の中でチョロ松役を演じています。

下記の動画を見るとチョロ松役の目黒蓮さんの雰囲気が分かると思います。

チョロ松の雰囲気をしている目黒蓮さんかわいいですよね。

兄弟の中でもチョロ松は、結構真面目な性格で真面目だからか痛烈なツッコミをするそう。

皆さんの周りにも真面目だけど結構ツッコミを入れてくる人を見かけたことがあるかもしれません。

その真面目だけどツッコミをいれてくる姿にギャップを感じる方がいると思います。

だから、チョロ松を演じている彼は女性から人気なんだと思いますね。

スポンサーリンク

その⑥:silent

ENCOUNT

6つ目は、目黒蓮さんが2022年10月6日から12月22日まで放送されたテレビドラマ『silent』です。

 彼はこのドラマの中で、難聴者役を演じています。

難聴者ってほんとに大変だと思いますよ。

 なぜなら、相手の声や物音などが聞こえず聞き取れないので生きづらいんだろうなと思うからです。

実際に人と会話する時は手話で行うことや自分が困っていても周囲の人に気づいてもらえなかったりすることがあるでしょう。

このドラマでは、難聴者を目黒蓮さんが演じているので大変だと思いました。

スポンサーリンク

その⑦:舞い上がれ!

WEBザテレビジョン

7つ目は、目黒蓮さんが2022年10月3日から2023年3月31日まで放送された連続テレビ小説『舞い上がれ!』です。

彼はドラマの中で、パイロット訓練生役を演じています。

パイロットを操縦出来る人ってほんと凄いですよね。

空中を飛ぶわけですからミスをすれば多くの人に影響を与えてしまいます。

パイロットはどんな大変なことがあったとしても冷静な判断を下せるように日頃から精神的、肉体的な健康を維持する必要がありますよね。

そんな、パイロット訓練生を演じている彼の姿にかっこいいと思う方がいると思います。

その⑧:月の満ち欠け

8つ目は、目黒蓮さんが2022年12月2日に公開された映画『月の満ち欠け』です。

この映画の中で大学生20歳・社会人39歳役を演じています。

また、大学生時代に正木瑠璃(有村架純)と恋に落ちたそうです。

皆さんも学生時代恋に落ちたことがあると思います。

クラスの美女やイケメンに一目ぼれしたことがあるんじゃないんですかね。

例えば、クラスの美女と隣の席になって彼女に勉強を教える機会があったとします。

そして勉強を教えたら、笑顔でありがとうって言われたりとか。

 これは一目惚れしちゃいませんか?(笑)

なので、学生時代に恋に落ちたことは良い思い出になりますよね。

その⑨:わたしの幸せな結婚

そして最後は、目黒蓮さんが2023年3月17日に公開された実写映画『わたしの幸せな結婚』です。

彼はこの映画の中で、久堂清霞(くどうきよか)役を演じています。

動画をみてもらえれば彼のかっこよさがわかると思うので見てみてくださいね。

短い動画ですが凄く迫力があります。

彼は敵に奪われた斎森美世(さいもり みよ)を解放するために一生懸命戦っています。

そういう『彼女に何かあったら俺が絶対守る』というような男らしさに涙する人がいると思います。

だから、映画の中で一生懸命戦っている目黒蓮さんの姿が本当にかっこいいです!

スポンサーリンク

Snow Man 目黒蓮の出演ドラマのまとめ

今回は、Snow man目黒蓮さんの過去の出演ドラマや現在の出演ドラマについて調べてみました。

彼はイケメンな上に映画やドラマで一生懸命演じている姿がかっこいいですよね!

これからも映画やドラマでかっこいい目黒蓮さんの姿が見れると思います。

今後の活躍にまだまだ期待できそうですね!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!