エンタメ

松島聡は笑顔が可愛い!好きなタイプや身長についても調査!【ザ!鉄腕!DASH!!】

スポンサーリンク

笑顔が可愛い松島聡さんがバラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』に出演します!

そんな彼をテレビ番組の中で見かけて『松島聡は笑顔がかわいい!好きなタイプや身長についても知りたいな。』と気になっている方がいると思います。

そこで今回は!

本記事の内容

・松島聡は笑顔がかわいい!

・かわいい彼の好きなタイプ

・松島聡の身長

この疑問について答えていこうかなと思います。

もし松島聡さんの笑顔でかわいいところや好きなタイプ、身長について気になる方はぜひ最後まで見てくださいね😄

スポンサーリンク

松島聡は笑顔がかわいい!

写真の通り松島聡さんは笑顔がかわいいですね!

手でハートを作っているところもキュート😳

ところで皆さんは人間がかわいいって思う比率があるんですけど知っていますか?

黄金比とは、人が最も美しいと感じるバランスの比率のことであり、世界で共通する美しさの指標といわれています。

黄金比のバランス配分比率は「1:1.618」であり、世界的な大企業の象徴的なロゴマークも黄金比で構成されているほどです。

美容業界でも、理想的な美しさの基準の1つとして黄金比を採用しています。

アラガン・ビューティー

もっと詳しく知りたい方は下のURLから覗いてみてくださいね!

URL:https://www.allerganbeauty.jp/column/face-goldenratio

ここから見ると、やはり松島聡さんのお顔は男性の中でもかわいいという部類に入ると思います。

前の時代はかっこいい男の方が多かった気がしますが今は可愛らしい中性的な男性が増えてきていますよね😳

そんなかわいい男性が好きな女性も増えてきていると思います。

他に可愛らしい男性芸能人の名前を挙げると千葉雄大さんや伊野尾慧さん、山田涼介さんなどがいますよ!

スポンサーリンク

松島聡に対する世間の意見

ネットの情報を見てみたところ、松島聡さんがかわいいという声が多かったです!

一方で、批判的な意見は見当たりませんでした。

やはり彼がかわいいことには間違いはないようです😳

僕も松島聡さんのニコニコの笑顔がとてもかわいいと思っています。

スポンサーリンク

かわいい彼の好きなタイプ

かわいいニコニコ笑顔の松島聡さんの好きなタイプについては、はっきりとした情報はありませんでした

ですが、

リスナーから「女性のファッションやアクセサリーはどのようなものが好きですか?」という質問が寄せられた。

松島は「求めてくれてることがこの質問だから、ちゃんと答えてあげたいんだけど、その人に似合っていたらなんでもいいと思うのよ」と回答。

自分が似合うと思ったアクセサリーをつけている時点でその人は完成されている、といい「『つけなきゃいけないのかな』っていう考え方でつけるよりも、『これかわいい、好きだな』って思ったのをつけている方が、その人ってすごく輝いて見えると思う」と考えを明かした。

モデルプレス

このことから松島聡さんは、その人に似合っていたらなんでもいいと言っています。

僕の考えでは、

ゆこた

自分らしく輝いている人が好きなんやな!

と思っています。

自分らしく輝いている人って本当に素敵だと思います😄

今の時代ではまだまだ「男らしさ」「女性らしさ」が求められていますよね。

それにより、生きにくさに苦しんでいる方がいると思うんですよ😥

もちろん僕もその1人で感じたことが、

ゆこた

男はモテたいなら男らしくしないといけないみたいなのがさ最近自己啓発の動画で流行っているよね

なので、僕はモテるためには「男らしくしなきゃ」「人に積極的に堂々と話しかけなきゃ」と思ってしまうことがあります。

しかし、そういうことをしても全然根本から改善されませんでした。

まだまだ人間関係が苦手でとても生きづらいんです。

例えば、道を歩いている時に人が来たら遠回りして逃げますし、エレベーターに乗る時は人が乗ってこないようにボタンを連打するくらいです笑

なので、そんな生きづらい世の中でも自分らしく生きていっている松島聡さんはとても素敵だと思いました😄

皆さんにもぜひ社会の常識に縛られず、自分らしく人生を歩んでほしいなと願っています。

スポンサーリンク

松島聡の身長

松島聡さんの身長は、167cmです。

写真を見てみると、結構高身長のように見えましたが意外と低めなんですね😯

僕の身長は170㎝なので思ったより高くないと感じました。

世の中では170㎝以下は低身長だと言われていますが、実は一般的にはこのようなデータになります。

年齢身長
1歳79.6㎝
5歳110.5㎝
10歳138.1㎝
12歳148.0㎝
14歳166.8㎝
18歳171.1㎝
20歳170.2㎝
24歳172.7㎝
26~29歳171.8㎝
30~39歳171.5㎝
40~49歳171.5㎝

引用元:政府統計の総合窓口

日本人男性の平均身長は170.8㎝だそうです。

このデータから松島聡さんは日本人の平均身長より約3㎝低めになりますね。

僕は身長が低くてもバランスが良ければかっこいいと思います!

例えば、ジャニーズの知念侑李さんや山田涼介さん、森田剛さんなども低身長ですよ。

スポンサーリンク

松島聡は笑顔がかわいい!好きなタイプや身長まとめ

今回は、

本記事の内容

・松島聡は笑顔がかわいい!

・かわいい彼の好きなタイプ

・松島聡の身長

この疑問についてお答えしました!

最後に今回の記事についてまとめると、

まとめ

松島聡は笑顔がかわいい!

笑顔がかわいい

かわいい彼の好きなタイプ

はっきりとした情報はなかった

松島聡の身長

167cm

ということでした!

ゆこた

松島聡さんは社会の「らしさ」に縛られず、自分らしく生きているところがまじでかっこいい!

自分らしく輝いている人は本当に素敵だと思う😳

せのは

今後の松島聡さんの活躍にまだまだ期待出来そうですね!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!