エンタメ

前田公輝の結婚はデマで嫁もいない!彼女が飯田里穂と噂された2つの理由とは?

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

俳優として活躍している前田公輝さん。

高身長イケメンでスタイル抜群なことから人気を集めているようです。

そんな彼ですが、結婚や彼女はどうなのか気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・前田公輝に嫁はいる?

・結婚が噂されたのはなぜ?

・彼女が飯田里穂と噂された2つの理由!

・好きなタイプについて

これらの疑問に答えていこうと思います。

自分の感想も混ぜて紹介しているので、ぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

前田公輝の結婚はデマで嫁もいない!

2024年4月25日現在、前田公輝に結婚相手の嫁はおらず独身です。

スキャンダルについては確認されていない

彼の年齢が33歳ということで、そろそろ彼女を作って結婚しても良いのではと感じちゃいます。

一般的に男性が何歳で初婚を迎えているのかについて以下のようなデータです。

2020年の調査結果によると、男性は31.0歳、女性は29.4歳と変化しています。

オーネット

詳しくは下記をご覧ください。

参照:https://onet.co.jp/marriage_column/3237.html

こちらのサイトを参考にさせて頂くと、男性の初婚年齢の平均は31.0歳という結果になっています。

こうみると、前田公輝さんは結婚適齢期を超えていますから、結婚してもおかしくない年齢ということが分かりますね

そこで僕はこう思うわけです。

前田公輝さんはなんで婚約しないんだろう?

ゆこた

その理由については、

若手俳優として活躍していることからテレビ、ドラマ出演などで忙しいと考えられる。

ここから、結婚の事を考える暇がないのではと思います。

将来的にお仕事が落ち着いてきたら、婚約する時がくるかもしれません。

スポンサーリンク

前田公輝の結婚が噂されたのはなぜ?

前田公輝の結婚が噂されたのには2つの理由があるようです。

さらに詳しく

前田公輝の妹が結婚

兄の婚約

さっそく、見ていきましょう。

結婚の噂①:前田公輝の妹が結婚

結婚の噂1つ目は、前田公輝さんの妹が結婚したということが考えられます。

2020年3月20日に自身のブログにてこのように報告していました。

たしかに、このような報告があると本人の結婚と勘違いしてしまったのでしょうね。

僕もそう感じちゃうかもしれません笑

こちらが当時、妹が結婚式を挙げた時の様子です。

二人はとてもお似合いですよね!

お互い笑顔で見つめ合って、手を繋いでます。

こんな素敵な結婚式を見たら、前田公輝さんが泣いてしまうのも納得です笑

スポンサーリンク

結婚の噂②:兄の婚約

結婚の噂2つ目は、前田公輝さんの兄が結婚したのもあると思います。

2020年9月には自身のX(旧ツイッター)にて、妹・兄・妹の子供と一緒に撮った様子を投稿していました。

お兄さんはとても爽やかでかっこいいですよね。

結婚してめっちゃ幸せそう!

ゆこた

実際に世間ではこのような意見がありました。

ネット上の声

・おめでとうございます またまた素敵なfamilyが増えて羨ましいです(*^^*) 次は公輝さん???
愛に溢れた素敵なご家族皆さまの末永いお幸せを祈っております!
お、お兄さんもイッケメーン…! おめでとうございます(*´ω`*)

こうみると、兄に対して祝福の声が多く寄せられていますね!

後は家族の中で婚約していないのは、

前田公輝さんのみ

ということになります。

1人だけ取り残されっちゃってますから、焦りとかあるかもしれません。

なので、前田公輝さんの結婚が近いのではないかと感じてしまうのでしょう。

スポンサーリンク

前田公輝の彼女が飯田里穂と噂された2つの理由!

結論から言うと、二人は恋愛関係ではないです。

なんでかというと、

飯田里穂さんは、2022年1月に一般人男性と結婚を発表しているから

ということです。

既に婚約してたんだね!

ゆこた

しかしながら、前田公輝さんの彼女が飯田里穂さんと噂されたのは2つの理由があるようです。

さらに詳しく

①:天才てれびくん卒業後も仲が良い

②:同じ大学に通っていた

では、詳細を見ていきます。

スポンサーリンク

①:天才てれびくん卒業後も仲が良い

1つ目の理由は、天才てれびくん卒業後も仲が良いということです。

下記は前田公輝さんがインスタグラムに投稿された写真になります。

引用元:instagram

懐かしいコンビですし、とても仲が良いように見えますね!

関係ないけど、前田公輝さんのお箸を持つ手が綺麗です笑

実際にネット上では、こんな意見も!

付き合ってほしい二人(笑)

この2人、天てれの時から推してます♡

夫婦に見えて燃える

こうみると、世間の方が2人の交際を推しているということが分かります。

天てれ時代から注目されているコンビみたいですね。

二人は大人になってからも仲が良かったそうですよ!

②:同じ大学に通っていた

2つ目の理由は、同じ大学に通っていたというのもあると思います。

前田公輝さんと飯田里穂さんは、亜細亜大学の経済学部に通っていました。

こうみると、たしかに二人は2014年から同じ大学に行っていたことが分かりますね!

だから、とても仲が良いんだろうな。。

ゆこた

しかしながら、

過去に熱愛報道は見当たらなかった

ということです。

僕的には全然スクープされても良いような関係だと感じます。

まぁ、ただの仲が良い友達のような関係に過ぎなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

前田公輝の好きなタイプ

前田公輝さんの好きなタイプは2つあるようです。

①:イチャイチャしてくれる人

②:価値観が似ていて心が合う人

それぞれ、詳しく紹介していきますね!

①:イチャイチャしてくれる人

好きなタイプ1つ目は、イチャイチャしてくれる人なんだそうです。

とあるインタビューでは、このように語っていました。

それはもうすこぶるイチャイチャしたい! すこぶる! 隙あらばイチャイチャしたいです。

ぴあ

彼は隙があれば女性とイチャつきたいらしい笑

なんとも、可愛らしい男性ですね!

また、その時は好きな人とずっと手を繋いでいたいんですって。

自分が良いなと感じている女性と手を繋ぐというのは幸せですもんね。

なので、前田公輝さんはたくさん甘えさせてくれる女の子が好きなのかも。

②:価値観が似ていて心が合う人

好きなタイプ2つ目は、価値観が似ていて心が合う人ということです。

最近気付いたんですが、価値観が似ていて心が合う人。

これまでいろいろタイプは変わってきたんですけど、やっぱり心が合う人が一番だなと思うようになりました。外見的には全然ないです。

ウォーカープラス

なるほど。。前田公輝さんは心が一番合う人が良いみたいですね!

僕も普段生活している時に価値観が同じ方と過ごしていると心地良く楽しいと思えます。

一般的に気が合う人の特徴として以下のようなものがあるんです。

・笑いのツボが同じ

・同じ趣味、感性を持っている

・育った境遇に共通点がある

詳しくは下記のURLからご覧になって見てください。

参照:https://domani.shogakukan.co.jp/567408

こちらのサイトを参考にさせて頂くと、前田公輝さんは考え方や感じ方が通じ合う女性が好きなのかなと考えました。

スポンサーリンク

前田公輝と飯田里穂の結婚はデマで嫁ではない!彼女と噂された2つの理由 まとめ

今回の記事では、前田公輝に結婚相手の嫁がいるのか、彼女が飯田里穂と噂された2つの理由など紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 前田公輝に結婚相手の嫁がいる?
    • 2024年4月現在、独身と推測
  • 結婚が噂されたのはなぜ?
    • ①:妹が入籍
    • ②:兄も婚約した
  • 前田公輝の彼女が飯田里穂と噂された2つの理由!
    • ①:天才てれびくん卒業後も仲が良い
    • ②:同じ大学に通っていた
  • 好きなタイプは?
    • イチャイチャしてくれる人
    • 価値観が似ていて心が合う人

前田公輝と飯田里穂の結婚はデマだったことが分かりましたが、付き合っても良いくらいの仲の良さでしたね。

最後まで見てくれてありがとう!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!