エンタメ

【2024年最新】ロッチ中岡の結婚相手は誰で顔画像が気になる!子供や出会いも調査!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

お笑い芸人としてテレビに引っ張りだこなロッチ中岡さん。

胸を張った演技が面白いと話題の男です!

2024年5月20日に結婚を発表しました。

そこで、一体どんな奥さんなのか気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・ロッチ中岡の結婚相手は誰で顔画像は?

・子供はいるの?

・馴れ初めについて

・プロポーズした日や恋愛エピソードなども知りたいな。。

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、ロッチ中岡の結婚事情について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【2024年最新】ロッチ中岡の結婚相手は誰で顔画像が気になる!

ロッチ中岡さんは、2024年5月20日に自身のインスタグラムにて結婚を発表しました。

「私事ではございますが、この度結婚したことをご報告いたします。

お相手は、13年付き合ったお酒とサウナが好きなキレイ好きの日本人女性です。

皆様からのたくさんの応援のおかげでここまでこれました。本当にありがとうございます」

北國新聞

彼がまさか入籍出来るなんて想像してなかったので、とてもおめでたいです!

こうみると、ロッチ中岡の結婚相手の情報は以下の通りです。

奥さん像

交際期間は13年

お酒とサウナが好き

綺麗好き

日本人女性

この特徴から、上品な女性ということが分かりますね。

また、ロッチ中岡の結婚相手は一般人女性なんで、顔写真や職業は不明です。

奥さんのお顔は傘で隠されていて、残念です。。

しかしですね、2023年2月3日に放送された「全力!脱力タイムズ」で、行きつけの女将から浜崎あゆみ似の目がクリンとしたかわいい彼女と暴露されました。

浜崎あゆみさん似の目がクリンとしたかわいい彼女

クランクイン!

だとしたら、目が大きいかわいい系のルックスの可能性が高いです。

こんな美人だったら、誰もが嫉妬するよね笑

ゆこた

ロッチ中岡は2024年5月現在、年齢が46歳になります。

奥さんは彼の6歳年下ということが分かっていますから、結婚相手の年齢は40歳前後と推測出来ますね!

スポンサーリンク

ロッチ中岡と結婚相手に子供はいる?

ロッチ中岡と奥さんの間に、子供がいるという情報はありませんでした

2024年5月現在、調べて見ても詳細は確認出来なかった

2人は13年間も交際していたわけですし、奥さんは40歳前後ということで、全然子作りしてもおかしくないですよね。

一般的に妊娠するのにベストな年齢は20代~30代前半だと言われています。

妊娠に対して体の準備が整っているという点では、20代〜30代前半が適齢期と考えられます。さらにその中で、もっとも体の準備が整っているのは25歳前後です。

ミラシル

詳しくは下記のURLからご覧ください。

参照:https://mirashiru.dai-ichi-life.co.jp/article/4041

こちらのサイトを参考にさせて頂くと、奥さんは結婚適齢期を超えていることが分かります。

しかし、35歳を過ぎるとですね、妊娠率というのは徐々に低下していくわけです。

そうなると、子供を作るのは難しくなっていきますが、最近は40歳の出産も珍しくないそう。

これから先、出産するか話し合う機会があると思いますので、子供を作る可能性はゼロではないと考えました。

スポンサーリンク

ロッチ中岡と結婚相手の馴れ初めは?

ロッチ中岡と結婚相手の馴れ初めや、恋愛エピソードは以下の通りです。

さらに詳しく

・出会いは飲食店

・ロッチ中岡は奥さんと手を繋いだことがない

・別れの危機もあった

・アンガールズ田中の結婚を機にプロポーズを決意

それでは、詳細を見ていきましょう。

出会いは飲食店

二人の馴れ初めは、

ロッチ中岡がいとうあさことザブングル松尾と食事をした飲食店

ということが分かりました。

出会いは運命的だった。

芸人仲間のいとうあさこ(53)、元ザブングルの松尾陽介さん(47)と食事したレストランに松尾さんが携帯を忘れたため、中岡が探しに戻ったという。

そのとき一緒に探してくれたのが偶然客として店にいた彼女だった。

サンスポ

めっちゃ奇跡的な出会いですよね!

知人の紹介や合コンなどではないなんて。。驚きです。

また、出会いの時期については、交際期間が13年ということで、

今から遡ること13年前の2011年頃に知り合った

ということが推測出来ます。

ロッチ中岡と結婚相手のドキドキエピソードを紹介させて頂くと、帰りのタクシーの乗る時のことでした。

元ザブングルの松尾陽介が携帯を忘れたことに気づきましたが、べろべろに酔いまくってたんです。

そのままタクシーに乗せることになり、ロッチ中岡は携帯を探し回ろうと店内に戻りました。

そんな時に、お声をかけてくれたのが現在の結婚相手だったと言います。

マジでドラマのシーンで、ありそうな出会い方だよね笑

ゆこた

しかし、ずっと携帯を探しましたが、結局見つかることはありませんでした。

もし、見つかった時に連絡して欲しいと連絡先を交換したのが奥さんです。

この奇跡的な出会いをきっかけに、ロッチ中岡が今の嫁を食事に誘って、交際に発展しました。

スポンサーリンク

ロッチ中岡は奥さんと手を繋いだことがない

なんと、ロッチ中岡は奥さんと手を繋いだことがないそうです。

「異常だと思うけど恥ずい」と彼女と手をつないだことがないことや、下の名前を呼び捨てしたことがないことなどを告白。

日刊スポーツ

長年付き合ってるのにそれすらないのは珍しい。。

さらに、まだまだあって、

・下の名前を呼ぶ捨てで呼んだことがない

・好きと言ったことがない

・愛情が冷めないようにサプライズプレゼントを用意する

などの塩対応をしていたとのこと。

見た感じ、破局しそうで怖い関係だな笑

ゆこた

ちなみになんですけど、ロッチ中岡は結婚相手の事を○○姉と呼んでいるんだそう。

ほんと、お姉ちゃんみたいな呼び方してて、驚きです!

また、奥さんへの好意はブランド品を買ってあげることで、伝えていると言います。

「なぜ“好き”と言えないの?」と福田さんが追及すると「恥ずかしい」の一言。

「“好き”の気持ちをどう伝えている?」と聞くと「(彼女が)ブランドものが好きなので、買ってあげる」とニヤリ。

めざましメディア

僕も口で言うのでは、マジで恥ずかしいから行動で示しますね笑

ロッチ中岡ならではの、優しさなんでしょう。

スポンサーリンク

別れの危機もあった

今は結婚に発展したお二人ですが、過去に別れの危機があったんですって。

「初めてコロナになってずっと一緒にいたんです。ずっと一緒にいたら、お互いしんどいってなって、これはアカンなと思って、1回別れかけたんです」と告白。

スポニチ

こうみると、ずっと一緒にいたら、お互いが辛い気持ちになっていたことが分かります。

僕も彼女と同じ空間に居続けると気持ち悪くなったことがあるんです。

一度は別れそうになった彼ですが、話し合った結果、今は別れるのをやめたと語っていました。

“これは初めて一緒に家で暮らして、嫌なところがあるかもしれないけど、長い時間続けていったら、嫌なところがなくなるかもわからへんから、今は別れるのはやめようか”って(踏みとどまった)」と明かした。

スポニチ

まぁ、せっかく付き合えた彼女なわけですから、もったいないですよね。

一時距離を置けば、改めて奥さんの大切さがわかるものです。

アンガールズ田中の結婚を機にプロポーズを決意

ロッチ中岡は、アンガールズ田中の結婚を機にプロポーズを決意しました。

その時に、人間として、負けたくはないと感じていたそうです。

「1何前に(アンガールズの)田中君が結婚して。人間として、負けたくないなと。今年に入って大谷翔平。触発されました。なんかした方がいいと」と2人に刺激されたことを明かした。

日刊スポーツ

たしかに、周りの男性がどんどん婚約していくと焦りますもんね。

僕の先輩とかも、結婚しないとやばいって言ってる人がいたよ。

ゆこた
スポンサーリンク

ロッチ中岡がプロポーズをしたのはいつ?

ロッチ中岡が奥さんにプロポーズした日は、2024年2月5日でした。

プロポーズは2月5日にしたそうで「2人が付き合った日」「父親の誕生日」「“にこにこ”の日」の3つが偶然揃った日であると明かした。

モデルプレス

彼にとって、まさに奇跡的な日だったわけですね!

また、なんでこの日を選んだのかについては、二人が付き合った記念日だったからと言います。

記念日はお互いに記憶しやすいし、思い出に残るもんな。

ゆこた

あと、ロッチ中岡と嫁の結婚式は橿原神宮で開かれたそうです。

ここで、式が開かれるとか一生の思い出になりそう!

ロッチ中岡のプロポーズの言葉は実にシンプルで、

結婚してください

ということでした。

ストレートで、なかなか男前ですよね笑

二人にとって、一生忘れられない日になったことでしょう。

スポンサーリンク

ロッチ中岡の結婚相手 まとめ

今回の記事では、ロッチ中岡の結婚相手は誰なのか、馴れ初めや子供など紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 奥さんと交際期間は13年で、お酒とサウナ好きの綺麗な日本人女性
  • 出会いは飲食店
  • 子供の情報はなし
  • プロポーズした日は2024年2月5日

二人は結婚に至るまでに、別れの危機とか大変なこともありましたが、幸せそうでなにより。

将来的には可愛い子供の姿が見れるかもしれませんね。

最後まで見て頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!