エンタメ

河村拓哉が結婚した嫁(妻)は篠原かをり!第一子妊娠中の赤ちゃんがいる?

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

YouTuberやクイズプレーヤーとして活躍している河村拓哉さん。

そんな彼ですが、第一子妊娠中の赤ちゃんがお腹にいるそうなんです。

そこで今回は、

この記事で分かること

・河村拓哉は嫁の篠原かをりといつ結婚した?

・2人の馴れ初めは?

・結婚出来た意外な理由とは?

・河村拓哉は結婚してなぜ改姓したのか?

・第一子妊娠中の赤ちゃんについて

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、河村拓哉さんの妻と子供について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

河村拓哉が結婚した嫁(妻)は篠原かをり!

河村拓哉さんは2022年7月9日に嫁の篠原かをりさんと結婚しました。

こちらが妻の顔画像になります。

篠原かをりのプロフィール

名前:篠原かをり(しのはら かおり)

生年月日:1995年2月20日

年齢:28歳(2024年2月14日現在)

出身地:神奈川県横浜市

職業:タレント・作家

河村拓哉さんが篠原かをりさんを嫁として選んだ理由は、

表裏のない誠実な女性で、自分のことを一番喜んでくれる存在だから。

なんだそうです。

たしかに僕もそのような方を見かけた時は、本当に魅力的で良い人だなと感じます。

そんな存在が妻であれば、仕事で大変な事があっても一緒に乗り超えていけるでしょうね。

スポンサーリンク

河村拓哉と嫁(妻)の馴れ初めは?

河村拓哉さんと嫁の馴れ初めは、高校時代のクイズサークルなんだそうです。

私は高校時代にクイズのサークルに入っておりまして、クイズ大会でよく顔を会わせていました。思い返すと知り合って9年くらいになると思います。

エンカウント

9年も会っているなんて、めっちゃ仲が良いんですね。

なんかそんなに長く付き合える人ってなかなかいないので、羨ましいです。

嫁が河村拓哉さんを選んだ理由としては、

ポイント

①:お酒をよく飲みに行っていた

②:好きな食べ物が同じ

③:コミュニケーションも合う

ということなんだそうです。

僕も共通の趣味とかがあったりしたら、この人いいなと思うことはありますね。

妻には河村拓哉さんが魅力的に見えたのでしょうね。

スポンサーリンク

河村拓哉と嫁(妻)が結婚出来た意外な理由とは?

河村拓哉さんと嫁は結婚していますが、それには意外な理由があるんです。

篠原かをりさんはあるインタビューで、彼の事を恋愛対象ではなかったけど信頼感があると語っていました。

恋愛対象として意識していなかったというのもあったけど、尊敬もしていたので、「私の書いたものに対して適切な意見をくれるだろうし、この人は私の遠い夢をバカにしないだろうな」という信頼もありました。

文春オンライン

僕は2人が結婚しているのに、実は恋愛対象として入ってなかったことに驚きです。。

なんで婚約出来たんだ?

ゆこた

それには4つのポイントがあるんです。

ポイント

①:2人とも同じ大学に長くいて、一緒に支え合っていくことが増えてきた。

②:篠原かをりが河村拓哉と一緒にいるとイライラしない。

③:何があったとしても許してもらえる。

④:一緒にいて楽しかった。

僕は大学のサークルで仲が良い女性がいたんですけど、とても一緒にいて居心地がよかったので交際することになった経験があります。

こんな感じで長い期間一緒に触れ合っていく中で、仲が深まっていき最終的には結婚に至ったわけですね!

信頼感がある人との婚約は人生を共に歩んでいく中で安心した生活が出来るでしょう。

スポンサーリンク

河村拓哉は結婚してなぜ改姓したのか?

河村拓哉さんが嫁の篠原かをりさんと結婚して改姓した理由は、

強く自分の姓を変えたくないという友人の多くが夫の姓になったことで違和感を持ったから。

ということです。

強く自分の姓を変えたくないという意思を持っていた友人の多くが夫の姓になったことに漠然と違和感を持っていたので「篠原」にしようと話し合い、結婚を進めることにしました。

note

まぁたしかに、結婚する時どっちも姓にするか迷いがあると思いますし人の姓にしたくない方はいると思います。

僕も今まで受け継がれてきた苗字が変わってしまうとなるとちょっと悲しいかもです。

それを受け入れてくれた河村拓哉さんはとても受容出来る優しい方なんだろうなと感じました。

2人はこれからも「篠原」という姓で幸せな結婚生活を送って欲しいですね。

スポンサーリンク

河村拓哉と嫁(妻)の間に第一子妊娠中の赤ちゃんがいる?

河村拓哉さんと嫁の篠原かをりさんとの間に、第一子妊娠中の赤ちゃんがいることが分かりました。

こちらが2024年2月14日に自身のツイッターでの報告です。

もうすぐ子供が生まれるとはとてもめでたい!

実際にネット上ではこのような声がありました。

おめでとうございます かをりさんの足の爪は、深爪にならない程度に切ってあげてくださいね!

かをりさんのご懐妊おめでとうございます

お腹にいっぱい話しかけてる河村さんを思い浮かべています。 無事のご出産のお知らせを楽しみにお待ちしています

河村さんも奥様も、どうかお身体を大切にお過ごしくださいね

赤ちゃんがいることに関して、祝福の声が多く寄せられていました。

スポンサーリンク

河村拓哉が結婚した嫁(妻)は篠原かをりで第一子妊娠中の赤ちゃんがいた まとめ

最後に今回の記事についてまとめます。

まとめ

河村拓哉が婚約したのはいつ?

2022年7月9日に嫁の篠原かをりさんと結婚

馴れ初めは?

高校時代のクイズサークルということがわかった。

結婚出来た意外な理由とは?

・彼の事を恋愛対象ではなかったけど信頼感があるから婚約するまでに至った。

河村拓哉は結婚してなぜ改姓したのか?

強く自分の姓を変えたくないという友人の多くが夫の姓になったことで違和感を持ったから

河村拓哉と嫁(妻)の間に子供がいる?

第一子妊娠中の赤ちゃんがいる

ということでした。

今後の河村拓哉さんと篠原かをりさんの展望が楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!