エンタメ

【復活】一岡伶奈が病気で体調不良だった真相!一体どうしたのか?

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

一岡伶奈が2024年9月5日にアイドル活動を再開しましたね。

一時期体調不良で活動を休止していたそうです。

そこで、どうしたのか気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・体調不良で病気だった真相

・病名は?

・どうしたのか?

これらの疑問に答えていこうと思います。

さっそく、見ていきますよ!

スポンサーリンク

【復活】一岡伶奈が活動を再開!

元・歌手の一岡伶奈がアイドル活動を再開したことを報告しました。

下記はツイートになります。

元気だったので、本当に安心しましたよ。

そしてお帰りなさい!

2024年9月7日に「Reve Pocket」のメンバーは埼玉県のアリーナでイベントを開催するようです。

第39回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 AUTUMN/WINTER

久しぶりなので、楽しみだな~と感じます。

その他に出演する芸能人としては、鈴木ゆうかや中条あやみ、なえなのなどです。

まぁ、お体を無理しない程度に頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

一岡伶奈は病気で体調不良だった?

一岡伶奈は2023年12月に体調不良のため活動を休止していました。

経緯について「昨年の12月から体調不良のため活動を休止しておりますが、日によって好不調の波があり、活動をこれまで通り行えるかどうかの不安も強く、これ以上皆さんやメンバーに心配、迷惑をかけられないという本人からの申し出もあり、今後のことも含め話した結果、卒業という結論に至りました」と説明した。

オリコンニュース

アイドルのお仕事はとても忙しいですから、身体を壊しがちです。

体調はいい時もありますが、悪い時もあったそうで、当時は復帰するのが難しかったとのこと。

しかし、そこで疑問になるのが。。

一岡伶奈が体調不良ってどうしたの?

ゆこた

結局何の病気だったのか気になりますよね。

次の見出しで、詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

一岡伶奈はどうしたの?

結論から言うと、一岡伶奈の体調不良が何だったのか詳細は不明です。

2024年9月現在、病気の情報は見当たらなかった

ですが、僕は「アイドルをもうやりたくない」とメンタルに支障が出ていたと考えます。

株式会社ツギステがライブアイドル103人(現役アイドル42.7%:元アイドル57.3%)に調査したところ以下のようなデータです。

詳しくは下記のURLからご覧ください。

参照:https://toyokeizai.net/articles/-/778164?display=b

こちらのサイトを参考にさせて頂くと、アイドル活動で精神疾患を患った経験がある人が52.4%、ストレスを感じている人が半分以上と言う結果です。

めっちゃやばいですよね。。

上記の数値から、半数以上のアイドルがメンタルに「何らかの問題」を抱えていることが分かりましたね。

一岡伶奈も同じような感じで、ストレスがあったから体調不良で活動を休止していたのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ:一岡伶奈は病気で体調不良だった...

今回の記事では、一岡伶奈は病気で体調不良だった真相、どうしたのかなど紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 2023年12月に体調不良のため活動を休止
  • アイドルの仕事が多忙で、ストレスを感じ心身に影響が出ていたと思われる

一岡伶奈はアイドル活動を復帰しましたが、本当に無理はしないで欲しいなと思います。

僕も職業柄、身体を何回も壊したので笑

今後の活躍に期待しましょう。

最後まで見てくれてありがとう!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!