エンタメ

【2024年最新】堀田茜の結婚相手(旦那)は一般人だった!馴れ初めや歴代の彼氏4人も調査!

スポンサーリンク

ファッションモデルとして活動しているかわいくて美人な堀田茜がバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』に出川ガールとして出演します!

彼女が『世界の果てまでイッテQ!』に出演するということで気になって『堀田茜は結婚して旦那はいるのかな。彼女の歴代の彼氏は何人?堀田茜の現在の彼氏は?ついでに堀田茜について知りたい。』と思っている方がいると思います。

そこで今回は、

本記事の内容

  • 堀田茜は結婚して、旦那はいる?
  • 彼女の歴代の彼氏は4人!
  • 堀田茜の現在の彼氏は?
  • 堀田茜について

この疑問についてお答えしていきます。

もし堀田茜さんの旦那や彼氏のことなど気になる方はぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

【2024年最新】堀田茜の結婚相手(旦那)は一般人だった!

結論から言うと、堀田茜さんに結婚した旦那がいます

どうやら、一般人男性の方だそうです。

2024年4月26日に自身のインスタグラムにて婚約を発表したことが分かりました。

堀田さんは「いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ」と書き出し「この度、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。」と知らせました。

続けて「いつも支えてくださっている皆様のおかげで、日々楽しくお仕事を続けることができております。そしてこのようなご報告ができることが大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。」と綴りました。

TBS NEWS DIG

とてもおめでたいです!

実際にSNS上ではこのような意見が寄せられていました。

ネット上の声

・ご結婚おめでとうございます。

おめでとう❤️末長くお幸せに❤️

ずっと応援してました🥰❣️自分の事のように嬉しいです💕素敵な家庭を築いて下さい㊗️✨

このように、世間では祝福の声が多く寄せられていますね!

しかしながら、

一般人男性がどんな方なのかは明らかなっていない。

プライベートな情報は公にはしたくないのでしょう。

まぁ、僕的にはきっとイケメンで素敵な男性だろうなと感じてます!

スポンサーリンク

堀田茜と旦那の馴れ初めは?

調べたところ、堀田茜さんと旦那の馴れ初めについては明らかになっていないようです。

僕が考えてみたところ、結婚した夫が一般人男性ということで、

ポイント

①:知人の紹介

②:お仕事が終わった後の飲み会

などがあるかなと思っています。

自分の友人とかもそういう出会いから発展して、結婚している方がいるんですよ。

一般的に一般人の出会いには以下のようなものがあるようです。

合コン・お見合いは「知人の紹介」

合コンや飲み会で知り合ったカップルは、今では珍しくありません。

festaria

詳しくは下記のURLからご覧ください。

参照:https://www.festaria.jp/journal/column/367#item22000

こちらを参考にさせて頂くと、堀田茜さんの馴れ初めも知人の紹介、飲み会などの可能性が高いです。

例えば、芸能人を挙げてみると、

ハライチ澤部佑:渋谷にある行きつけの居酒屋

坂本美雨:仕事の関係で、本を出版した時の依頼主に一惚れ

などがありますよ。

スポンサーリンク

彼女の歴代の彼氏は4人!

堀田茜さんの歴代の彼氏として噂されているのは4人います。

気になりますよね。

見ていきましょう。

その①:大学時代の一般男性

堀田茜さんの歴代の彼氏1人目は、大学時代の一般男性です。

そのきっかけは、

大学の1つ年上の先輩から猛烈なアタックを受け交際に発展した

とのことです。

また、2019年6月11日に放送された『金曜日のどっち!? スペシャル』では女性芸人が「好きになったヒドイ男」について話していた。

堀田茜が「告白されて付き合った」男性のから振られたキツすぎる理由を明かして、大きな話題になった。

彼女は当時の事をこう語っています。

堀田 

 「最初のアタックがすごくて、アタックされにされてメロメロになった。大勢の友だちの前で告白されてOKしたら胴上げされていた」

堀田 

 「2ヶ月後に「一緒にいてつまらなくなった」とフラれた際、「だったら最初のアタックはなんだったの?」と憤慨。それでもやはり「中身を知られて『つまらない』ってフラれたのが一番ショック。これが何年もトラウマだった」

ニコニコニュース

と語っていたそうです。

それにしても猛烈にアタックされて、2か月後につまらないと言われて振られるのはほんと辛いですね。。

当時の彼女は相当ショックだったと思います。

僕も恋愛をしていた時、好きな女性にすぐ振られた時は凄く悲しかったですね。

なので、ほんと辛さが分かります。

スポンサーリンク

その②:西島隆弘(にしじま たかひろ)

堀田茜さんの歴代の彼氏として噂されている2人目は、西島隆弘さんです。

付き合っていると噂されるようになったきっかけは、

2015年に堀田茜さんは、西島隆弘さんの『DANCE DANCE DANCE』というソロ曲のMVとして出演し、その中で堀田茜さんと西島隆弘さんはプチラブストーリーを演じた

ということから噂が広まったようです。

確かに、堀田茜さんと西島隆弘さんの写真を見てみると仲が良い感じに見えるので交際していると感じる方がいると思います。

2人だけで写ってますからもしかしたら交際に発展しているかもと思ってしまう方もいるかもしれません。

皆さんもSNSで男女が2人っきりで写真を撮ってたら付き合ってると思いませんか?

僕は思ってしまう時があります(笑)

なので、交際していると勘違いしてしまう方がいるのだと思います。

しかしながら、

堀田茜さんと西島隆弘さんが熱愛しているという情報はありませんでした。

スポンサーリンク

その③:田中卓志(たなか たくし)

堀田茜さんの歴代の彼氏として噂されている3人目は、田中卓志さんです。

噂が広まったのは、2016年のバラエティ番組『ロンドンハーツ ラブマゲドン』で共演したことがきっかけだそう。

その番組では、『もしも地球上にこの男女15人しかいなかったら、子孫を残すためにあなたは誰と関係を持ちますか?』というテーマでフィーリングカップル方式で相手を選んでいくということをしていたそうです。

番組の中で堀田茜さんが、

すごい真剣に考えたんですけど、もう田中さんしか考えられなかったです。

と田中卓志さんを選びました。

彼女が田中卓志さんのどこに惹かれたのかについて、

が好きです。あと、笑顔が好きです。博物館とか美術館に行きたいです。博識で頭の良い方が好きなんですけど、知的そうなので。

と語っていました。

これについて、笑顔が素敵な男性や知的な方って魅力的に見えますよね。

例えば、笑顔が素敵な人や仕事が出来る人、話が合う人などで女性は選ぶことが多いからです。

笑顔が素敵な方はモテますし、知的な方は頭が良くミステリアスな感じが出るので惹かれる方がいると思います。

なので、いつでも笑顔が素敵な男性や知的な方は堀田茜さんにとって魅力的に見えるのでしょう。

しかし、

あくまで堀田茜さんと田中卓志の関係は、番組の中での話だったので噂に過ぎなかったということです。

スポンサーリンク

その④:菅田将輝(すだ まさき)

堀田茜さんの歴代の彼氏として噂されている4人目は、菅田将輝さんです。

噂されるようになったのは、2019年のテレビドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』での共演がきっかけのようでした。

菅田将輝さんと堀田さんは、よくご飯を食べに一緒に行ってたそうです。

たしかに、2人でご飯をよく食べに行くとなると交際していると勘違いしてしまいますね。

僕もSNSや街中で男女2人きりでいる姿を見ると付き合ってるとしか思いません(笑)

なので、男女2人きりですからそう思っても仕方ないと思います。

しかしながら、

堀田茜さんは、菅田将輝さんとの関係について『お友達ですので』と述べています。

そして2023年3月には、

菅田将輝さんと小松奈菜の熱愛報道があったので、あくまでも仲が良い友達のような関係に過ぎなかったようです。

堀田茜の現在の彼氏は?

堀田茜さんの現在の彼氏についての情報はありませんでした。

きっと、芸能活動やモデル活動で日常が充実しているのでしょう。

今の所は現在の彼氏についての情報はありませんが今後堀田茜さんの熱愛報道は十分考えられます。

最近は、ニュースで有名人が熱愛しているという情報をよく見かけたりすると思います。

なので、今後熱愛報道が出てくるかもしれませんね。

堀田茜について

プロフィール

  • 名前:堀田茜(ほった あかね)
  • 生年月日:1992年10月26日
  • 年齢:30歳
  • 出身:東京都
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型
  • 主な活動:モデル・女優・タレント

堀田茜さんは現在30歳です。

写真を見ると30代には見えないですよね。

20代にしか僕には見えません(笑)

モデルとして活動している堀田茜さんですから本当に美意識が高いと思います。

美容やファッションなどに結構力を入れているようでしょうね。

僕は男性ですがそういう彼女の美意識があるところは見習いたいです。

スポンサーリンク

経歴

  • 2009年:第12回全日本美少女コンテストの本選出場を果たした
  • 2011年:立教大学文学部フランス文学専攻に入学した
  • 2014年(2月):『CanCam』のCMに出演
  • 2015年(3月):立教大学文学部卒業
  • 2015年(5月):『世界の果てまでイッテQ!』の出川ガールとして不定期に出演
  • 2019年:映画『ダウト〜嘘つきオトコは誰?〜』にて初出演した
  • 2020年:(10月):『CanCam』専属モデルを卒業した
  • 2023年:連続ドラマ『私と夫と夫の彼氏』に初出演

堀田茜さんは全日本美少女コンテストで本選出場を果たしています。

全日本美少女コンテストで本選出場は凄いですよね。

写真の通り本当に美人でかわいいです。

学校では、絶対モテモテなことだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

堀田茜は結婚して旦那はいるのかな。彼女の歴代の彼氏は何人?堀田茜の現在の彼氏は?ついでに堀田茜について知りたい。

という疑問に対して調査しました。

最後にまとめると、

堀田茜が結婚した旦那は一般人男性

彼女の歴代の彼氏は4人!

 その①:大学時代の一般男性

 その②:西島隆弘(にしじま たかひろ)

 その③:田中卓志(たなか たくし)

 その④:菅田将輝(すだ まさき)

堀田茜に現在の彼氏はいなかった

ということでした。

今後の堀田茜さんの活躍にまだまだ期待できそうですね!

今回は以上になりますが、良ければ関連記事も併せて見てみてくださいね。

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!