エンタメ

【2024年最新】長谷川あかりの夫(結婚相手)は超エリート!子供を妊娠中?

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

料理研究家として活動している長谷川あかりさん。

SNSで発信する「ミニマムでシンプルなレシピ」や「簡単なのに新しい美味しさ」など話題沸騰中。

そんな彼女の旦那は誰なんでしょうか?

今回は、

この記事の内容

・旦那はどんな人?

・職業は何してる?

・馴れ初めについて

・子供はいるの?

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、長谷川あかりの結婚事情が知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

長谷川あかりは2018年5月に結婚を発表

料理家・長谷川あかりは2018年5月23日に結婚を発表しました。

下記はブログの報告文です。

いつも応援して下さってる皆様へ。

突然ではありますが、この度、かねてよりお付き合いしていた男性と結婚しましたことをご報告させていただきます。

アメーバブログ

素敵な男性との婚約おめでとうございます!

長谷川あかりと夫の結婚記念日は3月20日なので、2018年3月頃入籍したと推測出来ますね。

旦那が朝からメッセージ付きの花を届けたとか最高過ぎます。

本当に夫婦仲良しだから、羨ましい笑

ゆこた

しかし、結婚と同時に事務所を退社し、女優も引退しました。

長谷川あかりの結婚相手は一般人男性と言われています。

次の見出しで、どんな人なのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

長谷川あかりの夫(結婚相手)は7歳年上の男性だった!

長谷川あかりが結婚した夫は一般人男性です。

2024年9月現在、顔画像や職業、年齢などの詳しいプロフィールは不明

きっと旦那はイケメンなんだろうな~。

ですが、21歳手前で「7歳年上の男性」と結婚していたことが分かっています。

21歳の手前で7歳年上の夫と婚約したんですが、結婚となるとライフステージが変わるわけだし、このまま芸能の仕事を続けなくても別にいいのかってふと気づいたんです。

CREA

当時の長谷川あかりは19歳~20歳と予想出来ますね。

結婚した時の旦那は26歳か27歳かな?

ゆこた

彼女の年齢が28歳なので、2024年現在の夫は35歳と推測しました。

長谷川あかりは旦那に関してこう語っています。

・優しく寛大で頼りがいのある男性

・一番の親友で理解者、全く違った価値観を楽しめる相手

・やりたいことやしたいこと、欲しいものを「全部挑戦したい!」と言うタイプ

・いつもポジティブでおおらか、面白くてハートフルに全肯定してくれる

こうみると、心に余裕を持ち包容力がある人だと分かりますね。

マジで一番理想の素敵な夫です!

スポンサーリンク

職業はエリート会社員で高収入?

旦那の職業はエリート会社員で高収入だと思われます。

長谷川あかりは結婚して大学を卒業後、

栄養士の資格を取得

そうなると、旦那が4年間もの間金銭面のサポートをしていたことが考えられますよね。

大学の学費の大部分を占めるのは入学料と授業料ですが、4年間で必要な学費は以下の通りです。

大学学費(平均)
国立大学242万5000円
公立大学245万5000円
私立大学469万円
引用:駿台予備学校

参照:https://www2.sundai.ac.jp/column/juken/univ-cost-average/

長谷川あかりの場合は私立・東京家政大学管理栄養士専攻を卒業しています。

4年間の間で、旦那が400万円以上の学費を支払っていた可能性が高いです。

2023年7月30日に投稿されたインスタグラムでは、

仕事で先にアナハイム(カリフォルニア州の都市)にいた夫と合流

出張に行っている夫

などのコメントをしていました。

旦那が海外に出向くことが多いことから、年収1000万円以上稼ぐエリート会社員だと思います。

スポンサーリンク

長谷川あかりと夫の馴れ初めは?

長谷川あかりと夫はいつ頃出会ったのか詳細は不明です。

ですが、彼女は2015年頃に出会った可能性がありますね。

ゼクシィ結婚の調査によれば、結婚までに付き合った期間は平均で3.6年と言われています。

結婚までに付き合った期間は平均で3.6年という結果になっています。内訳を見ていくと、2〜3年未満が25.1%と最も多く、1〜2年未満が20.1%、3〜4年未満が15%と続きます。

ゼクシィ

参照:https://www.iprimo.jp/propose/chiebukuro/howto/timing/detail_1945.html

上記のサイトを参考にすると、1年~3年の間に結婚しているカップルが多いという結果です。

普通は1年~3年が丁度いい期間だよね。

ゆこた

長谷川あかりの場合は2018年3月頃(当時22歳)に夫と婚約しています。

よって、2018年の3年前である2015年頃に出会ったのではないかと推測しました。

あの有名な歌手・宇多田ヒカルも交際してから2年で19歳の時に結婚していますよ。

スポンサーリンク

長谷川あかりは子供を妊娠中?

長谷川あかりと夫の間に子供はいません

2024年9月現在、出産報告は一切見当たらなかった

彼女の年齢が28歳ですから、そろそろお子さんが産まれてもおかしくない時期です。

僕の親戚の姉ちゃんとか25歳で結婚して普通に子供を産んでますからね。

ゼクシィのアンケート調査では、子どもが欲しい時期に関して以下のデータが出ています。

1人目の子どもが欲しい時期について、結婚後1年以内にと考えている人が40.7%、結婚後2~3年以内にと考えている人が48.3%と半数近い結果に

ゼクシィ

このように結婚して1年~3年以内に子供を産みたい人は約90%近くいるわけです。

高齢出産になるのはなるべく避けたい方が多いと思います。

しかし、長谷川あかりは2024年現在、お腹が膨らんでいるように見えません

旦那と結婚して6年ほど経っているので、もうそろそろ子供を妊娠するかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ:長谷川あかりの結婚相手

今回の記事では、長谷川あかりの夫はどんな人なのか、馴れ初めや職業など紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 2018年5月23日に結婚を発表
  • 7歳年上の一般人男性で、年齢は35歳
  • 包容力がある人
  • 旦那は大学の学費を4年間サポートしていたことから、高収入のエリート会社員
  • 2015年頃に出会った
  • 2024年9月現在、子供はいない

長谷川あかりの結婚相手は優しい頼りがいのある素敵な男性でしたね。

将来どんなお子さんを出産するのか楽しみです。

最後まで見てくれてありがとう!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!