エンタメ

【TOBE】DeePals(ディーパルズ)メンバーの年齢や身長・名前などのプロフィールまとめ!

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

2024年6月13日にTOBE新グループ「DeePals」のメンバーが発表されました。

世間では、平均14歳とは思えない6人に騒然としているそうです。

そこで、年齢や身長などのプロフィールが気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・DeePals(ディーパルズ)メンバーの年齢や身長・名前は?

この疑問に答えていこうと思います。

もし、ディーパルズを詳しく知りたい方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

【TOBE】DeePals(ディーパルズ)メンバーの年齢や身長・名前などを紹介!

DeePals(ディーパルズ)メンバーのプロフィールを以下の年齢順で紹介していきます。

ポイント

①:近藤大海

②:高野秀侑

③:高田憐

④:星慧音

⑤:中澤漣

⑥:横田大雅

それでは、詳細を見ていきましょう。

近藤大海(こんどう・たいかい)

近藤大海のプロフィール性

名前:近藤大海(こんどう たいかい)

生年月日:2006年8月15日

年齢:17歳(2024年6月13日現在)

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:165㎝以上と推測

近藤大海が東京ドームにてダンスしていました。

こちらがその動画です。

踊りがめっちゃキレキレでカッコいいですよね!

これは見た人にしか分からない感情です。

一部ファンからはイケメン過ぎると人気のようです。

また、彼は年齢が15歳ということで、高校生になります。

マジで、学生には見えない。。普通にジャニーズにいそう。

ゆこた

過去は野球などのスポーツ活動をしていたとのこと。

運動神経が抜群とは。。だからダンスも上手いんだな。

お顔は堂本光一に似ていると言われています。

スポンサーリンク

高野秀侑(たかの・しゅう)

高野秀侑のプロフィール

名前:高野秀侑(たかの しゅう)

生年月日:2009年2月26日

年齢:15歳(2024年6月現在)

出身:東京都西東京市

血液型:A型

身長:推定 160㎝

高野秀侑は東京都西東京市生まれのようです。

詳細を調べてみたところ、西東京市にある「楽学舎ロボットプログラミング教室」に通っていると思います。

ネットの情報によれば、2020年9月に楽学舎のYouTubeを見ると、「高野秀侑」という名前が記載してあったとのこと。

しかし、

証拠を見つけきれなかったため、本当かどうかは不明

あまり信憑性はないと考えられます。

また、出身中学は田無第三中学校と言われています。

西東京市教育委員会表彰者一覧を見てみると、

参照:https://www.city.nishitokyo.lg.jp/kosodate/kyoiku/topics/hyoushoushiki.files/R5ichiran-1.pdf

たしかに、学校名が記載してあることが分かりますね!

読書感想文で表彰されるのは凄いです。

高田憐(たかだ・れん)

高田憐のプロフィール

名前:高田憐(たかだ れん)

生年月日:2009年2月27日

年齢:15歳(2024年6月現在)

出身地:不明

血液型:O型

身長:推定 160㎝前後

高田憐の詳しいプロフィールについては不明です。

ですが、彼の年齢が15歳なので、中学3年生と思われます。

めっちゃ若いですし、イケメンすぎる。。

実際にネット上でも「高田憐が一番カッコいい!」という声が見られました。

学校では相当モテモテなんじゃないんですか?

スポンサーリンク

星慧音(ほし・けいと)

星慧音のプロフィール

名前:星慧音(ほし けいと)

生年月日:2010年4月21日

年齢:14歳(2024年6月現在)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:不明

星慧音は子役時代、芸能事務所「エイジニアプロモーション」に所属していました。

2021年からはジャニーズ事務所に移籍します。

こんなに若いのに凄いですよね!

出身については幼少期に芸能活動をしていたんで、

東京か神奈川の可能性が高い

また、趣味はゲームが好きなんだそうで、特技はバスケやダンスなんだとか。

憧れの先輩は「Hey! Say! JUMP」の山田涼介くんらしいです。

2024年現在はTOBEの「TRAINEE」の研修生ということで、頑張ってほしいです!

中澤漣(なかざわ・れん)

中澤漣のプロフィール

名前:中澤漣(なかざわ れん)

生年月日:2009年8月23日

年齢:14歳(2024年6月現在)

身長:不明

血液型:B型

出身地:不明

中澤漣は噂によればダンスが上手だったという口コミがあるそうです。

しかしながら、過去の経歴を調べてみても、

学校でどんな生活をしていたかは不明

まぁ、彼は踊りがキレキレだと思うので、ダンスクラブに入っていそうな気がしますね!

横田大雅(よこた たいが)

横田大雅のプロフィール

名前:横田大雅(よこた たいが)

生年月日:2010年1月22日

年齢:14歳(2024年6月現在)

出身地:不明

血液型:O型

身長:公表されていない

探ってみたところ、有力な情報は得られませんでした。

でも、ネット上ではダンスが上手でイケメンと話題になっている男の子です!

笑顔も素敵なので、魅力の1つだと思います。

スポンサーリンク

DeePals(ディーパルズ)メンバー まとめ

今回の記事では、DeePals(ディーパルズ)メンバーの年齢や身長、名前など紹介してきました。

新たな才能が活躍する場が増えて、平均15歳未満といことはアイドル界隈に新しい風が吹くでしょう。

これからの活躍が楽しみです!

最後まで見てくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!