エンタメ

【2024年現在】大橋梓は結婚してる?経歴は朝ドラ「オードリー」に子役として出演!【しゃべくり007】

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

2024年10月21日放送の「しゃべくり007」に大橋梓が登場します。

当時は朝ドラ「オードリー」の子役として世間から注目を浴びていました。

そこで、今は何をしているのか気になりますよね。

今回は、

この記事の内容

・大橋梓のプロフィールと経歴をwiki風に紹介

・2024年現在、何をしている?

・結婚して子供はいるの?

これらの疑問に答えていこうと思います。

スポンサーリンク

大橋梓の経歴は朝ドラ子役「オードリー」に出演!

大橋梓のwiki風プロフィール

名前:大橋梓

読み方:おおはし あずさ

生年月日:1988年8月27日

年齢:36歳(2024年10月現在)

出身地:大阪府

身長:158㎝

サイズ:B82 W58 H85

靴:23.0㎝

特技:日本舞踊(花柳流名取)・歌を歌うこと

趣味:映画鑑賞・ボウリング

所属事務所:有限会社「アンクル」

大橋梓(おおはし・あずさ)は7歳より「劇団あすなろ」養成所で演技を学びます。

参照:https://www.azusaohashi.com/about

小さい頃から劇団に通うなんて本当に凄いです。

2000年10月2日放送のNHK朝の連続テレビ小説『オードリー』で佐々木美月(ヒロインの少女時代)を演じ、注目を集めました。

大橋梓の瑞々しい演技が主人公の心の変化を繊細に表現し、視聴者の共感を呼びました。

1960年代を舞台にしたドラマということもあり、昭和レトロブームに乗って人気を集めたそうです。

中学・高校時代は学業に専念し、活動を休止

高校:愛知県立西春高等学校に在学

詳しくは下記のURLからご覧ください。

参照:https://www.facebook.com/azusa.kurachi.3/?locale=ja_JP

学校の勉強を優先させる頑張り屋さんなんだね!

ゆこた

また、学歴は関西学院大学法学部卒業をしています。

総合政策学部メディア情報学科に在学

※上記のコースはグローバル化が進む現代社会において、メディアと情報に関する深い知識と実践力を身につけ、社会の課題解決に貢献できる人材を育成します。

その後、女優としての活動を再開しました。

『オードリー』(2000年):主人公・佐々木美月(少女時代)役佐々木春海役(二役)

『純と愛』(2013年):天野巌の娘役

『ごちそうさん』(2014年):復員兵の妻役

『マッサン』(2015年):宮下久美役

『ぺっぴんさん』(2016年):野菜をもらう人役

他に「ニーハムの旅」や「舞いあがれ!」など様々な作品に出演。

学業と芸能活動を両立させる努力家で、子役時代から演技の経験が豊富なところが彼女の魅力です。

日本舞踊の経験もあり、表現力豊かな女優だな~と感じますね。

スポンサーリンク

【2024年現在】大橋梓は何してる?

引用:instagram

大橋梓は現在も女優業を中心に活動されていると考えられますね。

2024年8月21日、西松屋のCMに出演中との記載があります。

「そういえば西松屋さんのCM、この間テレビでリアルタイムで見れました」と言われました。

(現在、出演中です^^)

大橋梓公式サイト

お仕事を今も継続してるのは本当に凄いと感じました。

また、CM「JR西日本のホっとHOKURIKU!ノってHOKURIKU!」に出ていたようです。

結構、パートで色々なところに登場してるんだな~。

ゆこた

さらに、その他にも、

・ベーグル作り

・事務所の子役たちの舞台を鑑賞

・ジムに通ったり、幼馴染とお出かけする

など、2024年現在も充実した生活を送っていることが分かりました。

大橋梓さんはドラマを中心に活躍されていましたが、今後もその傾向は変わらない思います。

舞台などでの活動も期待できるかもしれません。

スポンサーリンク

大橋梓は結婚して子供はいる?

引用:Instagram

結論から言うと、結婚しておらず独身です

なので、子供もいません

2024年10月21日現在、婚約やお子様に関する情報は公表されていません

年齢が36歳だから、旦那がいてもおかしくないのにな~と感じますね。

今後、結婚をする可能性は十分にあるでしょう。

30代後半になると、結婚を検討する時期に来ている方も多く、その選択肢も十分に考えられます。

同年代の友人や知人が入籍するなど、周囲の環境も結婚を意識させるきっかけになることがあるよね。

ゆこた

しかし、2024年現在はCMのお仕事をしていますから、とても忙しいと思います。

例えば、

・キャリアを優先する

・趣味

・友人との時間を大切にする

などそれ以外のことに充実感を感じている可能性もあります。

価値観は人それぞれであり、必ずしも結婚を人生の目標とは考えていない人もいますよね。

お仕事が落ち着いてくれば、旦那を作ることを視野に入れるでしょう。

スポンサーリンク

大橋梓が「しゃべくり007」に登場!

大橋梓が「しゃべくり007」に出演します。

当時、大竹しのぶとドラマで共演していますが、お二人とも素晴らしい女優さんです。

過去の出演者の方々を見ても、トークがとても面白い!笑

卓越した表現力と深い洞察力を持ち合わせた女優として知られていますが、その才能は演技のみではありません。

独特な視点から繰り出されるユーモアあふれるコメントは周囲を笑顔するわけです。

大橋梓さんの新たな一面が見られるのではないかと期待しています!

スポンサーリンク

まとめ:大橋梓は現在女優として活動中!

今回の記事では、大橋梓は2024年現在、結婚や子供はいるのか調査してきました。

今も女優としてCMに出演したり、ベーグル作りをするなど充実した日々を送っています。

学歴は関西学院大学ですから、相当頭がいいのでしょうね。

彼女に今は旦那がいませんが、30代後半にさしかかっているので、子供を作る可能性は十分にありますね。

今後の活躍に期待しましょう。

最後まで見てくれてありがとう!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!