エンタメ

【画像】森田哲矢(さらば青春の光)に結婚相手の嫁はいる?彼女・元カノとは2か月で破局!?

スポンサーリンク

こんにちはゆこたです。

お笑いタレントとして活躍している、さらば青春の光・森田哲矢さん。

コンビ合わせてのレギュラー出演は20本を超え、今や超売れっ子なのです。

そんな彼ですが、過去に同棲していた彼女がいました。

今回は、

この記事の内容

・森田哲矢に嫁はいるのか?

・結婚相手に求める条件3つ!

・現在、恋人はいるのか知りたい

・元カノとのエピソード

これらの疑問に答えていこうと思います。

もし、森田哲矢の結婚や恋愛事情について気になる方はぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

森田哲矢(さらば青春の光)に結婚相手の嫁はいる?【画像】

結論から言うと、さらば青春の光の森田哲矢に結婚相手はいません

2024年6月現在、婚約の情報は見当たらなかった

彼は42歳になりますから、全然嫁がいてもおかしくないと感じちゃいます。

僕の上司とかは普通に飲み会や友人の紹介で知り合い、素敵な妻を持ってました。

ですが、2024年3月22日に放送された「オールナイトフジコ」では女子大生の和智日菜子から婚姻届のサイン求められたそうです。

番組レギュラーの女子大生「フジコーズ」の和智日菜子(立命館大4年)から婚姻届へのサインを求められる一幕があった。

なんかめっちゃ羨ましい。。笑

下記は和智日菜子のプロフィールになります。

和智日菜子のプロフィール

名前:和智日菜子(わち ひなこ)

生年月日:2002年1月10日

年齢:22歳(2024年7月6日現在)

出身地:京都府生まれ

学歴:立命館大学

職業:シンガーソングライター

所属事務所:ALWAYS

写真を見てみると、服装がオシャレで可愛らしい子ですよね!

こんな美人な方が妻だったら、絶対に幸せだと思います。

しかしながら、二人が結婚することはありませんでした

まぁ、単なる番組での企画に過ぎなかったのでしょう。

スポンサーリンク

森田哲矢が結婚相手に求める条件は3つ!

森田哲矢が結婚相手に求める条件は以下の通りです。

ポイント

①:煙草を家で吸ってもいい

②:こづかい制にしない

③:寛容な人

それでは、詳細を見ていきましょう。

①:煙草を家で吸ってもいい

結婚相手に求める条件1つ目は、煙草を家で吸ってもいい人です。

僕やったら、タバコを家で吸えないのは、もう無理なんです。

ヤフーニュース

たしかに、自分の心が落ち着くことを制限されると辛いですよね。

僕の父親もタバコを吸っているのですが、母親から「体に悪いから辞めなさい!」と言われると苦しそうでした笑

そうなると、森田哲矢は喫煙している女性が合ってるのかなと思います。

スポンサーリンク

②:こづかい制にしない

結婚相手に求める条件2つ目は、こづかい制にしない人になります。

僕の父親はまさにこれなんだから、少し可哀想。。

ゆこた

一般的に小遣い制にするデメリットとしては、

・自分で好きに給料を使えてしまう分、貯金しづらい

・支払いで喧嘩になることがある

・必要以上の買い物で無駄遣いしてしまった

などがあるようです。

その一方で、メリットとしては以下の通り。

・いつでも使いやすい

・欲しいものが欲しい時に買えるから気にしないで済む

お小遣い制がなかったら、ストレスがなく過ごしやすいですよね!

しかし、お金関係は夫婦できちんと決めなければ、後に大きな問題が起こることもあります。

僕はお小遣い制に縛られない方が、自由で快適に暮らせるかなと感じますね。

③:寛容な人

結婚相手に求める条件3つ目は、寛容な人です。

そう。俺、結婚向いてないなって思うのが、仕事終わってから芸人さんと飲みに行くことは、いつでもしたい!だから、寛容な人じゃないと、もう無理やなって思うんですけど。

ヤフーニュース

自分が「これやりたいな!」と思ったことを否定されると精神的にキツイと思います。

僕も3年前くらいに元カノがいたのですが、仲良しの友人と遊び行きたかった時に「誰とどこ行くの?」と毎回言われるのが辛かったです。

森田哲矢の結婚相手には何でも受け入れてくれる女性と相性がいいでしょう。

スポンサーリンク

森田哲矢の彼女(元カノ)とは2か月で破局!?【画像】

2024年7月現在、彼女はいません

恋人なし

熱愛報道、目撃情報は見当たらなかった

恋人くらいいてもいいのかな~と思いますけどね。

お笑い芸人であれば、得意な話術でモテることも可能ですから。

しかし、2024年3月17日放送の「ツッコミたくなる事件簿 浜田新聞社」に出演した際、2か月で破局した彼女がいたと語っています。

「昨年末、やっと彼女ができたと思ったら、たった2カ月で別れた」というもので、浜田から破局の理由を問われた。

日刊スポーツ

いくらなんでも早すぎますよね笑

僕は約3年間くらいはお付き合いをしていたので、ちょっと驚きです。

森田哲矢は破局理由について、正月休みに彼女といるのが嫌で、一緒に過ごしたくないとのこと。

たしかに、お正月くらいはゆっくりさせてくれと思います!

まぁ、ずっと恋人といるのが幸せな人もいますから相性が悪かったのでしょうね。

元カノとの時間より、親しい芸人の仲間と時間を大切にしたかったそうですよ。

スポンサーリンク

森田哲矢に結婚相手や彼女はいない! まとめ

今回の記事では、森田哲矢に結婚相手の妻はいるのか、彼女など紹介してきました。

最後に本記事の内容をざっくりとまとめると、こんな感じです。

まとめ

  • 2024年6月現在、嫁や彼女はいない
  • 2か月で別れた元カノがいる
  • 結婚相手に求める条件は3つ!
    • ①:煙草を家で吸ってもいい
    • ②:こづかい制にしない
    • ③:寛容な人

森田哲矢は現在恋人を作る可能性は低いと思いますが、お仕事が落ち着いてきたら素敵な彼女が出来るでしょう。

その時はどんな女性なのか楽しみです。

最後まで見てくれてありがとう!

ゆこた
スポンサーリンク

スポンサードリンク

-エンタメ

error: Content is protected !!